【京都】4カ月の長男の頭を床に打ちつける 傷害容疑で母親(21)逮捕 舞鶴市back

【京都】4カ月の長男の頭を床に打ちつける 傷害容疑で母親(21)逮捕 舞鶴市


続き・詳細・画像をみる

1:
生後4カ月の長男の頭を床に打ちつけて重傷を負わせたとして、京都府警は24日、
京都府舞鶴市八反田北町、パート勤務の吉良美佑(みゆ)容疑者(21)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。
「床に頭を強く打ちつける暴行を加えたことは間違いない」と供述しているという。
長男は意識不明のまま入院中だという。
捜査1課によると、吉良容疑者は昨年9月28日午後4時ごろ自宅で、
当時生後4カ月だった長男の頭を床に強く打ちつけるなどし、急性硬膜化血腫などの傷害を負わせた疑いがある。
吉良容疑者は直後に「赤ちゃんの様子がおかしい」と119番通報。
長男は意識不明で病院に救急搬送された。
当時は両親らと同居していたという。
府警は、日常的な虐待の事実は把握していないとしている。
以下ソース:朝日新聞 2016年9月24日23時46分
http://www.asahi.com/articles/ASJ9S7JRVJ9SPLZB014.html
2:
またガキがガキを産んだのか
6:
パイルドライバーかDDTか、どちらにしても赤ん坊にすることではない
9:
はい京都
野中の地元だろ
11:
うちにも4ヶ月がいるが、どうしてそんな事が出来るのか理解不能。
12:
でも親権は取り上げられない
13:
目には目を歯には歯を
14:
完治するの?障害残りそうだよね。かわいそうに。
16:
キラに処分してもらいたい
17:
俺も1歳の時に27歳の父親に投げつけられて殺されかけてる。
ホモサピエンスはずっと15歳前後で子を作って
30歳で死ぬというサイクルを20万年繰り返してきた。ここ150年間以外は。
15歳の母親ならそんな虐待はしなかっただろう。
二十歳も超えたら赤ん坊の面倒をみる本能がもう消失してても不思議ではない。
19:
ワンオペ育児かと思えば実家両親暮らしかよ。
20:
吉田といえば左右対称。
な?
22:
育児のストレスってこんなことするくらい凄いのか…
24:
>>22
若いし、まだ遊びたいんじゃない?
28:
>>22
夜泣きが酷いとホント大変
特に初めての子供だとノイローゼになってもおかしくない
二人目以降は手の抜き方を心得てたりするから結構平気だったりもするけど
25:
親権取り上げて養子に出せよw
26:
お金の無い人や頭の悪い人が産んだら産婦人科で生まれたそばから養子の手続きとったら?
27:
いっぱいいっぱいなのはわかるけど暴行は加えないで欲しい。
誰かに助けを求めた方が良い。
頑張りすぎずに息抜きも必要。
29:
養子もらうのって条件厳しいらしいね。
あと、前に赤ちゃんの取り違えで60歳くらいになって
から発覚したやつ、やっぱり蛙の子は蛙みたいな
意見が多くなってたし。
31:
父母のどちらか一方でも落ち着いてる人ならここまでの事にならない
まともなどっちかが子供かばって落ち着いてない方もホローするからね
どっちも御ガキ様だと子供もDQNガキ大人になっていく率高すぎ
学校とかでも呼び出してこない若いDQN親が放置した
かわいそうなアホ子供大杉で笑えない状態だとさ
3

続き・詳細・画像をみる


Sunless Sea is getting a sequel called Sunless Skies with a Kickstarter for the game launching somet

シャープ社長、無給に…「赤字で報酬もらえぬ」

需要No.1のプログラミング言語は? 求人・給与・将来性の徹底調査で「学ぶべき言語」が明らかに!

5年前の自分に30秒だけ電話できるとしたら、何をアドバイスする?

総重量2000kg程度のカード100万枚セット、売り切れる

アホ店員「お箸は1本でよろしいですか?」 俺「はい」

顔キモくて服装ダサいのにオタク趣味皆無な奴って得体が知れなくて怖いよな

【俺ガイル】結衣「ヒッキー! あたしとデュエルしようよ!」

4TB HDDが税込みで1万円を切る

5億円だと中途半端だから豪遊する生活出来ないよね。

【ガルパン】エリカ「ついにやって来たわに」

【ハンターハンター】カルトが取り戻したい兄はキルアじゃないことが判明wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先