【超愕然】 おマンさん、マッサージで「いやぁ〜?」と叫びながら大量潮吹きw プッシャーッ?back

【超愕然】 おマンさん、マッサージで「いやぁ〜?」と叫びながら大量潮吹きw プッシャーッ?


続き・詳細・画像をみる


最近腰痛がひどく、インターネットで人気の整体師さんを家に呼びました。
やはり評判通りのすごい人で、整形外科でも治らなかった痛みが、彼の施術を3回受けただけで完治したんです。
 だけど、悪いところは腰だけではなく、実は生理前後にすごく感情的になるので困っていました。
 そこで再び治療を依頼すると、今回は初めて紙パンティー1枚で、胸にはバスタオルを巻いただけの恥ずかしい姿にさせられ…。
 「今日のイライラはどうですか?」
 「やはりひどくて、旦那に灰皿を投げつけました」
 「う?ん、深刻だなぁ」
 彼は真面目な顔をしながら施術を始め、「ヒステリーの原因が何となく分かりましたよ」と言いました。
途中から胸をやさしく触り、「生理前だから張ってるね。痛くない?」と優しい言葉をかけてくださいました。
 特に乳首が敏感になっていて、そこに先生の指が触れただけで、「うっ」と動物的な声が漏れます。
 それから、唇を中指で刺激されると「もうダメです」と訴えていました。ここで先生は手鏡を持って私の股間をこちらに見せました。
 すると、真ん中が破れていて、膣口が丸見えじゃありませんか。なんと今回穿かされたのは、濡れると溶ける素材でできたパンティーだったんです。恥ずかしさがよけい性欲に火をつけ、燃え上がらせます。
「欲しい、先生、来て!」
 「欲しいなら待っていないで自分から来なさい」
私は這うようにして、仰向けに寝ている先生のズボンを奪い取り、上に乗りました。
そこはすでに勃起していて、私は根本が埋没するほど深く挿入します。
 「メチャメチャにして」
 軽く動いただけで即イキし、子宮が下がって膣内に空気が入り、プシューッとエッチな音が響きます。
 
「ここが昇天のツボだ!」
 先生が割れ目の少し上を押すと、
「うぐーっ、いやぁ?っ、出ちゃう?」と金切り声を上げながら潮を大量に吹いてイキました。
結局、私がイライラしていたのは、深い部分でイッていなかったからだと分かりました。
 今は心も穏やかになり、生理痛まで軽減されました。早くまた先生の熱くて太い肉棒で治療してもらいたいです。
http://wjn.jp/sp/article/detail/9328654/
★人気記事(9/24更新)
【GIF】 甲子園で、胸がハミ出てるのに気付いてないチアガールwwww
【画像】 甲子園のチアガールの超エッチな瞬間wwwwwwww
【画像】若い婦警さん、パンツ見えてるのに気付いてないwwwwwww
【画像】 スカート履いた女の子、床に反射してパンツ見えてる件wwwww
【隠撮】女性コスプレイヤーのスカートの中身wwwwwwwwwww
2:
う?ん、奈倉
3:
うーやぁ
4:
整体師「これマジ?」
5:
実際に合った話やろなあ
【画像】 女子小生「スク水だけじゃ恥ずかしいな・・・そうだ!」 → 結果wwwwwwww
6:
正直勃った
7:
いやこれはwjnだと思わなかったわ
8:
ここが昇天のツボだ!ぐうかっこいい
9:
wjn定期
10:
アホだろ
11:
これが昇天のツボだ!
12:
wjn定期
13:
奈倉
14:
欲しいなら自分できなさい
かっこいい
15:
「うぐーっ、いやぁ?っ、出ちゃう?」
名倉余裕
16:
パンティーって結構前から聞かなくなったな
18:
これはホソジュン
19:
これwjnかよ
珍しく文才ないな
20:
ここが昇天のツボだ!
21:

続き・詳細・画像をみる


子供のころに趣味で猟師をやっていた爺ちゃんが俺の目の前で銃を暴発させた

【悲報】ぼく、NASAの発表した最新の十三星座のせいで獅子座から蟹座に

イヌに連れ去られるフェレットさん。これもう完全にホラーだわw

御坂「ツンデレヒロインの会?」

海外でも話題のBABYMETAL、初の東京ドーム公演で見た人気の理由

NEWGAME!の涼風青葉ちゃん描いた!!

姫川友紀「好きって気持ち、少しまえ」

ゴルファーがゴルフの練習をする様子をダラダラしながら見守る猫がカワイイ!!

9年間も休まず働く茶トラの看板猫・ボボさんの画像集

【生臭】 住職が勝手に土地を138億円で売却 利益をコンサル会社に送金 他にも数十億円を横領か

【悲報】ペナントレース、もうすぐ終了

夫に「時計止まってるね」と言ったらなぜか怒り出した。夫「それは俺に電池を替えろと言ってるのか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先