死刑囚「最後の言葉」ランキングベスト10back

死刑囚「最後の言葉」ランキングベスト10


続き・詳細・画像をみる

1:
10位
「………」
2ヶ月の間に、自家用車で若い女性をナンパしては暴行殺人を繰り返し、その人数が8人にものぼった大久保清。死刑判決が出てもケロッとした顔をしていたものの、執行当日に強打と言い渡されると腰を抜かしてへたり込み、失禁しながら刑務官にひきずられて執行部屋へ。
「なにか言い残すことはないか」と聞かれても、なにも答えられなかったといいます。
5:
小声でなんか言ってたかもしれない
8:
強打って死刑の方法かよ
7:
9位
「先に行っています。極楽では私の方が先輩ですからね」
3人組で強盗に入ったが家人に気づかれ、通報で駆けつけた警官に対して発砲し殺害させた大谷高雄。死刑判決後、死刑を言い渡されてからの53時間をテープに録音することを了承し、死刑直前にこんなことを言って場をなごやかにさせて死刑は執行されました。
ちなみにこのテープは、死刑を考えるという観点から分放送のラジオで放送されたそうです。
14:
>>7
発砲して殺害させたって
20:
>>7
極楽に行けるんですかねぇ…
10:
8位
「ありがとうと僕が言っていた、と伝えてください」
小学校に乱入し、次々と生徒8人を殺害した宅間守。死刑判決後、死刑廃止論者の女性と獄中結婚し、苗字もその女性のものに変えています。
判決から異例の1年という早さで死刑執行されたとき、刑務官に対して、奥さんに伝えてくれと言ったそうです。遺族への謝罪の言葉はなかったとか。
スポンサードリンク
おすすめ!
【動画】初見殺しすぎるホテルのシャワーwww
【報】1万5千円あれば日本のどこへでも行けるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大手企業の求人くっそわろたわwwwwwwwwwwwww
【悲報】コミケに来た幼女がキモオタに撮られるwww
初めての彼女なんだが女ってキレるとみんなこうなの?
【ブラックジョーク】新社会人の入社式をgoogleで画像検索した結果wwwwwwwwww
気になる子を飲みに誘ってみた結果www
貧困JKの最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

-
-
a
17:
7位
「俺はみんなを愛しているよ。さあ、時間だ」
死刑判決、死刑執行から10年後に無罪判決が出たクロード・ ジョーンズ。強盗殺人をした罪で死刑となったが最後まで無実を主張し、執行時に遺族に向かってこう言いました。
「(自分は無罪だが)自分が死刑になることで、あなた方遺族は気持ちにけじめをつけることができるだろう。身内を亡くしたあなた方遺族には心から同情する。俺はみんなを愛しているよ。さあ、時間だ」
31:
>>17
これ悲しすぎるやろ
32:
>>17
これ映画みたいやな
37:
>>17
結局無罪だったんか
80:
>>17
普通にかわいそう
86:
>>17
なんやこの聖人
52:
>>17
なんかこういう話で黒人が主役の映画あったはず
65:
>>52
グリーンマイル?
73:
>>65
それや
69:
>>17
執行後に判明したんか
87:
>>69
そら執行前に判明したら執行せんし
92:
>>17
悟りすぎやろ
99:
>>92
60超えのおじいちゃんやからな
19:
たまにはサプライズで3位くらいに出せよ
23:
6位
「かあちゃん、いま行くで。待っとれよ」
奥野清が、自分の母親を殺し、山に破棄するために遺体をバラバラにした事件。第一級殺人ということで死刑判決が下りました。
もともと母親に逆らえなかった奥野は、母親に罵倒されても口答えできなかったといいます。ゆがんだ親子の愛が、最後の言葉にもあらわれています。
26:
凶悪やな
一位はどんだけすごい罪犯したんや…
27:
5位
「池田晶子さんのところに行けるのはこの上もない幸せです」
バーで働いていた陸田真志は、経営者との確執から経営者と店長を兄とともに殺害。コンクリートに詰めて海に捨て、金銭も奪っていたことから死刑判決を受けました。
獄中で哲学者の池田昌子さんの本と出逢い、手紙のやり取りなどをし、対談本も共著しました。執行時の最後の言葉です。
29:
4位
「あとで食べるから」
ナイトクラブで知人を射殺し、さらに警官も撃ち殺したあと自分の頭を撃ち抜いて自殺を図るも助かり、脳に傷害が残った常態で死刑執行されたリッキー・レイ・レクター。
執行の前に出される食事のパイを「これはあとで食べるから(とっておいて)」と言ってから処刑されたそうです
34:
おまけ
35:
ほんとの1位が知りたくてーー
33:
3位
「最後の悦楽になるでしょうから」
9歳から殺人を犯していたと言われる「ドイツ・デュッセルドルフの吸血鬼 」ペーター・キュルテン。
実に80件以上の殺人や未遂を犯した罪でギロチンにかけられることになった彼の最後の言葉は「頭が切り離されたあと、一瞬でも首からほとばしる血の音が聞こえるでしょうか? それが全ての快楽を締め括る、最後の悦楽になります。私に残された最後の望みです」でした。
36:
おまけ
38:
おまけ
40:
2位
「あのビデオ、まだ途中だったのにな…」
東京・埼玉で4人の幼い少女を連続して殺害したとして死刑が確定・執行された宮崎勤。最後に入っていた刑務所の独房ではビデオ鑑賞が許されており、死刑執行の朝に刑務官が死刑の執行を告げたときの言葉だと言われています。
46:
>>40
GP
67:
>>40
まじかよパヤオ最低だな
43:
くるか
44:
お?
45:

47:
はよ
48:
1位
「巨人軍のカードが欲しかった」
浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。
同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。
54:
>>48
きたああああああああ
57:
>>48
59:
>>48
きっつあああああああああああああああ
60:
>>48
やったぜ。
72:
>>48
極悪非道じゃん
79:
>>48
やったー!
88:
>>48
なんて大きな罪をおかした犯罪者や
108:
>>48
これは極刑も仕方ない
93:
>>48
これを待っていた
58:
サンキュー松尾
63:
極悪やな一位は
66:
様式美
82:
フゥ?↑↑
きもちー!
8

続き・詳細・画像をみる


【恐怖】息子の初体験を母親自ら買って出る『ムスコン』とかいう病気が流行ってるらしいw

比企谷「田中くんはいつもけだるげ」

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」→

秋を大満喫!!枯れ葉の山に飛び込んで遊ぶ犬たちをとらえた総集編動画が楽しそう!!

昼に回転寿司で39皿食べてきた (´・ω・` )

【悲報】指原莉乃の鼻がおかしい・・・・・・(画像あり)

【ボッキ注意】 売れない美少女アイドル(23)がヱッロ解禁でキモオタ号泣オナニーの嵐wwwwww (画像・動画あり)

『ダンガンロンパ3 未来編』11話感想 まさかの展開!襲撃者の正体が判明!

【画像】お金がなくなったノリピーさん、下着姿になる

正直「辛(つら)い」と「辛(から)い」が同じ漢字使ってるのって日本語のバグだよな

あ、この漫画の作者女だなとわかる描写wwwwwww

うちの小4男子が友達とうまく遊べないみたい。ドッジボールで狙い撃ちされたり置いてきぼりにされたり・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先