どうしてこうなった?ありえない海外のトンデモ教科書8選back

どうしてこうなった?ありえない海外のトンデモ教科書8選


続き・詳細・画像をみる

1. 女の人<ボンジュール!いやいやボンジュールじゃなくて、草むらで何やってるんですかあなた方…
2. ちょっと待って!その実験待って!何かいる!
3. Webデザインの教科書。下部の画像説明
「この愛らしいレッサーパンダは、HTML5とは何も関係ありません」えっと、なんで入れたの……?
4. 下の注釈「このチャプターは俗にいう導入部分(イントロダクション)です。私達は導入も読んでほしいんですけど、導入なんて誰も呼んでくれないんですよね。まあどうせ誰も読んでくれないしこういうこと書いても許されるかなって」完全すねてます。ちょっとカワイイ。でもそれ、全然注釈じゃないです。
5. 化学の教科書。「ジュリーが3周期目の時、彼女は男の子になりたいと思っていました」一体化学と何の関係が……はっ、まさか性別と元素の変化をかけてるのでは……
6. 「透明な男性が犬と歩いています」イラスト書くの面倒くさかっただけと違います?
7. 頑張って色の説明をしているけれど、モノクロだって忘れてるみたいです。


続き・詳細・画像をみる


アニメ映画「君の名は。」興行収入100億円を突破!ジブリ映画以外では初

滝沢秀明がSMAP糾弾「4人はアホ」

東京ガス、フリーテルと提携して格安スマホ事業参入 −都市ガス、電気とのセット割も検討

蓮舫「豊洲問題は国政も関係ある」 小池都知事「」

【画像】 マシュマロマンのような超巨体の力士が話題に

【朗報】西内まりやさん、超人気

back 削除依頼&連絡先