どうしてこうなった?ありえない海外のトンデモ教科書8選back

どうしてこうなった?ありえない海外のトンデモ教科書8選


続き・詳細・画像をみる

1. 女の人<ボンジュール!いやいやボンジュールじゃなくて、草むらで何やってるんですかあなた方…
2. ちょっと待って!その実験待って!何かいる!
3. Webデザインの教科書。下部の画像説明
「この愛らしいレッサーパンダは、HTML5とは何も関係ありません」えっと、なんで入れたの……?
4. 下の注釈「このチャプターは俗にいう導入部分(イントロダクション)です。私達は導入も読んでほしいんですけど、導入なんて誰も呼んでくれないんですよね。まあどうせ誰も読んでくれないしこういうこと書いても許されるかなって」完全すねてます。ちょっとカワイイ。でもそれ、全然注釈じゃないです。
5. 化学の教科書。「ジュリーが3周期目の時、彼女は男の子になりたいと思っていました」一体化学と何の関係が……はっ、まさか性別と元素の変化をかけてるのでは……
6. 「透明な男性が犬と歩いています」イラスト書くの面倒くさかっただけと違います?
7. 頑張って色の説明をしているけれど、モノクロだって忘れてるみたいです。


続き・詳細・画像をみる


人生にひとつだけセーブポイントがあるとしたらどこでセーブする?

【画像あり】ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの家族wwwwwwwwwwwwwww

僕「やだっ!出るっ!まだ出るの嫌ぁ!」身寸米青「来ちゃうんだよなぁ」

ジャズの即興演奏すぎる自動車のダッシュボードが開く音が面白い!!

蓮舫「豊洲問題は国政も関係ある」 小池都知事「」

【ガルパン】秋山優花里「えぇっ!?西住殿にストーカーが?」

見知らぬ金が振り込まれてたから喜んで使ってたんだがwwwww

義兄嫁が不注意で義母の犬を死なせてしまった。義兄嫁「お腹の子と私が無事だったのだからいいじゃないか」

今まで旅行した中のオススメで打線組んだwwwwwwww

【画像】万里の長城がコンクリで真っ平らになり大問題「爆破したほうがマシ」wwwww

「君の名は。」興行収入があっさり100億超える

東京ガス 格安スマホ事業参入

back 過去ログ 削除依頼&連絡先