【朗報】香山リカさん、警察に拘束されてたwwwwwwwwwwwwback

【朗報】香山リカさん、警察に拘束されてたwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
http://niKkan-spa.jp/1203038/
より
道路が突然、封鎖されて機動隊車両が通過してまた解除といったことを繰り返すうちに、9時直前、ついに待っても待っても封鎖が解除されなくなった。「これから30分通過できません」といった説明もない。
クルマの中で気をもんでいるうち、10台ほどのクルマそれぞれのわきに機動隊員が3人ほど立ちはだかり、中をのぞいたりドアを開けさせないような動きをしたりする
そのうち、帽子に白い三本線が入った機動隊員の隊長が「アングル!」と叫ぶと、機動隊員たちが車輪止めを持っていっせいに走り出し、それぞれのクルマのタイヤにがっちりはめ込んだ(写真4)
。乗っている人たちはみな「ちょっと待って」と降りて、「やめてください」「どうしてそんなことするんですか」などと抗議するが、誰も答えない。
それとは別に、クルマから降りた人全員の前にそれぞれ機動隊員が配置された。私の前にも、まだ20代に見える細身の隊員がずっと立っていて、少しでも歩くと影のようにくっついてくる。
「どうして止められているのですか?」「いつまでここにいなければならないんですか?」などと質問しても、目さえあわせてもらえない
2:
ぱよぱよち?ん
5:
ついにキター!
12:
どういうテロ活動をしていたんですか
13:
外国籍の国外退去までできたら及第点
14:
拘束したら放流すんなよw
そのまま入れとけ
16:
わナンバーか?
要は公道で違法駐車してたら取り締まりを受けただけか。
22:
テレビ局はこういう反日工作員を番組で使うよな 金髪豚とか
26:
ほんとに医者なのか確認してくれ
28:
>たかだが半日コンビニのないところに行く、というだけで落ち着かない気持ちになる自分を恥じる。
ワロタ
35:
トラック通るのに邪魔だから早期に足止めされた ってことかね
工事の邪魔してるんだから色々考えるわな
40:
ほんと哀れなババアだな
4

続き・詳細・画像をみる


引っ越すとき、これだけはNGにしないと後悔するって部屋 チェックリスト

P.A.Works社長「SHIROBAKOは批判覚悟だった。クロムクロは勝負企画。TARITARIは東日本大震災をキッカケにした企画」

同人作家「やべー…原稿落としちゃう辛え〜w」俺「別にいいじゃん」

香取慎吾(2000年)「マヨチュッチュッwww(ここを耐えれば俺も俳優に…)」

【画像】万里の長城がコンクリで真っ平らになり大問題「爆破したほうがマシ」wwwww

三女が産まれるんだけど、かりん、まりんに続ける名前が思い浮かばない。

トンカツ屋のキャベツがシャキシャキな歯ごたえの理由wwwwwwwwwwwwww

総務省「スマホ回線料引き下げるぞ。これで大手三社も料金下げるだろ」

トラウマになったアニメ、漫画、写真 『リアルすぎて』

【画像】万里の長城がコンクリで真っ平らになり大問題「爆破したほうがマシ」wwwww

『ドラゴンボール』気円斬凄えぇぇ! ドラゴンボールって切断・貫通系の攻撃が強すぎだよな!

バカ「あうあうあーw」ビシャー 俺「うわ何ビール零してんだよ…店員さん、おしぼり貰える?」女の子「店員さんにタメ口なんだ…ウワァ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先