この絵の意味わかる?すごく考えさせられると海外で話題のイラストback

この絵の意味わかる?すごく考えさせられると海外で話題のイラスト


続き・詳細・画像をみる

1. 穴の中から両手を上げている人がいるけど……
2. "RIP"とは「安らかに眠れ」の意味で、欧米の墓石に書かれていることが多い。
3. 灯りの中には心臓がある。それは誰の?
4. 笑顔で「こっちにおいで」と言っているけれど……
5. 仲の良い二人。その中には命の砂時計が……
6. 穴の中の二人。別々のものを装備している。
7. 編み物をしているけれど、その糸は……
8. 糸でつながれた二人が出会おうとするも……
9. おんぶされている人が持っているのは……
10. 穴に落ちた二人だが……
11. 病室のような場所で、お見舞いをしているようだけど……
12. すがりつく彼が置いてきたものは……
13. 落とされた子供を拾ったのは……
13. "これでいつでも環境保全"
1

続き・詳細・画像をみる


【国際】「グアム島消し去る」と威嚇=米爆撃機の再展開非難−北朝鮮

物価高騰で食糧が買えず飼い犬を手放す人が続出。あばら骨が見えるほど痩せ細った捨て犬たちの写真(ベネズエラ)

彼女にプロポーズしたら走り去られたんだがwwwwwwwwwwww

【男同士】男性のみ入店禁止のイタリアンレストラン 男性のみの入店も可能となる

「電車で漫画みたいな女子高生3人組がいたからイラストにしてみた」

水原希子や小松菜奈だけではない、韓流アーティストに“喰われまくる”日本人女性たちwwwww

私は結婚当初、かなり貧しい暮らしをしてたんだけど、友達に見下されてたんだとわかってショックだった

バイト先にストーカーが来るんだが

魔法使い「え?鎧装備しちゃダメなんですか?」

警察切符切られた時にできる唯一の抵抗

【気象庁】再び週末に台風17号発生 晴れ間はいつ見られるの?

ロボットアニメでおまえらがやりたい役なに?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先