トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・back

トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
警察官の目の前で5万円払って和解・・・
6:
トイレ貸してくれないコンビニの絶望感は異様
4:
くそったれ!って文句いってやれ
9:
お前いつもウ●コ漏らしてんな
11:
店員に声掛けないとダメな便所でも勝手に入ってるわ
12:
>>11
そういうことじゃないだろ
7:
逆に考えると5万あればどこでも漏らす事が出来るのか
14:
飲み会の帰り、便意に襲われ某チェーン店のコンビニに駆け込んだ。
トイレに行こうとトイレ探したら「当店でのトイレ使用はご遠慮ください」という張り紙を発見。
何とか交渉しトイレを借りようとしたが無理の一点張りでらちがあかんと出るときに自動ドアの前で決壊し一気に漏らした。
そしたらバイト君がもう一人に「110番通報!」ってでかい声で指示を飛ばし俺に「動くな!」って命令してきた。
俺が自動ドアの前で足止めされ、バイト君が俺の前に立って客が来るたびに「ただいまご入店いただけません!申し訳ございません」と誘導をはじめやがる。
10組くらいが店員の誘導と俺の滴るウ●コ汁を見て逃げるように帰っていった。
その後警察官が到着して、俺を見るなりえ?って感じだった。
バイト君が「こういう場合どんな罰があるんですか?」と警官に質問し警察官苦笑い。
その後、オーナーが登場し「とんでもないことしてくれたね」と言われて「今回は5万円で勘弁する。バイト君にキャッシュカードわたして」と指示されキャッシュカードと暗証番号をおしえ5万円引き出してもらった。
半泣きでパンツ販売をお願いしたが無理の一点張り、警察官も「せめて車にしく古新聞くらいあげたら」と言ってくれたが「被害者にいうことですか」とシャットアウト。
俺は5万円払ってウ●コまみれのまま車で家に帰った。
25:
>>14
うんコピペかと思ったら>>1だった苦ワラ
70:
>>14
被害者はどう見てもお前だろ
13:
トイレ貸さないコンビニに遭遇したことないや
都市伝説だろ
18:
>>13
トイレを貸さなかった理由をオーナーが警察官に説明してたけど、客向けにトイレをメンテナンスする経費を節減してるため。
って事だった。
本部からもトイレを絶対貸さないといけないという趣旨はなかったと説明もされた。
19:
パンツ売ってくれないとか鬼畜すぎワロタ
16:
新聞買えばよかったんじゃね
24:
>>16
売ってくれないんだよな。
ATMもキャッシュカードバイト君に渡してって指示だったし、不安あら暗証番号変えておけって言われたよ。
車には車内にある紙類をしけるだけしいて帰った。
20:
これは>>1が飲酒運転を華麗に回避するために考えた天才的な犯行
30:
>>20
一応俺送迎する番で飲めなかったからな、その分たらふく食べたのがいけなかったのかな・・・・
39:
>>30
そうか…いやお前は悪くないぞ
タフマン買ってやるから元気出せ
49:
>>39
ありがと・・・
家に帰ったら母親にも玄関先で怒られて、肌寒い中家の前の用水路に入ってある程度身体流した。
親父が車バッグさせて用水路にヘッドライト照らしてくれたけど近所に人にも目撃された。
そして用水路で服脱いで全裸で玄関から風呂場に直行した。
衣類は全部破棄されることになったわ。
22:
キャッシュカードを渡してならまだわかるが、暗証番号を要求するのは違法ですが…
訴えれば勝てるぞ
27:
>>22
臨機応変な対応って事になったんだけど・・・・
21:
んだらっしゃコラアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
26:
51 名前: 四柱推命鑑定士(京都府)[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:09:23.96 ID:oiEyFS2t0
コンビニで立ち読みしてたらトラックの運ちゃんがダッシュで駆け込んできた。
脂汗かきながら店員に「ちょ!トイレ、借りッス!!」って叫んでトイレにダッシュ。
ベルトをカチャカチャと外しながらドアノブに手をかけるも使用中。
「んだらっしゃコラァァアァアアアアア!!!」って叫ぶやいなや
バッバブビビビジョンジョロブリと轟音を立てる運ちゃんの肛門。立ち込める悪臭。
トイレの前で達観した顔で仁王立ちする運ちゃん。
とりあえずトイレの中の友達に「メッチャやばいから今夜はトイレから出ない方がいい」と
メールして俺は帰途についた。
53 名前: 宝石鑑定士(大分県)[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:11:51.44 ID:Y3gIpgCn0
>>51
マジで茶噴いたぞどうしてくれる
56 名前: 四柱推命鑑定士(京都府)[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:19:58.63 ID:oiEyFS2t0
>>53
すまんかった。でもこれマジ話なんだ。
「やばそうやし帰るわ^^;」ってメールしたら『え?外は一体どうなってるの?』ってメール返ってきた。
友人に詳細を説明して帰宅した旨伝えたところ『なんてひどい野郎だ見捨てて帰りやがって』と罵られた。
結局十分ほどしてからトイレから出たけど運ちゃんに襟首つかまれて力なく振り回されたらしい。
「ごめん…。」って謝ったら運ちゃんも「ごめん…。」って謝って事なきを得たらしい。
う●ちくんはコンビニ店員が拭いてたってさ。その店員にも運ちゃんは謝ってたみたい。
57 名前: 四十代(西日本)[] 投稿日:2008/09/05(金) 14:22:59.34 ID:yQlFfDJ10
本物のう●ちゃんか
29:
警察がいる前でキャッシュカードと暗証番号教えたの?
41:
>>29
キャッシュカードは警察官がもう帰りますみたいな連絡入れてる時で、5万円の受け渡しを見届けて帰った。
オーナーから「駐車場にウ●コ落とすなよ!」って言われ監視されながら俺は車へ向かった。
35:
これは5万じゃすんでないな
はやく記帳してみろ
49:
>>35
とりあえず残高照会はけさやったよ、しっかり5万円だけ引かれてた。
36:
かわいそす
38:
都内だとトイレ本当無いよね
50:
>>38
あるけど防犯とかいって貸さない
72:
>>38
まったくトイレないわけはないわ
従業員用に最低でも男女別で2つないと
労働基準法違反だからな
40:
さすがにネタとしても嘘臭すぎてワロタ
48:
そういう場合は「ここでウ●コするぞ!」って言えばいいってVIPで学んだ
55:
まぁ今日、久し振りに全部間に合わなかった俺には
タイムリーなスレ
56:
これが本当ならキャッシュカード勝手に使われたと通報
暗証番号まで聞き出すのは脅迫罪
57:
>>56
まじで、でも教えんかったら帰れなかったし
両親も臨機応変な対応だから仕方ないって言ってる。
61:
というか普通はウ●コ漏らして店内を汚染されたらひとたまりもないから
貸すけどな
62:
>>61
う●こ拭くだけで5万もらえるボーナスタイム
65:
ウ●コもらすだけで5万円とか・・
老人ホームなんて一体どれだけの大金が動くんだ
66:
みんなすまない。
冷静になって考えたがウ●コ漏らすのは自業自得なんだ、
67:
釣り宣言まだ?
73:
繁華街のコンビニとか貸してくれないとこあるな
76:
しょうがない
78:
トイレ困ったらパチ●コ屋探したほうがいい
81:
俺高校通学途中う●こ漏らしてLHR受けて電車で帰ったんだけど彼女ができないのはそのせいか
82:
貴方が伝説のう●こまん?
1

続き・詳細・画像をみる


【U16サッカー】韓国、GL敗退 イラクとオマーンがベスト8進出 AFCU-16選手権

歴史小説「ラノベねぇwww」 冒険小説「ラノベwww」 怪奇小説・ミステリ・SF「www」 ラノベ「うぅ…」

タイ・バンコクが人気都市ナンバーワンに 2147万人訪問 2016年予測

日本政府、北方領土交渉で2島返還を最低条件とする方針に

ビジネスマナー講師「ご苦労様は目上に言ったらあかん」ワイ「お、おう」

モバP「カネゴンとお出かけ」 ちひろ「千川だよ」

親父「入学祝い買ってきてやったぞ!」つロードスターSレザーMT 妹「(´;ω;`)」

【速報】SOPHIA松岡充、aikoに謝罪wwwwwwwwww

【悲報】iPhone7、売れてない

18歳の女の子が歴代彼氏10人のチ●コをセラミックで型取った結果・・・(画像)

響「画廊?秋葉原にそんなのあったのかー!」

友達の旦那さんを好きになってしまって辛い。玉砕しても諦められないってどうしたらいいんだろう。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先