【芸能】高畑裕太の強姦致傷事件の夜の真実 被害者女性のジーパンを脱がし避妊せずに性行為 彼氏と名乗る暴力団関係者back

【芸能】高畑裕太の強姦致傷事件の夜の真実 被害者女性のジーパンを脱がし避妊せずに性行為 彼氏と名乗る暴力団関係者


続き・詳細・画像をみる


8月23日に芸能界を騒然をさせた高畑裕太の強姦致傷事件。群馬県のビジネスホテルで一体なにが起きたのか? 高畑裕太が従業員女性を自分の部屋に呼び出し無理矢理行為に及んだと報じられたがそれは事実なのか。本日発売の週刊文春に全てが書かれていたので紹介したい。
・元読者モデルの美人ホテル従業員
高畑裕太はスタッフらと飲みに行ったあとに1人でホテルに戻った。時間は深夜1時40分頃で、ホテル従業員女性(44)に声をかけて何気ない会話をしたという。この女性は読者モデルも務めていたこともあり、40代に見えないほど綺麗だという。
その会話内容は「明日も早いんですか」「群馬はいつまでですか?」「明日には帰ります」という他愛のないものだった。
このやりとりから突如高畑裕太は「これから部屋に来ませんか」と誘い出した。突拍子も無い誘いに「仕事中だから行けない」と断った。しかし何か口実を見つけて誘い出す方法を高畑裕太は思いだしそれが歯ブラシだったという。
・実際は一緒に部屋に行った
このホテルはアメニティグッズをセルフで持っていく方式になっており、歯ブラシもその内の1つ。本来宿泊客が持っていくのだが高畑裕太は「5分後に歯ブラシを部屋に持って来てほしい」とお願いした。報道では電話で持ってくるように伝えたとあったがこれは間違いで、直接被害者女性に言いつけたようだ。
しかしこの誘いに乗らず、高畑裕太は待ちぼうけ状態。高畑裕太は再度口説きに2階のフロントまでいくとエレベーターのドアを押さえながら「歯ブラシ持って来てくれないんですか」と「部屋に来て欲しいんです」としつこつ誘った。
女性は高畑裕太の誘いに負けてしまいフロンにメモを残し高畑裕太の部屋に向かった。エレベーターに乗ると、高畑裕太は女性に突如キスを迫ったという。
・ズボンを脱がして避妊せずに性行為
高畑裕太と被害者女性は揃って部屋に入ることはなく、先に高畑裕太が部屋に入りそれを追うように女性も部屋に入った。これは他の撮影スタッフに見られないようにだという。
高畑裕太は女性の左手を右手で掴み抱き寄せてベッドに押し倒した。
高畑裕太は手足を押さえつけ「黙れ、言うことを聞け」と脅し更に「警察に言うなよ」と口止めもされたという。しかし高畑裕太側の主張は女性が泣くことはなく、押さえつけたり脅迫はしていないという。女性は高畑裕太の頬に手を当て「生理中だからダメ」と言われたという。
被害者女性はTシャツにジーパン姿だったのだが、ジーパンだけを脱がせ性行為に及び避妊もしなかったという。上半身に関しては彼女が拒否をした。
・元暴力団関係者の彼氏の存在
女性は行為が終わるとそのまま部屋を出て行く。部屋を出て行った深夜3時30分頃、110番通報が入る。ここで出てくるのが知人男性である。被害者女性は知人男性のことを彼氏だと説明。
この男性はある暴力団に所属していた元組員で、これまで強盗や拉致監禁容疑で2度の逮捕歴があるという。
この知人男性は強姦致傷で高畑裕太を訴える息巻き「強姦致傷だと五百万はかかるぞ」と叫びだしたのだ。ここからは皆さんがご存じの展開である。
この知人男性は示談の金銭交渉も行い1500万円という示談金で決着がついた。
では何故事務所を解雇されたのか? それは相手側の意向もあっての条件だと思われる。
一部では「美人局なのでは」、「高畑裕太はハメられたのでは」と言われたが最初に誘い出したのは紛れもなく高畑裕太。その女性の知人が元暴力団関係者だったというだけである。その元暴力団関係者の存在のせいで事が大きくなったという面もあるが、実際性行為を行ったのも事実だ。
更に詳しくは週刊文春9月29日号に掲載されている。
ゴゴ通信 2016.09.21 10:52
http://dailynewsonline.jp/article/1199345/
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474425742/
2
仕事中にジーパン?
6
どこの世界にジーパン履いたホテルマンがいるホテルがあるんだよ
7
ジーパンを脱がせずに性行為に見えた
穴開けというマニアックなプレーだったのかと興奮したのに
429
>>7
あんたのダイナミックな性癖告白する場所じゃねえから!
22
Tシャツにジーパン姿
こんなホテルの従業員いるか?
24
被害者女性はTシャツにジーパン姿
これで受付してたのか?随分ゆるいビジネスホテルだなw
35
もう裕太も暇なんだし暴露本でも執筆するしかないな そこで稼げ
36
ビジホは制服があるからジーパンはあり得ん
39
>> その女性の知人が元暴力団関係者だったというだけである。
まぁこういう時には知り合いの中で一番強そうなやつ連れてくるよね。
警察や政治家に知り合いいたらそいつに頼むだろうし。
45
ジーパンは脱がせにくいから合意だったとでも言いたいのか?
46
女は断ってるから美人局は違ったな
高畑が勝手に合意だと思ってただけだろ
認知が歪んだ奴は怖いな
47
当初から計画された美人局じゃなくて、
たまたまヤクザの女に手を出してえらいことになっちゃったってことね
60
Tシャツにジーンズにエプロンだよ。
田舎のホテルだとたまにあるぞ
74
>>60
それホテルじゃなく民宿だろ
188
>>60
あぁエプロン着用ならイメージできるな
640
>>60
ラブホでは よく見る。
71
記事の設定が中途半端過ぎて色々おかしい
美人局説も合意説も強姦説も全部満足させようとして無茶苦茶になってる文面
72
「生理中だからダメ」、なんと非力な言葉だろう。
96
とりあえず、仕事中の面識のないおばさんやろうすること自体が基地外。
110
部屋に入った途端襲って騒ぐなとか警察に言うなとか言ってるやん
強姦やん
117
>女性は高畑裕太の頬に手を当て「生理中だからダメ」と言われたという。
これのどこをどう曲解すると「合意だった」になるの?
132
警察に言うなって
犯罪認識してんじゃん
134
勤務中に「Tシャツとジーパン」ってのが謎だが…
まぁ結局は
強姦さえしてなきゃ金も取られないし騒ぎにもなってない
高畑の自業自得
135
結局普通に強姦だ
運悪く893の女だったとは
通常は信じがたいが、
毎日そこらじゅうの女に手を出していたらそういうこともあるか
142
・裕太は事件当日の早い段階で被害者に目をつけてて、何とかヤろうとしてた
・ヤるために歯ブラシ持ってこいって言われたのは事実、被害者が持ってきてくれなかったから自分で取りに行く
・そこで被害者に「とにかく部屋にきてほしい」としつこく懇願、根負けした(客商売なのであまりに無下にもできないため)被害者とエレベーターに乗って無理矢理キス(無理矢理したくせに途中から舌絡ませてきたからイケるとか勘違い、もがいてただけかもしれないのに)
・部屋に連れ込んでヤろうとするも被害者は生理だからと抵抗
それを無理矢理下半身だけ脱がして挿入、避妊もなし
・裕太は結果挿入出来たから合意だと思って行為後全裸で寝る
・裕太曰く「彼女(被害者)は決して受け身だけだったわけじゃないし、逃げようと思えば逃げられたはずです」(180cm越えのデカい男に押さえつけられて細身の女性が逃げられるわけない)
・元暴力団員は被害者の彼氏、通報後怒り狂って怒鳴りこむ(裕太本人にじゃなく、被害者とロビーで話し合いしてたスタッフに)
つづく
143
これを読んでも、強姦した相手の友人に暴力団がたまたまいただけだろ
高畑が強姦しなかったら、何もなかったわけで
151
ジーパン片手で脱がすの大変だろ、被害者はあ〜あって諦めたんだろ
彼氏がヤクザだったのは不幸中の幸いだなwいや示談に乗ったのは社会的にはあれだけど
152
・彼氏が怒鳴りつけたのはロビーにいた映画スタッフ、裕太はその頃まだ全裸で爆睡
・通報から約一時間半後、警察が裕太の部屋をノックするも出ないのでスタッフが携帯に電話
やっと出てきた裕太「これって夢じゃないですよね?」
・彼氏「今後の俳優人生を買うつもりでやってくれ。今後被害者は働けなくなる、心のケアも必要。裕太だって示談で刑期が短くなると思えばその方がいいはず」
・被害者が病院へ行き被害届を出したのは彼氏の勧め
・裕太、最初の取り調べでは「欲望が押さえきれなかった」と言っていたのに取り調べが進むにつれ合意と主張
・裕太「彼女(被害者)は決して受け身だけだったわけじゃないし、逃げようと思えば逃げられたはずです」(180cmのガタイいい男に押さえつけられて逃げられるかよ)
・群馬県警は高畑サイドに「彼氏は元ヤクザだから気を付けてくれ」とアドバイス
・ただ彼氏の正体についてはまだ詳しくわかっていない
179
弘中は暴力団と示談したわけ?
もう終わりじゃん
185
これは高畑、余罪あるわ
今まで何度も同じ手口でやってきたんだろうな
190
ヤクザじゃなくて元ヤクザね(´・ω・`)
191
被害にあってしまった女性には心から同情するが、その被害者の身近に元ヤクザがいたおかげで高畑裕太の悪行が表面化したわけだからなぁ
これ以上、高畑裕太による被害者を増やさないという点だけ考えても被害女性とその男は通報してグッジョブだと思うわ
194
どこをどう読んだら合意とか美人局になるの?
立場を利用して誘い出して
部屋では脅して完全に強姦じゃん
被害者知人の中で一番強い奴がヤクザだったんでしょう
こういう時は権力持ってる人か強い奴に相談するし
198
ちょっと誰か
ホテル勤務なのに本当にジーンズだったのか、その辺詳しく文春に聞いてきて(´・ω・`)
235
元暴力団の彼氏がいなかったらもみ消されてたな
恐ろしいわ
293
>>235
言えてる
高畑側が先に乗り込んできたら警察ぐるみ町ぐるみでまあまあ・・・ってうやむやに
ってルートもあったと思う
584

続き・詳細・画像をみる


28歳の行き遅れ女を貰ってやって、子供産める環境整え、育てられるだけの金出すんだから充分だろう

Kindleのおすすめ本を紹介するスレ

異世界に行ってたっぽいPart.2

地震に備えてカロリーメイトと水買ってきた、意外とうまいな。パサパサしてるから水も買ってきて正解だ

彡(゚)(゚)「左手のコーヒーを持ったまま右手のスマホをベッドに投げるやでー」

RADWIMPS「君の前前前世から僕は君を探し始めたよ」女の子「かっこいい!!」

また国民年金借金取りみたいなやつが電話かけてきたんだけど

クモが出たんだけどこれ殺していいやつ?

10m以下に限るロボの画像貼ってけ

女子小学生「スク水+Tシャツで先生勃たせたろ!www」

新台の噂!?CRアナザーゴットハーデス出るの???他!!!

【通称貿易】韓国海運大手・韓進の事実上の破綻 世界に波紋広がる 日本とばっちり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先