オーストラリア版マネーの虎で酷評されたハンドッグ(ハンバーガーとホットドッグの合体メニュー)がバカ売れback

オーストラリア版マネーの虎で酷評されたハンドッグ(ハンバーガーとホットドッグの合体メニュー)がバカ売れ


続き・詳細・画像をみる

1:
オーストラリア人男性、TV番組で酷評された”ハンドッグ”の夢を叶える。
西オーストラリア州パース在住の男性、マーク・マレー氏が
SharkTank(オーストラリア版マネーの虎)に登場したのは昨年のことである。
その時、彼に投資しようと名乗りを上げるサメは現れなかった。
彼が自ら考案した商品”ハンドッグ”(Hamdog)の味を”口の中でパーティー”と
形容した瞬間、会場は失笑に包まれた。
TV番組出演によるスポンサー獲得は失敗したものの、2ヶ月前からマレー氏は自ら
ハンドッグの屋台販売を始めたという。今のところ販売は順調のようだ。
マレー氏「オーストラリア中からお客さんが来て、ハンドッグは飛ぶように売れています。
まるで夢のようです。」
マレー氏は2009年に“combination hamburger hot dog bread bun” としてハンドッグの
米国特許を取得したが、商品展開はまさに今始まったばかりだ。
現在はオーストラリア全土のフランチャイズ事業展開に向けた準備を行っている。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3797844/Hamdog-creater-Mark-Murray-patents-cross-hamburger-hotdog.html
4:
見た目はアレだけど美味しそう
5:
くっそ美味そうで草
6:
この肉オンザ肉は日本人の発想では出ないやつだな
13:
>>6
ちょっと前にケンタッキーがなんかやってたやろ
23:
>>13
あれ米ケンタのメニューそのままだぞ
42:
>>6
肉ビトウィーン肉やろ
7:
偉そうに酷評されると食いたくなる
10:
一過性のブームやろ
でも実際売れてるんならすごいけど
12:
すごい形のバンズだな
19:
この形に作るのに無駄なコストがかかってそう
結局丸になりそう
22:
まーでもテレビのおかげやろうね
25:
販売始めて2ヶ月じゃなぁ
27:
ハンバーガーとホットドッグを合体させたところで
旨さが倍増するわけでもなし
飽きられたら終わりやろ
29:
>>27
ホットドッグもハンバーガーも食べたい時あるやろ
32:
マネーの虎の奴らの凋落ぶり見れば見る目ないのが分かる
あの世代は今のビジネスに対応できなかった世代がかなりいるからな
35:
>>32
結構酷いことちなってる奴多くて草生える
40:
>>32
というかあれに出てきたの全部成金やし
典型的な「失敗するヤツ」やな
一時の幸運で成功してその後で破滅する、中国乱世によーおるタイプ
47:
>>32
残ってるのがひばりの息子とかいう何もしてない奴だけという日本らしすぎるオチ
34:
売れたから見る目がなかったじゃなく経営の観念がなかったから金だしてくれないんやろあれ
36:
今はkickstarterみたいなのが主流やろ
39:
ええやん
45:
とにかく食いにくそう
日本のマネーの虎でもサンチュに巻いたビビンバ
食いにくいって一蹴されたような
46:
いっときの勢いにも関わらず調子こいて2号店・3号店と増やしていき、
過剰投資で潰れそう。
48:
見た目はあれやけどクソうまそうやな
49:
ハンバーグが落ちそう
50:
これは日本じゃうれねーよwwwwww
51:
オーストラリアで大人気!!って売れば日本でも余裕でヒットするんやろなぁ
53:
一回食べたら次買わなさそう
54:
これは売れると思わんなあ
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】日本人、VR技術をとんでもない事に使うwwww(※画像あり)

内閣府、ソシャゲ業界に意見「ガチャの確率教えてやれよ」

【中国】iPhone7を注文したらiPhone3とiPhone4と遊戯王の融合カードが届く

【おっさん当惑】「up」を「うp」10代の半数が表現。最新若者文化にはついていけないなw

【豊洲移転】環境基準超えるシアン化合物 公明独自調査 新たな地下水対策や、土壌再評価の必要性浮上

三浦引退に反応した関係者のコメント貼ってく

米刑務所で異常事態 日本のインスタントラーメンを奪い合い

【ハンターハンター】ジャジャン拳とリッパーとビックバン盗むどどうなるのwwwww

新台の噂!?CRアナザーゴットハーデス出るの???他!!!

【動画】「ゼルダの伝説」がジブリ映画になったら?ファンメイドの映像作品が話題に

『ダークソウルIII』追加DLC「ASHES OF ARIANDEL」7分間のプレイムービーが公開!

【ハンターハンター】ヒソカってビスケとかモラウに勝てるのwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先