日産「GT-R」が早くも今年度の販売計画台数を達成!back

日産「GT-R」が早くも今年度の販売計画台数を達成!


続き・詳細・画像をみる

1:
http://clicccar.com/2016/09/19/399558/160711-01-09-1200x607/
2016年は「超」が付くほどのハイパフォーマンスモデルの当たり年ではないでしょうか?
たとえば、フェラーリは「GTC4ルッソ」を、ランボルギーニは2億円を超える「チェンテナリオ」を、さらにブッガッティは420km/hを誇る「シロン」を初公開。最近では、アストンマーティンが「DB11」をリリースしたほか、国産車ではホンダが「NSX」の販売を国内でいよいよスタート。超高性能モデルの誕生と進化で賑わっています。
日産自動車が販売する高性能モデル「GT-R」の進化もトピックのひとつ。登場以来、毎年改良が行なわれており、2016年3月にはニューヨーク国際オートショーで2017年モデルが初公開され、同年7月に販売がスタートしました。
2017年モデルの進化は大きく、エクステリアでは日産車が採用するVモーションを「GT-R」にも採用。さらにグリル開口部を拡げたことで冷却性能を向上。そのほか、空気抵抗・ダウンフォースのためにバンパーサイドとリヤスポイラーの形状を最適化。走行性能の向上を前提とした化粧直しが行なわれています。
(中略)
価格は996万840円?1870万200円ですが、すでに年間販売計画台数である800台を超す858台を受注。圧倒的なさの中にある旨味の深化で支持を集めているようです。
(今 総一郎)
【クルマ】日産・GT-Rが早くも今年度の販売計画台数を達成
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1474287369/
iframe未対応です
4:
性能に比べて安いよな
貧乏人でも頑張れば手が届くスポーツカー ゴジラ!
7:
996万840円?1870万200円この差額は何?
23:
>>7
カタログ見てくれ、と言いたいがw
高いモデルは内装カスタムが可能なセミオーダーメイド。
足まわりのパーツも若干変更出来る。
8:
株成金とかが買ってんのかな
9:
1000万であの性能は安い
10:
富裕層が金使い始めてるんだよな
金が回らなくなってるの実感してるんだよ
溜め込まないでどんどん金使え
11:
荒々しさが足りない。
オシャレなスポーツカーになってないかい?
12:
ベストカーだかに現GTRは発売から10年近く経つけどまだ開発資金が回収出来てないと出てたよね
20:
>>12
なんだそのドンブリ勘定?
31:
>>20
現行GT-Rは儲けは二の次で、一番の目的はメーカーの技術力を示すことだからね。
GT-R単体の収支ではなく、その宣伝効果による会社の評価への貢献度合いを考慮しなければね。
14:
P1GTRの公道バージョンに乗ってみたい
15:
国内市場は限りなく低価格なのに高品質。
外国市場は限りなく高性能、場合によっちゃ価格無視。
って感じか
16:
みんな金持ってんなー
車に1千万Overとかとても出せない
17:
お金持ちが多いんごね。うらましぃ。。w
昔だったら、それだけ出すならポルシェ・・とか言うのも解るけど、今はそれだけ出すならゴミみたいなポルシェ買うより
GTR買った方が得でしょ。同じくらいの値段ならGTRの方が100パーいんだし。
ようつべでガチバトルしてるのよく見るけど、300キロ近い状態だとGTRの圧勝じゃん。
21:
巣のポルシェもその車格にあったオプション付けるとすぐ500万ぐらい上がるからね。
25:
スーパーカー・キラーとして日産GT-Rが誕生してから、長い時がすぎた。
‘ゴジラ’ が初めてショールームに並んだ時から、じつに9年が経っているのである。
仮にポルシェやフェラーリのプロダクトであれば、とっくの昔にモデル・チェンジを済ませていただろう。
アウディR8 V10やポルシェ911ターボなどの ‘エリート勢’ に追いつけないのは、1752kgというたっぷりとしたウエイトだ。
もちろんいにはいが、やはり重い。栄光の月日は終わったのだと感じざるを得ない。
27:
一番高いの一台と一番安いの二台とどっちがお買い得なんだろうか。
雲の上過ぎてわかりません。
32:
GT-R売れてるね。
きてるね日産!
34:
まあGT-Rは特別だな。
開発・販売中止という話もあったようだが、
このクルマを残した日産には敬意を表するよ。
 
35:
ボディをカーボンで作れば無敵だろうな
36:
がんばれ!NISSAN
39:
女乗せるならフェラーリとかマクラーレンの安いやつの方が良いだろ GT-Rとかヲタ臭い
40:
尻がでかすぎる
スポーツカーは尻が小さいほどいい
41:
GT-Rとポルシェでモンテカルロラリーに出て勝つ方を買いたい
42:
確かにこれは凄みがある。
53:
悩むところ、新型買って日産に貢献すべきか、それともやはり中古の水野モデルが良いのではというジレンマ
70:
>>53さん
GTRの水野さんは今のGTRは乗り心地を優先して超高安定性に必要な足固めをなくしてしまって別物になってしまったと書いていましたよ。
本来のGTRを堪能するなら2012年までですかね
54:
GT-Rって現行モデルの初期型は700万台から買えたはずだが、マイナーチェンジだけで900万台まであがったのか。
企業のイメージリーダー的な意図であって、商売じゃないって事か。
55:
GT-Rにしろ、NSXにしろ、イモ臭いデザインは何とかならんのか。
63:
GT-Rとコルベットは性能の割りに安い
66:
このデザイン、本当にいいと思っているのか?
側をちょっと変えるだけで遙かに大人気になると思うのだが…
69:
相変わらずのデザインだが、それでも何とかスカイラインっぽさが出てきたな
もうちょい頑張れ!
71:
世界一安い「世界最高のスポーツカー」なんだよ
そりゃ売れるに決まってる
73:
実際に真横(途中から後ろ)でフル加と右高コーナーを見たが異次元だったよ
ただあそこまでいくとタイヤ次第な感はある
75:
一度運転してみたいな
76:
維持費が凄そう
77:
ゼットでこれやれよ
1

続き・詳細・画像をみる


町内会費も納め活動にも参加していたA家。A父が亡くなった時、町内会長は「余所から来た人に香典を出す必要は無い」と言って…

戦闘シーンに迫力があるアニメ・漫画5選!

「子供が諦められないから20代前半の健康な人紹介して」って、 38歳の時無理だった希望が42歳になってかなうわけないじゃん!

おじさん(42)「エッチしてくれたらペンケースあげる」男子中学生「やったぜ。」

奇想天外なアイデアで作業を自動化した自家製発明品の数々を集めた総集編動画が面白い!!

元AV女優・成瀬心美さん「精子を出すのは気持ちいいくせに

The New Death Star DLC Makes Star Wars Battlefront More Interesting

エルガイムをスパロボで知ってアニメ見た

ホンダのバイクラインナップが生産終了ばっかでえらいことになってる

【政治】橋下徹氏が外国人政治家の招へいを提案 有能ならば「外国籍でもいい」

【サッカー】「ポゼッション時は史上最低」 3連敗のマンUをスコールズ氏が酷評

【46枚】海外の風刺漫画を貼ってみる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先