フランス人、国内のテロで死んだイスラム教徒の女性の遺族に畜生発言「死んだのか!よかったなぁ!お前らイスラム教徒が1人減った」back

フランス人、国内のテロで死んだイスラム教徒の女性の遺族に畜生発言「死んだのか!よかったなぁ!お前らイスラム教徒が1人減った」


続き・詳細・画像をみる

1:
シリア内戦を逃れる難民らが欧州に殺到して1年。欧州連合(EU)が加盟国に割り当てた計16万人の受け入れは進まない。
米ニューヨークでの今年の国連総会は、難民問題が最大のテーマの一つだ。
国際社会が手をこまぬく中で、国を追われた人の受け入れを拒み、異なる出自の人々への憎悪をあおる動きが広がる。
 フランス革命を祝う7月14日、南仏ニースで花火の見物客を悲劇が襲った。
 地元在住のチュニジア人の男(31)が運転する19トントラックが歩道を暴走。
86人を殺害した。過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出した。
 このテロで最初に犠牲になったのは、敬虔(けいけん)なイスラム教徒の女性だった。
 モロッコから33年前に移住し、清掃作業員として働き続けたファティマ・シャリイさん(62)。
仏国籍を取得し、夫とともに大家族を育んだ。
パリに住む娘のアナヌさん(27)は、事件から4日後に現場で花を手向けた。
 スカーフで髪を覆い、イスラム教徒と分かるアナヌさんを、男が「出ていけ」とののしった。
「母を悼みに来た」と告げたが、投げつけられた言葉は凍りつくようなものだった。
 「死んだのか! よかったな。お前らが1人減ったのなら」
テロ遺族に「死んでよかったな」 仏に広がる排斥と憎悪
http://digital.asahi.com/articles/ASJ9M7QS8J9MUHBI01H.html
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474387140
2:
フランスでは民族や宗教、血のつながりに関わりなく、
共和国の一員として「自由、平等、友愛」の理念を共有することこそ仏国民の証しになると考えられてきた。
だが事件後、「ペーパー・フランス人」という言葉が波紋を広げた。
 右翼・国民戦線(FN)の若手のエース、マリオン・マレシャルルペン国民議会議員(26)が使った。
「本当のフランス人ではない、国籍上だけのフランス人」といった意味だ。
 来年の大統領選をにらむマリーヌ・ルペンFN党首のめい。テロ容疑者の多くが移民家庭の出身だったとし、
「寛容な国籍法が『ペーパー・フランス人』を生み出した」と論じる。
領土内で生まれた人に国籍を与える出生地主義や、移民の家族への国籍付与、二重国籍もやめるよう主張する。
 フィリップ・バルドンFNニース支部長(36)は「フランス人になれるのは歴史の継承者か、その価値に完全に同化した者。
スカーフをかぶって、なぜ同化したと言える?」と言う。
 FNに限らない。イスラム教徒の女性用に体の線が出にくいようデザインされた水着「ブルキニ」を禁止する動きは、
FNと支持層が重なる中道右派・共和党が握る自治体で主に広がった。
 出身国や宗教、親の国籍。人のアイデンティティーを「色眼鏡」で見定め、少数者にレッテル貼りする動き。
フランスで生まれ育ったアナヌさんは「国民の線引きが始まった」と怒る。
 「移民やイスラム教を辱め、社会を分断させている。イスラム過激派と似ているのは彼らの方です」
3:
フランス
4:
フランス人は仏教徒の恥
5:
やるじゃん
6:
欧州に習え()
7:
フランスのおまえら
9:
イスラムを辱めてるのはISISだろ
責める相手が違う
15:
>>9
そうなんだよな
責任があるのはそんな事態を引き起こしたイスラム過激派の方なのに
西欧社会の方を非難したらますます排斥されるわ
13:
西洋人は土人ですなぁ
14:
なんで国なんて分割システムを作り上げたのか
ちょっと考えれば分かりそうなことなのに
16:
罪悪だ
一部のレベルの低いν民みたいだ
27:
>>16
まるでv民の大部分がレベル高いみたいは言い方
17:
フランスばっかりテロ遣られてドイツが無事なのはなぜ?
25:
>>17
小規模なテロなら起きている
フランスが大規模で目立って その影に隠れているが
あとフランスは旧植民地のアルジェリアとか北アフリカ地域から大量のイスラム移民が来ていて
「ペーパーフランス人」の温床になっている
19:
またお前らか…
20:
で?
21:
表現の自由が守られてるな
22:
ブサヨ「フランスを見習え」
23:
フランス人のニュー民化が止まらない
24:
結局1番悪いのは誰なんだよ
30:
>>24
寛容さゼロで他国に宗教裁判まで持ち込むイスラム教
107:
>>24
宗教宗派の定めるタブー
120:
>>24
一神教を作ったアホ二人。
84:
>>24
二枚舌外交でイスラエル建国の礎を作ったイギリス
90:
>>84
イギリス「すまんEU抜けて、難民も弾き返すわ、後はEUでなんとかしてね(>▽<)♪」
106:
>>90
これをしようとしてるんだよな
本当にエゲレス紳士は信用できんわ
29:
お前らじゃん
フランスには住みたくねえ
35:
こんなもの推進してる奴がアホなんだ
どこの国も内乱を経験して乗り越えたから今があるんだよ
36:
日本人には宗教戦争ってのが全く理解できんから宗教は怖いものだと思ってしまう
41:
煽りのセンスがウンコマンタレブ
42:
> 「自由、平等、友愛」の理念を共有することこそ仏国民の証し
> 「フランス人になれるのは歴史の継承者か、その価値に完全に同化した者。スカーフをかぶって、なぜ同化したと言える?」と言う。
オマエら自由でも平等でも友愛でもねーだろw
43:
試されてるなあ欧州
44:
あのフランスでもこうなんだぞ・・・・
45:
フランスも含めたEUが自ら受け入れた移民、難民なのにな
この自己矛盾はヤバいよなあ
全体的に見れば短気で攻撃的な欧州の人々がどうなるか…
49:
ねらーレベルの民度
55:
フランスのネトウヨか
57:
仏やなぁ
63:
フランス人とか悪意を真正面からすんごいナックルカーブ効かせて投げ込める連中だよな
65:
まぁこうなるて
72:
この世界vsイスラム教状態はいつまで続くの?
75:
フランス人「死んだのか! よかったな。お前らが1人減ったのなら」
移民「1人減る間に10人増える」
フランス人「ぐぬぬ」
80:
そもそも受け入れるのが悪い
81:
日本にいるムスリマはほとんどが↓だけど、
イギリスやフランスは↓が普通にぞろぞろいるからな
怖いわ
125:
>>81
下の黒装束が近所に住んでるわ。めっちゃ怖いぞw
87:
イスラム教徒はイスラムに帰属してるからな
日本でこの手のイスラム犯罪が増えたら一番大きく非難するのはマルクス系共産党員
だと思うわ。あいつらの宗教のアンチぶりはすごい
88:
そりゃイスラム教徒とわかる格好で行くやつが悪いわ
煽りに行ってんの?
101:
イスラムテロリストがベルギーとかで準備してフランスでテロをやるからな
そりゃ非イスラムのフランス人からするとたまったものじゃない
ベルギーとは国境がかなり隣接してるから取り締まりも完璧は無理という
日本は島国だからまだマシだけど
105:
「私はシャルリー」でしたっけ
さすがです
11

続き・詳細・画像をみる


【悲報】海外の女性達が日本の「萌え」を女性差別だと批判 「アニメの女性キャラに現実的な行動を取らせろ!キィィィィィィ!」

この死に方だけは誰も予測できないだろ・・・(動画)

ホンダのバイクラインナップが生産終了ばっかでえらいことになってる

両津の嫁に一番ふさわしいこち亀の女

モバP「ちっちゃい凛とまゆが俺の乳首を吸ってくる。」

小林麻央、ガチでヤバイ

back 削除依頼&連絡先