モバP「居酒屋ウサミン」back

モバP「居酒屋ウサミン」


続き・詳細・画像をみる


おっつおっつ ウサミンかわいい
765でオクトーバーフェストとかのSSも書いてたよね?
お前さんのSS好きだぞ
また誰かの酒飲み話書いてくれたら嬉しいぞ
46: ◆kBqQfBrAQE 2016/06/05(日) 00:32:47.01 ID:C0bPQNaC0
菜々さんかわいい。デレステ27話で菜々さんのかわいさストップ高。
お鍋の時といい、菜々さん絶対いいお嫁さんになると思うの。
そんな菜々さんでも、ちょっとお酒に逃げたくなる時はあるよね。
お酒とアイドルのお話って本家で何個か書いたけど、モバマスキャラ単独で書いたのは初めてかもしれないです。
48: ◆kBqQfBrAQE 2016/06/05(日) 00:36:06.04 ID:C0bPQNaC0
ちなみに、和歌山県の高垣酒造に「喜楽里(きらり)」ってあるそうです。
あと、プロデューサーって酒はないけど(たぶん)、「タクシードライバー」って酒は岩手にあります。燗つけすると美味しかった記憶。
「ちえびじん」は大分県杵築市の中野酒造、「渓」は福岡県久留米市田主丸の若竹屋酒造、「菜々」は熊本市の瑞鷹酒造のお酒です。九州民なので九州ばかりのお酒になったのはご愛嬌ということで。
途中の落花生レシピはここから。
http://www.jpf.or.jp/oyakudachi/recipe.html
http://chiba4u.com/peanuts/html/recipe.html
他にも様々な用途があって美味しそうです。
49: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ドイツ、もう取り返しがつかないと泣く 「時計の針を戻したい」

【画像】江戸時代のセックスを描いた絵ワロタwwwwww

合コン俺「竹中工務店で働いてます」女「何その店しょぼそうwwwwww」

筋トレしたらメンタルが強くなるとかよく言われてるけどやってみた結果・・・・・

【国際】中国の元卓球女王「日本のホテルで水道出しっ放しにしてやった」…“国辱の日”に反日投稿、賛同の声が圧倒的

昔の人「コーヒーの種マッズ!でもどうにかして食べたい…」

【悲報】不忍池のポケGOユーザー、禁止になったにも関わらず警告を無視して遊び続ける

3大顔も見たくない選手「阪神にとっての斎藤雅樹」「巨人にとってのTウッズ」

野獣先輩を初めて見たときに思ったこと

5歳の息子が「人が死ぬところが見たい」と言いだしてもう無理。死に関して面白がっている息子が怖い

「しくじり先生」特別編にさらば青春の光、捨て身の授業で騒動語る

レクサス、長時間運転しても疲れない「クモの巣シート」を開発

back 過去ログ 削除依頼&連絡先