平塚「……その、比企谷……私、結婚する事にしたよ」back

平塚「……その、比企谷……私、結婚する事にしたよ」


続き・詳細・画像をみる


比企谷「ま、マジですか!?」
平塚「あ、あぁ……その、俗に言うお見合い結婚というものだな」
比企谷「そうですか……う、うぅ……」グスッ
平塚「比企谷!?そ、そんな……泣くほど辛いなんてな……その、本当にすまない……」
比企谷「ぐすっ……え?いや……感動と喜びで……遂に先生を受け止めてくれる人が現れたんだと思うと……おめでとうございます」
平塚「……あ、あぁ……ありがとう……」
比企谷「あのままだったら俺が痺れを切らして告白してたかも、なんて。はは……」
平塚「…………ぅ」
比企谷「はい?」
平塚「駆け落ちしよう……今すぐに!」
from:小町
件名:小町です
本文
お兄ちゃんが家出してから一ヶ月立ちました。元気ですか?
小町は今でもお兄ちゃんが無事で、帰って来てくれると信じてます。
結衣さんに聞いた話だと、平塚先生もお兄ちゃんと同じ頃から行方が分からないんだそうです。
もし……もしも二人が一緒に居るのなら。一言でもいいから、ちゃんと報告が聞きたいです。
じゃあね、お兄ちゃん……心配で眠れない。
9: 以下、
比企谷「え!?マジですか……おめでとうございます」
平塚「あぁ。めでたいな。めでたいついでにほれ、飲み物だ」
比企谷「あ、どうも……なんか妙に他人事みたいですね」ゴクッ
平塚「そうか?ふふ、そうかもな」
比企谷「……あれ、なんか先生、増えてません?」
平塚「そうか。そうかもな」
比企谷「はれ、からだにちから、はいらない」
平塚「そうかもな……なに、君は八月八日が誕生日だったな?十月十日と言うし、生まれる頃には法律的は問題ない」ガチャン
比企谷「なんれ、かぎ、しめ……や、らめ……こわ……」
平塚「大丈夫誰も来ないから。それはそうと、男の子と女の子はどっちがいい?体位によって変わると聞いたことがあるんだ。
あ、双子でもいいな、男の子と女の子一人ずつ。
それに野菜をたくさん食べると女の子が生まれるとも聞いたな。それから――」
比企谷「…………たしゅけて……こまち……」
BAD END
13: 以下、
比企谷「え、い、良いんですか!?本当に俺なんかで……」
平塚「あー、いや、その……やはり私達は教師と教え子だ。実を言うと……君と関係を持つようになってすぐに出会いがあって……」
比企谷「え?」
平塚「……その、わ、別れて……くれないか?」
比企谷「……」
平塚「いや!本当に悪いと思っているよ?しかしだな。やはり世間は」
比企谷「……良いですよ……」
平塚「ほ、本当か……いやはや、済まないな」ホッ
比企谷「俺、先生となら幸せになれると思ってたんですけどね……やっぱり、俺なんて所詮は俺ですよね」
平塚「い、いや、そんな事はなくてだな……?ただ偶然、年齢の近い相手を見つけたから、そっちの方がいいかなぁと」
比企谷「良いんです。もう死にます」
平塚「え?」
比企谷「さよなら先生。本気で好きでしたよ……うぅあぁっ!!」グサッ
平塚「ひ……比企谷!」
DEAD END
15: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【画像】ジュニアアイドルDVDで禁止になるポーズが一覧が発表されるwwwwwww

るろうに斧心「明治斧戦士浪漫譚」

iPhone3Gを買った時の、ワイの周りの反応wwwwwwwww

鷺沢文香「読み終えたら、またここに来てください」

【悲報】映画評論家が君の名は。を痛烈批評 「童貞の考えるエロ漫画レベル」

バス停でおかあちゃんの帰りをじっと待つ守護天使柴犬

【悲報】30代毒女が言われて腹立つことランキングが、言われて当たり前のことばかりでワロタwwwwww

提督「浴衣姿の長波が可愛すぎて落ち着けない」

今日、抽選1番なのに直行したら格好いい台

耳の不自由な14歳少女が初めてお母さんの声を聞いた…感極まって涙(動画)

SEがブラック零細企業を辞めて大企業に入った結果

超サイヤ人ブルー10倍界王拳悟空「奥の手を見せてやる!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先