「真田丸」は、なぜ今の時代に支持されるのか?back

「真田丸」は、なぜ今の時代に支持されるのか?


続き・詳細・画像をみる


戦国時代の武将・真田信繁(幸村)と一族の活躍を描いたNHKの大河ドラマ「真田丸」が人気です。その理由の一つには、今の時代に合ったドラマの描き方があると考えています。
http://president.jp/articles/-/20145
5
最近酷い大河多かったからな
6
押して参る
8
番宣が多いわりに視聴率が出ないねえ
11
コント大河
26
秀次が可哀想だったなあ
33
勝手に支持される宣言
40
テンポいいからだろう
去年の松陰の妹も一生懸命見てたけど、
一話が終るまで退屈だったもん
サクサク進むし、昌幸、北条、秀吉、家康と
キャラクターが良い味出してる
46
黒田官兵衛よかったけどな
47
真田でダメならもう大河はダメというくらいの題材だから
真田丸が支持されてるというより真田が人気
55
支持されてない
67
NHKを見ると偏向しそうだから
昔は見た大河ドラマも今は見ない
87
三谷大河なら新選組!のが良かった
130
顔芸でヘタな演技を誤魔化してる役者がいますね
139
支持されてるなんて初めて聞いたわ
143
草刈のおかげ
144
草刈正雄も昔はえらい大根役者だったのに、ずいぶん成長したもんだ
164
そもそもそんなに支持されて無いけど
175
やっぱり、合戦シーン以外は面白いな。w
186
脚本が現代風だからじゃないかなあ(適当)
187
怒鳴らない半沢のドラマってイメージ
211
関が原の回より今週の方が内容が濃くて面白かったな
231
昨年と比べれば、何でも面白く見えるさ。
306

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】愛媛県今治市朝倉にある怖すぎる滑り台wwwww

お前ら父親が戦闘用ロボ作っていきなりこれに乗って戦えって言われたらどうする?

人生って8周でクリアなんだって

在日韓国人の辛淑玉「来年の今日。沖縄独立。」

小島監督「メタルギアサバイヴ」が自身のアイデアであるというネットの噂を否定「メタルギアにゾンビが出るわけないじゃないですか」

彡(^)(^)「おっ!両目をグッと手で圧迫したら花火が見えるやんけ!」

今週のジャンプで出てきた「ママ」で誰が一番いい? (※画像あり)

日本三大RPGゲーム! 「ドラクエ」 「FF」 「ペルソナ」

サルの集団、ゴルフをプレー中の男性らを襲撃 45歳男性が重傷 神奈川

結婚式のご祝儀って新札じゃないとダメなの?

女性器を触らずに女をイカせる男のテクニックが凄すぎる (動画)

カフェデート行くことになったんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先