彡(゚)(゚)で学ぶ昭和の少年犯罪。『最近の若者は・・・』←昔の若者はどうだったの?back

彡(゚)(゚)で学ぶ昭和の少年犯罪。『最近の若者は・・・』←昔の若者はどうだったの?


続き・詳細・画像をみる


・ここでの少年は19才以下の人物を指します
・閲覧注意
参考サイト
http://kangaeru.s59.xrea.com/index.htm
引用元: ・彡(゚)(゚)で学ぶ昭和の少年犯罪
2:
鬱になりそうなスレ
9:
彡(゚)(゚)「お前のこづかいはモライーで」(トウソウー
ヘ レハ ;ヮ;ノヽ×2「かえしてよぅ・・・」(オッカケー
(*^○^*)「おい、ウチのいとこになにするんだ!」(オッカケー
?池の前?
彡(-)(-)「ふぅ、ふぅ・・・わかったわ。返してやるからこっち来い」
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「わーい」
彡(゚)(゚) 「かかったなボケが!」
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「きゃああああああ」ドボーン
(*^○^*)「あっ池に落ちたんだ!早く助けなきゃいけないんだ!」
彡(●)(●) 「」バキッ
(* ○ *)「」ドボーン
彡(●)(●) 「おめえもだよ」ギュー
ヘ レハ。ヮ゚ノヽ「」ドボーン
彡(゚)(゚)「さて、帰るんやで。」
1933年
大阪府北河内郡四条畷町で、小学2年生(11)が、女の子(9)の家でこの娘のこずかい2銭を盗って逃走した。
女の子と妹(6)、姉妹の親戚の小学2年生(9)ら3人が追い掛け、返してくれと迫ったが、
小2生は返すと騙して池に誘い込んで女の子を突き落とし、男の子の頭を棒で殴って倒してから池に放り込み、
逃げる妹を追い掛けて後ろから絞殺して池に投げ入れ、3人とも殺害した。
深夜に死体が発見されて警察の取り調べを受けたが、姉(15)が1人でやったと嘘をつき、
父と自分の共犯、姉と自分の共犯などと自供を変えたが、8.23になって自分1人でやったと自白した。
10:
昔すぎやろ・・・
11:
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「今日のお勤め疲れたな?・・・ん?」
彡(●)(●) 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」バターン!
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「痛い!」
彡(●)(●) 「コンチクショウ!コンチクショウ!」
グサグサグサグサッ
彡(●)(●) 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
1934年
岐阜県岐阜市で夜10時前、中学1年生(14)が自転車に乗って、
夜学から自転車で帰宅中の女工(17)に近づき「コンチクショウ!」と叫びながら押し倒して、
ナイフで顔、首、胸などめった刺しにして重体として逃走した。
 翌年2.10の朝6時、民家に侵入して就寝中の女性(23)を出刃包丁で15回めった刺しにして重傷を負わせて逃走したが、
女性に指を噛み付かれてケガをしていたためその日に逮捕、警察の威信を賭けた警戒網を嘲笑いながら、
1年前から路上で女性27人に切りつけて5人に重傷を負わせた連続通り魔事件の犯人であることを自供した。
 小学校ではトップクラスの成績だったが、中学入試のため深夜まで猛勉強を続けて神経衰弱となり、
探偵実話小説を読みふけった影響もあって、小6の2月に初めての犯行を犯し、女を襲わないと寝られない変質者となった。
裕福な家庭の次男で高額なこずかいをもらっており、両親はタンスから血まみれのガーゼなどを見つけていたが、
犯行にはまったく気づかず逮捕に茫然としている。
13:
悲しいなぁ
15: ■忍法帖【Lv=11,スカルゴン,f5Y】 2016/09/19(月)01:27:52 ID:sH3
こわe
16:
?墓地?
彡(゚)(゚) 「ハァハァハァハァ・・・」ザックザック
ヘ レハ -_-ノヽ「」
彡(゚)(゚) 「これが・・・あの人の死体・・・」
彡(●)(●) 「こんなきれいな人の内臓はどんなになってるんやろうなぁ・・・?」
スパー
ぐちょり ぐちょり ぐちょり ぐちょり スンスン スンスン
1938年
神奈川県高座郡で、人夫(18)が墓を暴いて女性(24)の遺体を自転車で杉林に運んだ。
満月の月明かりの下、裸にして木に縛りつけて撫で回して眺めた。
さらにナイフで腹を割いて内臓を手で掴み出して臭いを嗅いだ。
墓の盛土の様子が変わっているのに気づいた遺族が掘り返して遺体が盗まれたことが発覚して無惨な姿の遺体が発見され、すぐに逮捕。
村一番の美人で女子青年会長もしていた女性が2日前に病死したと聞いて、
「あんなにきれいなキクさんの腹の中はどんなになっているんだろう」
と思ったと自供。指紋を隠すために手袋をして遺留品を残さないように細心の注意を払っていた。友達もおらず、無口で暗い性格。
少年の猟奇事件としてセンセーショナルに報道された。
18:
アホみたいに昔の事件から遡ってて草
20:
>>18
長すぎる昭和の功罪
19:
?通夜にて?
おぎゃあ、おぎゃあ、おぎゃあ・・・
J( 'ー`)し「なんてことなの・・・あんな真面目な子が身ごもっていたなんて」
J( 'ー`)し「・・・(赤ん坊の口、そっと閉じ)
彡(゚)(゚)「マッマ、手伝うで」
1939年
京都府京都市の自宅で、同志社高等女学校3年生(15)が、この日に病死した父親(59)の通夜の席で陣痛を起こして男の子を産んだ。
驚いた母親(45)が赤ちゃんの口を塞ぎ、長男の同志社本科1年生(20)が窒息死させて遺体を父親の棺桶に入れたが、翌日の火葬中に作業員が発見して逮捕された。
女学生は成績優秀でスポーツも得意、妊娠には学校も母親も本人も気づいていなかった。
父親は京大講師も勤めていた医学博士の開業医で、体調がおかしいという娘を診察していたが、やはり妊娠には気づいていなかった。
21:
>>19
本人も気づかないってなんなんや
ヤッたんやろうに白々しい
22:
彡(。)(;)「もう、会えないんか?」
(´・ω・)「うん、悲しい話だけどね・・・」
彡(。)(;)「最後の夜、遊びにいって、ええか?」
(´^ω^)「・・・うん」
彡(●)(●) 「(もう逢えないのなら・・・原住民ちゃんはだれにもワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイ・・・」
1944年
神奈川県足柄上郡の友人宅で、東京都大森区の旧制中学4年生(18)が深夜1時過ぎに中学1年生の友人(14)を殺害、
友人の祖父と祖母も殺害し、母親に重傷を負わせ、放火して裏山に逃走したが家が全焼したことに安心して降りてきたところを捜査中の警官に逮捕された。
 近所に住み同じ中学校に通っていた中1生と同性愛の関係になったが、中1生が家庭の事情から祖父母と同居するようになって遠距離恋愛となってしまった。
逢えないことに悩み、それならいっそ彼をこの世にないものにしてしまおうと、出刃包丁とナイフを用意して遊びに行って泊まり、就寝中に襲ったもの。
一度逃走したが、証拠隠滅のため戻って放火したと自供。伯爵の孫。
 昭和20年9月5日に死刑が確定したが、昭和23年10月に恩赦で無期懲役に減刑された。
(性別については言及されていません。どっちにしろヤンデるんだよなぁ)
24:
彡(゚)(゚)「一番強いのはジャイアンツや!」
(*^○^*)「いーや、ロビンスなんだ!」
(●▲●)「カープナンダヨナァ」
彡(^)(^)「おうおう弱小合併チームと三等車遠征チームがなんかわめいてるで、巨人は球界の盟主やで?結局のところ戦力もオツムの出来も違うんや!」
(*^○^*)(●▲●)(イラッ)
?夜?
彡(-)(-) Zzz...
(*^○^*)(●▲●)「う゛う゛にぃ?…コラぁアアアアアア!!」ボカスカボカスカ
彡(●)(●) 「キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
 ┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/ \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ  ミ ┃
 ┃ つ ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
1949年
東京都中野区の自宅で、新聞配達少年(18)が殺され、友人の17歳と16歳が逮捕された。
三人は野球仲間で「プロ野球の一番強いチームはどこか」で口論となり、犯人二人は新聞配達少年に言い負かされた。
仕返しのために二人はナタを持って押し入り、顔などをめった打ちにして殺害したもの。
 16歳は逃走先で入っていた仙台刑務所から12.20に東京に移送されたが、日暮里駅で看守の隙をついて逃走した。
日曜深夜だから多少はね?
27:
>>24
ある意味一番びっくりや
25:
ヒェッ…
26:
彡(゚)(゚)「学園祭の仮装行列、「死」をテーマにしたけどなんか安っぽくてあかんなぁ。もっとリアルに迫るためには・・・
彡(^)(^)「せや!学校で飼ってる子犬殺して縄でくくりつけたろ!」
1953年
 愛知県名古屋市の旭丘高校で、3年生が体育祭の仮装行列の出し物のために、
ぼろぼろの服に「死とは」と書かれた紙を貼った扮装をして、学校で飼われていた小犬を殺して死体を縄で引き擦り、
苦しげに倒れる演技をした。犬を可愛がっていた生徒たちや見学のPTAからも非難されたが、とくに処分はされなかった。
 「目的のためには手段をえらばないという現代の十代の世相をみせつけられるようでいやでした(千種区主婦)」
34:
>>26
何か凄いわ アカンねんけど
28:
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「・・・」
スタッフ「ひばりさん、次が出番なので脇で待っていてください」
ひばり「はい、わかりました」
ヘ レハ ◎ヮ◎ノヽ「!・・・キエエエエエエエエエ!!!!!」(塩酸バシャー)
1957年
東京都台東区の浅草国際劇場で、女中(19)が客席から上がって舞台脇で出番を待っていた美空ひばり(19)に、塩酸300グラムを浴びせかけた。左顔面、胸、背中に3週間のヤケド。
「ひばりちゃんに夢中になっている。あの美しい顔、にくらしいほど、みにくい顔にしてみたい」
と書かれたメモがバックのなかにあった。
29:
美空ひばりの塩酸事件ってもう59年も昔なんか
30: ■忍法帖【Lv=11,スカルゴン,f5Y】 2016/09/19(月)01:39:03 ID:sH3
やっと知ってる事件が出たわ
31:
彡(゚)(゚)「ギャング映画、かっこええなぁ・・・ワイもナイフ買って、かっこよくなろう(決意)」
?バー?
(#´・ω・)「やきうのお兄ちゃんはさっさとこの世から出ていってよ!」
彡#(゚)(゚) 「なんやワレェ、このナイフの餌食になりたいんか!」チャキッ
(´・ω・)「ヒエッ」
彡#(゚)(゚) 「逃げるやないで青二才!ワイはギャングや!ギャングなんや!」(グサー
1958年
 ギャング映画「血の岩壁」を見て興奮した17才の少年が、刃渡り6.7糎の折畳式ナイフを購入し所持して飲食店を飲みあるき、
たまたまバーで知りあった被害者と街を徘徊するうち、些細なことから口論し、
その場で殴るけるの暴行を加えた上、更に英雄気取りで同人を殺してやろうと思い、
所持していたナイフを取り出し、驚いて近くのうどん屋に逃げこみ調理場にかくれた被害者を探し出し、
同人の腹部及び心臓部の2ケ所を刺して殺害した事犯。
32:
彡(●)(●) 「・・・」
ミャクハク、キュウニミダレテイマス デンキショックノヨウイ! ダメデス、ケツアツドンドンテイカシテイマス・・・!
彡(●)(●) 「ああ、死ぬってのはホンマ興奮するでぇ・・・(シコシコシコシコ」
彡(●)(●) 「あっそうだ」
彡(●)(●) 「人、殺したロ」
1959年
大阪府河内市のクシ製造業者宅で、住み込み店員(16)が主人の長男の妻(23)の首を絞め包丁で刺して逃走、線路に飛び込み自殺した。
毎日テレビのドラマ「麻酔と手術」で手術に失敗した患者が死ぬ場面を見て興奮し、発作的な犯行。山口県熊毛郡の小さな島出身。
35:
彡#(゚)(゚) 「大使館に陳情書を送っても全く返事がない!こうなったら実力行使や!」
1964年
東京都港区のアメリカ大使館内公邸玄関で、無職(19)がライシャワー駐日大使の右腿をナイフで刺し、1ヶ月の重傷を負わせ、
その場で逮捕された。1.20には同大使館宿舎に放火もしていた。
 静岡県沼津出身。中学を優秀な成績で卒業。県立商業高校に進学したが、2年生の時に頭痛を訴え、メニエル氏病と診断さる。
程なくして精神分裂症で入院。退学して家の手伝いをしていたが、自分の眼の悪いことを悩み、
近視者の救済を訴えるため、たびたび大使館を訪れて、2.25には大使あてに陳情書を渡していた。
8.1に心神喪失状態で不起訴処分
陳情書の内容は最後に書くやで
37:
成績優秀→精神病ルート多いな
66:
>>37
タガが外れないように外れないようにって生きてる奴はいざタガが外れると大変なんや
50:
彡(゚)(゚)「応援演説嫌やなぁ、せや!立候補者を誘拐して監禁しといたろ!」
?山?
彡(゚)(゚)「というわけで、これは秘密やで。誓いのために目隠しして縛るけど、ええか?」
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「面白そうだからいいよ?☆」
彡(^)(^)「サンキューガッツ!」
彡(^)(^)「・・・」
彡(●)(●) 「コレ、バレタラエライコトニナルンヤナイカ?・・・殺サナ」
1970年
 神奈川県箱根町で中学1年生女子(12)が殺害され、中学3年生(15)が捕まった。
翌日の生徒会選挙に立候補する女子の応援演説を頼まれていたが、人前で話すのが嫌で、1日閉じ込めておこうと裏山の洞窟に呼び出した。「今日逢ったことは2人だけの秘密にしよう。誓いのために目隠しして縛ってもいいか」
と言うと、女子は
「面白いからいいわよ」
といいなりに後ろで手を縛られ目隠しされた。しかし、誘拐事件が発覚したら困るので殺してしまおうと、棒で頭を殴り首を絞めて殺害した。裕福な老舖旅館の長男で、卓球部のキャプテン。女子は部員だった。
52:
>>50
誘拐の罰を恐れて殺人犯してどうすんねん
53:
>>52
バレなきゃセーフの精神
55:
>>52
見つからなきゃどっちもなかったことになるんやでって
彡(●)(●) 「ハイジャックや!素直に言うことを聞かないとただじゃすまんぞ!」
(´・ω・)「わ、わかった。要求はなんなんだい?」
彡(●)(●) 「167億円とパラシュート15個や!」
(´・ω・)「えぇ?!現金はともかく、パラシュート15個も、何に使うんだい?」
彡(●)(●) 「東北から空降りて、海外へ高飛びするんや!」
(´・ω・)「えぇ・・・」
1974年
 愛知県名古屋市のホテル従業員(18)が、羽田発沖縄行の4百人乗りボーイング747をハイジャックして、2億円と5千5百万ドルの計167億円とパラシュート15個を要求した。
那覇空港に着陸したのち「羽田に引き返せ」と命令したが給油に時間が掛かると足止めし、7時間後に警官隊が突入して取押えられた。
 東北の山中にパラシュート降下して海外に渡り、身代金で生態学、鉱物学、エネルギーなどを研究する予定だった。
爆弾に見せかけたカバンには何も入っておらず、凶器も持っていなかった。
56:
>>55
そのまま海外行け
59:
>>56

58:
>>55
恵まれた野望から糞みたいな行為
54:
>>50
むしろ誘拐になるのか?
60:
おぎゃあ おぎゃあ
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「あ、あかちゃんだー!おむつ変えましょうねー」
ドスン おんぎゃあ、おんぎゃあ、おんぎゃあ!!!
ヘ レハ; ゚ヮ゚ノヽ「あわわわわ、おとしちゃった。泣かないでよぅ、怒られちゃうよぉ。えいっえいっ」
おgびゅ・・・
ヘ レハ ゚ヮ゚ノヽ「ふう、泣き止んだ」
1978年
 神奈川県川崎市の民家に小学校4年生の女子(9)がベランダから土足で侵入、
この家の長男(生後2ヶ月)のおむつを取りかえようと持ち上げたが落としてしまった。
赤ちゃんが泣き出したので母親に見つかると叱られると思い、顔や胸を踏みつけ頭蓋骨骨折と内臓破裂で殺害した。
63:
>>60
いきなり犯罪で草
64:
?中学?
(`・ω・) 「こら、喧嘩なんてしてこのバカチンがぁ!」
彡(゚)(゚)「チッうっせーな。反省してまーす(おかのした)」



ドッカァーン
(´;ω;)「僕の車が・・・」
彡;(゚)(゚)「アカン、やりすぎたか」
1981年
 宮崎県西臼杵郡で、中学3年生(15)が教師(27)自宅前の車のバッテリー電極にダイナマイトの雷管を接続して爆発させ、車両を中破させた。同級生との喧嘩のことで、教師から注意されたことをうらみ、工事現場から盗み出したダイナマイトを仕掛けたもの。
キッズ・リターンかな?
65:
>>64

67:
>>64
なんで中学生がダイナマイト所持してるねん
70:
>>67
よく見ろ、ダイナマイトの雷管を接続したんであってダイナマイトそれ自体を繋いだんやないんやろ
74:
>>70
サンガツ解決した
72:
彡(゚)(゚)「おらおら、注射するで注射するで注射するでー!」
(´;ω;)ヘ レハ TヮTノヽ「キャーキャー」
彡(^)(^)「ガッハハ、気分ええわ!」
1985年
山形県山形市の公園で、中学1年生(13)が知らない小学校1年生に
「注射すれば、野球遊びに入れてやる」「腕に毛が生えなくなる」
などと騙して水を腕に何度も注射して10.1に捕まった。23日と28日にも犯行を犯しており、被害者は小学生ばかり合わせて4人。
 中1生は注射嫌いで、小学生が泣くのが面白くて2年前に病院のゴミ箱から拾った注射器で何回も注射して泣かしていた。
サラリーマンの長男で妹がおり、非行歴などはない。
76:
どの親も自分の子供がこんなにあほやとはおもっとらんかったやろうな
77:
>>76
にしたって生まれた時は皆アホなんやから、それがアホなまま育たんように知識と道徳を教えて矯正するのが親ってもんやろ
78:
おわりっ
79:
おまけ
60年代とかいう世紀末
こうみると、マスコミがセンセーショナルに煽り立てる割には
かなり減ってるんやなって
82:
>>79
何で今時の老人はモラルもへったくれも無いかがよくわかるグラフ
86:
>>82
こんな人たちが選挙投票大多数とか笑わせんな
84:
昭和の底辺の闇は深い
85:
http://kangaeru.s59.xrea.com/index.htm
今一度原典紹介するやで
ほな、また・・・平成編はやるかなぁ?
88:
>>85
平成編はお腹一杯や昭和後編やってクレメンス
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい【閲覧注意】激動の時代『昭和』の様々な事件
昭和11年頃の雑誌が出てきたので『二・二六事件』発生当時の画像を貼っていく
彡(゚)(゚)で学ぶ日本の暴動
学生運動の映像を見てみた結果www(動画あり)
【閲覧注意】学校での奇特な事件・事故まとめる【都市伝説的な事件・事故】
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「事件・未解決事件」カテゴリの最新記事
「事件・未解決事件」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
学生運動やボンタン狩りやってた連中に発言権はないわな
2 不思議な
学生運動全盛期のじいさんとネトウヨ全盛期の30代後半に人権はない
3 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【音楽】次世代は育っている。少年3人がメタリカのバンド演奏を路上で披露

提督「ふむ、パンツの日か・・・」

TBS山内あゆアナウンサーも二重国籍であることを告白 「日本国籍を選ぶとき離脱手続きやってない」

【動画閲覧注意】ISIS、人肉工場をはじめる

【画像20枚】木村沙織さん(30)、即ハボ

【 朗報 】ラブラ●ブのエロゲが無駄にクヲリティ高いwwwこれはヤバいwww

【画像】篠崎愛さんのおっぱい、でかい!w

妊娠14週なのに野外フェス行って最前列まで行ってしまった。妊娠は嬉しいけど趣味が我慢できない

「誰にでも好かれよう」と思うから辛いってのは分かったんだけど・・・

最強生物シャチさんの通り名かっこよすぎわろたwwwwwwwwwwww

『こち亀』遂に最終回! こち亀最終回!

世界共通語になった日本語10選

back 過去ログ 削除依頼&連絡先