【ゴースト】第49話 無限!人の力!back

【ゴースト】第49話 無限!人の力!


続き・詳細・画像をみる


終わり良ければすべてよし。という言葉はあるけど、終わりも良くなかったし最初から最後まで仮面ライダーの名を汚すほど酷い内容の駄作だったね。2度と客演もしないでほしい。ここまで緊張感のないバカみたいな最終回になるとは思いもしなかったよ。
勝手な総評
主人公 意外性がなく服装がちぐはぐ6点
脇役 アカリ超人 伏線ミス 5点
悪役 アリア様以外魅力不足 4点
ゴースト 好みではないか造形良し 8点
サブライダー ネクロム強化欲しい 7点
敵造形 良いが使い回し 6点
物語前半 オッサン抱きしめ事件解決 1点
中盤 死ぬ死ぬ詐欺 1点
終盤 謎の新展開&まとめ 1点
加点要素 タコアラン アリアロケット カノン クソコラアデル 4点
合計43点 各10点 満点100
1<
そういうコメントはまとめ掲示板じゃなくて2ちゃんとかTwitterでやれば良いんじゃない?
その作品を面白いとか面白くないとかは、個人が決める事だしこういう所でそういった中傷発言は、自身の器を小さく見せてるだけだよ
あまりにも予定調和な最終回
唯一意表を付いたのがユルセン元はネコ
関さんのハッスル演技で大体許せた。
しかし、ここまで気の毒なラスボスもなかなかいねぇな。
ラスボスが抵抗らしい抵抗なかったのがなぁ…
消化不良感があるんで次回きっちり締めてほしい
お母さんのシーンはよかった
結局浮遊表現がほとんどなかったのだが…
やっと地獄の日曜日から解放されたわ
ラブボンバーをいままで使わなかったのは今回の話でよくわかった。
愛されていたと自覚して初めて使えるっていう表現はとても良かったと思う。


続き・詳細・画像をみる


蓮舫氏「国籍に全員がアイデンティティを感じるものではない。私は国籍は日本人だが、アイデンティティは台湾人だ」

【画像】 残念ながら男性にはイタリア料理を食べる権利もない時代になりました・・・

【野球】CSがあったら日本シリーズに出られなかったかもしれないチーム

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験『人付き合い苦手〜天然最強〜』

わざと油絵の具で派手に汚れをつけ 『なりふりかまわず絵を描く私カコイイ』を演出。

彡(゚)(゚)「漫画家を目指してがんばるで」

敵女狂戦士(♀)「キミにつけられた傷痕ならぜぇんぶ残ってるよ……忘れてないよっ……憶えてるよぉお……!!?」

【画像】ざわちんが「キャバ嬢風メイク」を公開した結果wwwwwwwwww

ニチアサで新しく始まったアニメ「ヘボット」、1話から色々強烈なアニメだと話題に「しんどい」「ついていけない」

【悲報】AKB宮脇咲良、ツイッターで裏垢と間違えて他のメンバーをバカにする投稿をしてしまい炎上

七海「好感度が分かる眼鏡?」

会社の飲み会の嫌なとこ書いてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先