【悲報】AKB宮脇咲良、ツイッターで裏垢と間違えて他のメンバーをバカにする投稿をしてしまい炎上back

【悲報】AKB宮脇咲良、ツイッターで裏垢と間違えて他のメンバーをバカにする投稿をしてしまい炎上


続き・詳細・画像をみる

1:
AKB関係で乗っ取られたとかほざいてるのこれで何人目なの?馬鹿なの?
2.
2:
※1
逆に、今さらAKBに入ろうなんてやつに馬鹿以外いんのか?
3.
3:
この程度ならジョークで済んだのに。
傷口を広げるとかw
4.
4:
米2
何人目だって聞いてるのに、何その返し…
5.
5:
宮脇咲良は昔からマジで嫌い
6.
6:
乗っ取られ すぐに気づいて 即削除
オオカミ少女 心の俳句
7.
7:
※2
アスぺ
8.
8:
心までモンスターだったか
9.
9:
宮永咲に見えた
10.
1

続き・詳細・画像をみる


寝屁をしてしまった。 ブホホホホホとオケツから屁が出てるときに、起きた。

【実録】汚部屋オンナの恐怖の「1000本の“しょんペット”」&「ゴミの圧で壁に大穴」へwへ

主人公「よう、オッサン!」従者「無礼者!!」王様「ハハハ、よいよい!気に入ったぞ!」←これ

【画像】テラフォのスピンオフで「モテる男のプレゼント術」を解説してたんだがこれマジ?

欲しい車と現実書いてけ

『METAL GEAR SURVIVE(メタルギアサバイヴ)』15分にわたる最新プレイ映像が公開!

助けなきゃ!暴漢に襲われていた女性の為、5度も刺されながら必死に守り続けたピットブル犬(アメリカ)

飛鳥「文香さんいいよね……」 ありす「いい……」

痩せたぬこ拾ったやで(6月)→太ったやで(9月)

【動画】街中で全裸の女が暴れ回ってるんだけど・・・

【画像】「月曜から夜ふかし」でオタクが放った「名言」に反響wwwwwwwwww

「あの穴はなんだろう?」好奇心のままに飛び込んだ結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先