モルモット、異世界トリップする。海外でモルモット好き増産中の美麗ファンタジー写真集back

モルモット、異世界トリップする。海外でモルモット好き増産中の美麗ファンタジー写真集


続き・詳細・画像をみる

1. こんにちは。白と銀の毛並みが美しいミープスです。
2. ある日突然、翼を授けられます。良いモルモットは真似しないように。
3. ワープホール?を抜けると、そこは異世界でした。ここはどこ。
4. 「おや、迷いモルモットだな。
今夜0時までに現実に戻らないとお前の主人に二度と会えないぞ」
友情出演のアカギツネさんです。ありがとうございました。
5. 困ったなぁ。とりあえずお茶でもしよう。おや、あれは何だろう。
6. みーぷす は ほん を みつけた!よし、現実に戻る方法を探そう。
7. お香を炊くと何かが起こるみたい。早く帰りたいミープス。
8. おっと、日が落ちてきた。明かりを灯さないと。
9. まずい、時間がない……
10. 小屋を見つけて入ってみたものの、八方塞がり。ご主人は今何をしているのかなぁ。
11. おや、ここにも本がある。今度こそヒントが……
12. うーん…。何も見つからずやけになるミープス。
13. だめだめ、落ち着こう。妖精さん、紅茶ありがとう。
14. ん?「白と銀の樹に挨拶をし、鏡の扉から現実へ帰る」こ、これはもしや。
15. 善は急げ!ミープス、空を飛ぶ。とんがり帽子にほうき、魔法の雲。雰囲気ばっちりです。
16. 私と同じ色の、銀の樹さん、こんにちは。そしてさようなら。
17. 鏡さん、鏡さん。私を元の世界に戻してください。
18. 気づけばそこは、見慣れた世界。なんとか無事に戻って来ることができました。
1

続き・詳細・画像をみる


一人娘が私の所のものを勝手になんでも漁ってほしいものがあったら勝手に使ってしまう。誘惑に弱すぎる

あらゆるものが風船のように膨らんでいく世界を描いたショートアニメーション『Fat』

格安SIMに変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョッパーみたいな照れ方するイッヌwwwwww

ツクモ電機にて買い物後暇だったのでつくもたん描いてましたwwwwwwwwwww

【画像】 秋の猫は何だか切ない

坂本勇人(28) .349 22本 72打点 ← これ

【画像】市川海老蔵、妻で乳がんで闘病中の小林麻央のかつらをかぶった写真をブログで公開wwwwwww

【女子テニス】18歳の大坂なおみ、最速195キロの強烈サーブwwwww

【悲報】石原さとみがフライデーされてしまうwwwww

女なんだが「こういう男はやめとけ」って男の特徴教えてくれwwwww

買って、得したな〜と思うもの まとめ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先