【前編】義実家のちゃぶ台ひっくり返したらウトの頭に焼きうどんがのったよーwwwback

【前編】義実家のちゃぶ台ひっくり返したらウトの頭に焼きうどんがのったよーwww


続き・詳細・画像をみる


ついにやってきたー!
義実家のちゃぶ台ひっくりかえしてきちゃったwww
ウトの頭に焼きうどんがのったよー
私が今妊娠6ヶ月で今日検診にいってきた。
良トメが送り迎えしてくれて、お昼ご飯を一緒に食べることに。
トメと二人ならどれだけいても楽しいのだが、ウトがなんともいえない糞人間。
書けば長くなるが、自分の思いどうりにならないと気に入らない人。
いろいろあってウトと旦那のみ絶縁中。
さりげにトメに「今日ウトさんいるの?」と聞いたら「・・・そうなのよ。やっぱ外食にしようか?」
とトメが気を使ってくれたのですが、もう義実家近くまで来てたので家でご飯を食べることにしました。
で、ご飯を食べながら普通に話してたんだけどトメが電話を受けに部屋から出た途端ウトの
「最初は女。男産むな、女→男→男の順番じゃないとダメ!」攻撃開始。
いつもトメ消える→嫁いびる→トメが帰ってくると何事も無かったようにしているってパターン。
今まではそのたびトメに告げ口して怒ってもらってたのだが、今回は自分で言おう!と決めて、
ウトの話に相槌も打たず、もくもくとご飯を食べていました。
全部聞き終わったら言い返そうと思ったら、いきなり
「聞いてるのかぁぁぁ!!!」と怒りだし皿の上のおかずを手づかみで投げてきました。
なぜかそれがすごく腹が立ってしまって、食べ物を素手でつかむなぁぁぁぁと叫びながらちゃぶ台をひっくり返しました。
びっくりしているウトに、「順番なんてどうでもいいだろうがぁぁ!しつこいんだよ!糞お義父さん!!!」
と言って廊下で電話中のトメにゴメンねのポーズを取って帰りました。
すぐにトメが車で追いかけてきたので、とりあえず乗せてもらって今帰ってきたところです。
文章無茶苦茶でごめんなさい。まだおちついてないかも;
206:
”糞親父”じゃなくて”糞義父さん”なのにワロタw
208:
GJGJGJ!
お疲れ様!
209:
>>205
乙!
212:
ちゃぶ台GJ!
217: 205 2007/03/06(火) 15:05:58
なんか手ががくがくしてる。後悔してきた。
今までスカ名言集を読んできて、これ言いたい!って思ってたのを
ご飯食べながら思い出していたのに。
コロッケが私のお腹に乗ったのを見て真っ白になってしまった。
昔から父親に、食べ物を粗末にするな。年上は敬え。そういわれて来たのに
初めて食べ物を粗末に扱ってしまいました。しかもトメが作ってくれたものなのに。
218:
>>205
乙。トメさんは分かってくれると思う。
219:
>>217
おちちけ。
トメも分かってくれてるさ。送ってくれたんでしょ?
子供の性別なんて、口出ししてくる方がウンコ。
220:
ほんとの良トメは、ウト在宅の時点で、自分から外食に誘うんではないかと。
205が確認する前に。
221:
>>220
良く嫁
222:
>>217
じゃあ今度トメさんに何か美味しいもの作って
そのことだけ謝ってみるのどう? 気分が少しは楽になるかも。
ウト?
今度は料理の乗ってないちゃぶ台だけでOK。
「年上は敬う〜」に関しては、売られた喧嘩は無視せず、きちんと買う。
でどうよ?
223:
>>217
大丈夫、あなたは間違っていない。
おなかの赤ちゃんのために気を落ち着けてゆっくり休んでね。
224:
料理を手掴みで投げるって・・・サルかよw
225:
ウト思考によると、3人孫を生めということなのか。
226:
>最初は女。男産むな、女→男→男の順番じゃないとダメ!」
性別はあなたの息子さんの種によって決まるんですよニッコリ
228:
最初の子が男の子だったらどうしろっていうんだろう…ガクガク
229:
>>217
食べ物を粗末にしてしまった後悔の念はわかるが
あなたは糞義父さんにある意味とても親切な事をしたんだよ。
誰もが思い通りにならないことを身をもって教えてあげたんだから
この際食べ物は尊い犠牲だよ。キニスンナ
227:
女男男って、もしかして一姫二太郎の勘違い?w
230:
>>227あながち間違ってもいないようだ
http://gogen-allguide.com/i/ichihimenitarou.html
231:
>>230
勉強になりますた
232: 205 2007/03/06(火) 15:26:43
みんなありがとう。
ちょっと落ち着いてきた。
えっと、トメには私がウトが大嫌いだとは知らせたくないので、ちょっと苦手・・・なニュアンスで
伝えて有ります。やっぱりトメからしたらご主人ですので。
はぁ。でもトメは何も聞かずに「本当にごめんね、こないだも怒ったのに。守れなくてごめんね。」
と言ってくれたのでよかった。そのあと車でウトの姿がおもしろかったので盛り上がりました。
うどんじいさん(トメ命名)には孫が生まれても抱かせない攻撃を二人で考えています。
糞じじいでもよかったんだけど、年上を敬えという父親の顔が浮かんで
糞お義父さんになってしまいました。今考えるとアホですね。
ウトは家族中から糞人間と言われているので、義実家に行けば旦那・旦那弟妹・トメが守ってくれてるのに
ノコノコ顔出す私がいけないと思います。
たぶん、女・男・男は自分の兄弟構造だから私にもそうしてほしいんだと思います。
イミワカンネ
233:
>>205
ただでさえ妊娠して色々大変だろうに、コロッケ乗ったらキレるわな、普通。
やってよかったと思うよ、何も言わなかったら多分、エスカレートする。
トメさんに怒られてもそういう人は屁とも思わずつけあがるんだから。
234:
お腹の中でもビックリしてるよな
236:
赤ちゃん誕生の暁には
トメさんや旦那姉妹だけ会わせてあげるといい。
糞ウトが、赤ちゃんにいい影響を及ぼすとは到底考えられんので
接触は一切却下の方向で。
237:
年上だからといっても、尊敬できる年長者ばかりとは限らないからねぇ。
238:
焼きうどんが食べたい
無性に食べたい
239:
>>238
作ってきて。
私大盛でいいから。
240:
なに味がいい?
しょうゆ?ソース?
242:
お昼ご飯が焼きうどんだった私は勝ち組
243:
ふん!おやつの方が美味いんじゃあ!
246:
塩胡椒に醤油ちびっと。
うどんも野菜もあったが、竹輪をどうしても入れたくて買ってきたわけだ。
糞お義父さんワロタ。
年長者を敬うという立派な教育と、糞なもんは糞という立派な弁別があらわれているようでよいですわ。
253:
>>205
205さんが謝るべきはとりあえずちゃぶ台と焼きうどんだけだ!
心の中でごめんって言って、今度は美味しく食べてやってくれ!
焼きうどん好きより。
264: 205 2007/03/06(火) 17:04:01
話ひっぱってごめんなさい。>>205だす。
ウトが家に来ました。んで、おいはらいました。
ここで書き込み後に、トメに焼きうどん&コロッケのことのお詫びの電話をしました。
そしたらウトは自分の実家(大トメ入院中なのでウト姉・その旦那がいます)に嫁の悪口を言いに行ってるそうです。
トメとウトの姉は仲がいいのですぐ電話して根回ししてもらったので
ウトはウト姉にバカよばわりされて帰ってきた様子でした。
たぶんそれもあってブチ切れたんでしょうか。
もう怖くもなんともないんでドアを開けて玄関先でお話しました。
何をいってるのかよくわからないのですが、
・お前が俺の大事にしているちゃぶ台をひっくり返したから、自分が謝って踏んで壊した。どうしてくれる!
・自分の妻(トメ)やウト姉を味方につけて俺をバカにしてるのか!
・嫁はだまって親の言うことを聞くべき、生意気。
・息子たち(旦那や弟妹)が変わったのはお前のせいだ。
みたいなことを言われました。
言われてる間中またずっと黙って聞いていたら、今度は巾着袋を投げられましたorz
お腹じゃなかったんですが、また物を投げたことに対して腹が立ったので
拾い上げて「これお財布だけですね。軽いですし。では壊れ物ナシと判断させていただきますね。」
とにっこりしながら玄関から目の前の空き地ににおもいっきり投げてやりました。
なぁにするんじゃぁぁぁと叫びながら拾いにいったので
「これ以上なにかしたら旦那に言うぞゴルァ!」と威嚇後、ドア閉めて閉鍵。
ひさしぶりに物投げたから肩が痛いです。
もうこんな糞お義父さん(゚?゚)イラネ
266:
>>205ですのまちがいです。
あと、トメの焼きうどんは醤油ですごくおいしかったです。
一応私の分は全部食べた後にひっくり返しました。
265:
>>264
ごめん・・・吹いたw
おつかれさまでした、お体大事になさってください。
285:
>>266みてまた>>264見返しての『だす』は強烈過ぎたwww
糞ウトはタヒなんとなおらんねこれ
274:
>>205
ドアあけちゃダメだよー。
今回は軽いものだったからよかったけど
重いもの投げられて、お腹に当たったりしたらどうするんだよー。
身体、大事にしてね。
275:
>>264
ちょっと、妊婦さんにそんなことしに行くウトおかしいよ。
あまり怒らせて、これ以上のことしてきたらどうするの。
なんだか205の身の危険を感じるよ・・・
これからはサシで会わないようにして、来ても居留守しちゃえ。
来たらトメや旦那に即電話ね。
お腹の子と205の身の安全を祈ってるよ。
269:
>>264
豹変する所にハゲワロス。
糞義父を妊娠中の嫁の所に行かせるトメにもちょっとナンダカナアですが
とりあえずサロンパス つ□
276: 205 2007/03/06(火) 17:20:55
>>269
わかりにくくてすいません。
電話で、ウトは自分の実家に行ってるってトメから聞いていて、
トメはその足でウトが我が家に向かってるとは思ってないと思います。
今さっきのことをトメにメールしてます。
トメめちゃくちゃ怒って玄関の鍵閉めちゃったそうです。
雪降ってきたのに糞お義父さんカワイソス。なんて微塵も思ってないですけど。
サロンパスいただきます つ□
277:
>>276
雪!
暖かくして休んでなよ〜。
ウトは凍えててもいーけど
278:
>>276
お疲れ様でした。
またウトがきても絶対ドア開けちゃだめだよ。
279:
財布の中身が小銭だったら雪の中に巻いちゃえばもっと大変でよかったのにw
280:
そのウト精神病かなんかなの?
ただの人格障害?(性格が悪いだけ?)
272:
>269
実家から戻る足でそのまま264宅に来襲したんじゃないか。
あれ?自分の実家ってことは糞義父もしかして婿養子か?
282:
>272
大トメからも「こんな奴を跡取りにはできん」と糞認定されて
お姉さんが婿養子もらったのかとオモタw
283: 205 2007/03/06(火) 17:35:14
>>272 >>282
んと、ウト実家はウト姉が継いでて、ウト家は核家族。
ウト姉旦那が婿養子です。
たぶん>>282さんのであってると予想します。
ウトはちょっと変人で、私たちの前では孫にあまり関心なさそうなのに
こっそり出産準備カタログを買ってきて、いいものに赤丸つけてあるらしいです。(トメ談)
いい部分もあるのに、自分をないがしろにされたりするのと人が変わるんで
みんなに愛想付かされてしまったんです。
そういう部分もあるので私だけは絶縁しないようにしていたのですが、もう無理ですね。
今回はコロッケだったけど、もしおやつ用のサツマイモだったらもっとブチ切れたと思うし。
私も危機感もってがんばります!
みんな心配してくれてありがとう。赤ちゃんは元気でボコボコあばれてるから大丈夫です。
284:
雪の中で立ち尽くす糞義父さんの怒りが全て205に向かうような気が。
旦那にメールで報告&戸締まり確認を推奨
287:
>こっそり出産準備カタログを買ってきて、いいものに赤丸つけてあるらしいです。
バカなウトだね・・・もう赤ちゃんには会えないのに。
妊婦に物投げる=おなかの赤ちゃんに物投げると同じことなのに。
どんなに哀れむような様子でも決してドア開けちゃだめだよ。
289:
> 今回はコロッケだったけど、もしおやつ用のサツマイモだったらもっとブチ切れた
あなたオモロイわ。wwww
290:
>今回はコロッケだったけど、もしおやつ用のサツマイモだったらもっとブチ切れたと思うし。
ワロスw
サツマイモ美味いよね。
291:
どっちもイモなのにジャガイモカワイソス
と、ちらっと思ったw
293:
でもなんでそんなクソ夫を持っているんだろうね。
私だったらそんなパートナー恥ずかしくてガマンできないわ。
298: 205 2007/03/06(火) 18:40:22
とりあえず、トメと相談して
・ウトが出かけるときは必ずどこに行くか聞き、あやしければ私にメールする。
・ウトが一人の時はドアを開けない
・二度と孫にはあわさない
と決まりました。孫に会わさないってのはすこしかわいそうなんですけど
子供を守るために仕方ないです。
旦那弟が帰って、トメから話を聞いたらしくウトと大喧嘩になったらしく
旦那弟は家出として家に一泊したいそうです。
旦那が迎えにいくので、もしかしたら旦那がウトになにかするんでは・・・と思ったら心配ですが。
糞お義父さんが投げられそうですが、まぁいいでしょう。
299:
>>298
みんな205と、お腹の子が心配なんだよ。
くれぐれも1対1で絶対会わないようにね!
300:
>>298
ウトの逆恨みが全て>>205に向けられそうで怖いなぁ。
もう少しウトが反省して、心入れ替えるようにもっていく方法は無いものか…。
301:
そうそう。追い詰めすぎないのがコツだったっけ。
302:
>>300
そんな方法あるのかなぁ…?
304:
>>302
難しいね。
あればいいんだけどね。
あまり追い詰めると、とんでもない方向に行かないか不安になってね。
おかしい人は、斜め上の行動するから。
307:
なんだかこのじいさん
己が原因とはいえ皆から冷たくされて孤独感感じる
   ↓
孤独感から来るイライラで自分より弱い者を蔑む事でストレス解消
   ↓
そうする事で周囲は更に冷たくなる。更に更に深い孤独感
のスパイラルっぽい
308:
トメか旦那さんでもさ、爺ちゃん馬鹿だからしょうがないんだよ〜じゃなくて
ちゃんと諭してあげられるといいんだろうけどね
でも妻子のいうことを聞けるような男だったらそんな偏屈爺に育つわけもないし
342:

続き・詳細・画像をみる


バラバラにされた弟、姉との3つの約束を破っていた

歩くことはできないけど、ここに座ってずっとみんなを癒してあげるから。ロシアの動物病院で働く黒猫の天使

歌舞伎界の不倫報道を見ながら不倫批判したら彼に殴られた。彼「お前も同じなんだぞ!俺も既婚者だ!」

ツイッターなどのSNSで反響が高い観光地はここらしい(画像あり)

「年齢はみなさんが決めてください」、清楚なお嬢様系の新人グラドルがデビュー

上場大手企業に勤務してる俺が街コンにいった結果wwwwww

宇佐美みずき「この美術部には問題がない!」

畜ペン、柴犬に怖がられる

Someone Put Harambe In Street Fighter, Because Why Not

友1「お前らの財布どこの?wwwおれは安定のヴィトンなwww」友2「グッチだよwww」友3「コーチ」俺「ボッテガ…」

The PC Version Of BioShock Remastered Has Issues

【悲報】海外ま〜ん、自分の性行為動画を彼氏の友人に送るも拡散され自殺

back 過去ログ 削除依頼&連絡先