【後編】義実家のちゃぶ台ひっくり返したらウトの頭に焼きうどんがのったよーwwwback

【後編】義実家のちゃぶ台ひっくり返したらウトの頭に焼きうどんがのったよーwww


続き・詳細・画像をみる


あの、前スレ?かでウトに焼きうどんのせた嫁です。
あの後ちょっと大変なことになったのでご報告させたもらおうと思います。
簡単に言うと、ウトに愛想つかしてトメが熟年離婚することになりました。
以下長文ですので、読みにくかったらごめんなさい。どうでもよかったらスルーしてくださいね。
あの後、旦那が殴りこみに行った際に糞ウトが暴れて
隣に座っていたトメを突き飛ばして怪我をさせてしまいました。
私もあわてて病院に行くと、ちょうど入り口にウトがいて
「お前のせいだー!俺の○○(トメ)になにかあったらどうしてくれるんだ!!」
と怒鳴られてしまいましたが、ここは華麗にスルー
で、緊急窓口?みたいな所に旦那弟・妹がいたので事情を聞きました。
(旦那はトメに付き添っていて、旦那妹は号泣しているので旦那弟から聞きました)
事情を聞き終わったくらいにウトが来て、泣いているコトメに
「お母さんは嫁子のせいで怪我したんだ。きっと大丈夫だから泣くな。」
と頭をなでようとしたんですが
「触んなぁぁ!」とコトメがウトを突き飛ばして私を抱え込み(たぶん妊婦の私をかばおうとしてくれたっぽい)
「私聞いてたもん!ってかお父さんがやったじゃん!○ちゃんが何したんよ!!人のせいにするなんてマジで最悪!大嫌い!!!!」
とまたわんわん泣き出しました。
娘に大嫌いと言われてよっぽど答えたのか、そのまま黙ってしまい、いつのまにか帰っていました。
しばらくして、旦那とトメが戻ってきましたがトメはほっぺたにヒビがはいったみたいで顔がパンパンになっていました。
帰りの車の中でトメは「今まで我慢してきたけど、もう無理みたい。お母さんいやになっちゃった。」と少し泣きました。
家に帰るとウトが待っていて、腫れてしまったトメの顔を見るなりブワッと泣き出して
「本当にすまない。すべてワシが悪いのはわかってる。許して欲しい。」と土下座してきました。
737:
ウトが謝った内容は
・トメの怪我のこと
・それを私のせいにしたこと
・トメと私が仲良くしていて、自分はのけ者にされてる気がして意地悪したこと
・今日の私への暴言&暴動
・旦那にもう一度仲良くして欲しいこと
・孫が生まれるのが本当はすごく楽しみにしていること
・自分のプライド?が邪魔して素直にいえなかったこと
です。泣きながら言っていたので簡潔にまとめるとこんな事でした。
みんなそんなウトを見るのは初めてだったのと、素直な気持ちがわかったのもあって
ウトを許して、これからはいい関係を築きましょうと綺麗にまとまりました。
が、次の日トメの様子を見に義実家に行ったところ
ウトの様子が昨日と違いました。私を見るなり
「何しにきたんじゃー!」と怒鳴りつけてきたんです。
みんなびっくりして、昨日話し合ったでしょ?とみんなが言うと
「いつワシがそんなこと言った?ボケとんかお前ら?」と怒り出しました。
まさか、と旦那弟がつぶやいて台所にいくとカラの酒瓶があったみたいで
「お父さん昨日飲んだんやろ?で、なんも覚えてないん?」
と問いただしている途端、トメが
「もう我慢ならん!○○(旦那妹)が卒業するまでと思ってたけど、離婚するわ!」と
引き出しからサイン入りの緑紙を出しました。
後で知ったんですが、ウト父(トメにとってのウト)はアル中でトメはいろいろ巻き込まれてお酒が嫌いになって、
お酒でなにかあったら離婚するからね、と旦那たちにも話していたそうで。
そこでウトが真っ赤になって怒鳴りだしたので、私になにかあるといけないと旦那弟が家まで送ってくれました。
夜旦那が帰ってきて話を聞くと、とりあえずウトはサインに応じたそうです。
ウトはすべてを聞いたウト姉に引き取られるみたいでした。
そして先週すべて終わって正式に義実家は離婚となりました。
特にスカでもなんでもなかったですが、私的に二度と糞ウトに会わなくてすんだんで書き込みさせてもらいました。
738:
>>736

糞ウト追放で一件落着かな
骨折がひびかんといいね
739:
>>736
トメさんが1月苦労してたんだね。離婚GJ!!
740:
>>736
乙。
取り合えず、次からコテつけてくれる?
私、あの日焼きうどん食べたよw
741:
今夜はまた焼きうどんだな。
トメさんと共に乙。
742:
むしろ常に飲ませとけば良ウト
743: 焼きうどん嫁♯0363 2007/03/29(木) 16:19:22
>>740
報告後にトリ付けちゃってもいいのかわかんないですけど
つけてみました。
焼きうどんw
あれから一度ウト姉とスーパーで会って話を聞くと、ウトは抜け殻のようにすごしているそうです。
私の家への突撃は防いでくれるとおっしゃっていただいたので安心はしているのですが もしなにかあっても他人のふりします。ってか他人か
744:
>>743
ついてねwwwww
#は半角でwww
745: 焼きうどん嫁 ◆mt9EVUH7Ww 2007/03/29(木) 16:21:04
きゃぁぁトリまちがってるぅ
見なかったことにしてください〜
746: ◆1VeXlIL2EY 2007/03/29(木) 16:21:47
>>745
2ちゃんで見なかったことにってwww
747:
>>745
それは、かなり無理www
748:
謝るのがよっぽどストレスで、飲まずに居られない
→飲んで暴れる→醒めて謝る→ストレスだから飲む
アル中の典型的症状だと聞いた。トメさん乙。離婚で正解。
焼きうどん嫁さんも乙でした。
749: 焼きうどん嫁 ◆mt9EVUH7Ww 2007/03/29(木) 16:26:37
パニックになって申しw家ありません。
ちなみに前トリはおさむさんで、糞ウトの名前でした。
他人の名前使うのいやだなぁと思ってたからか失敗してしまいました。
まだ私が憎いのかな
トメはつきものがおちたと喜んで今とっても元気です。
顔の腫れも引いて、もうすぐ直りそうで安心しました。
ただ、横向きに(腫れた顔の方を見せるようにして)「クレヨンしんちゃん」
という持ちギャグが出来なくなってしまったので、すこし残念そうでした。
750:
よし、明日はお祝いに焼きうどんにしよう!
醤油味でw
751:
>>749
トメ大事にしれ
752:
おっさん無残かよw
753:
>>749
ちょwwwトメさん愉快すぎwww
乙でした
愉快なトメさんと仲良くね
754:
小学生の作文みたいで気持ち悪いな
756:
>>754
こんなところにいたのか
さぁ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんだ
758: 焼きうどん嫁 ◆mt9EVUH7Ww 2007/03/29(木) 16:50:18
皆様ありがとうございます。
トメは大事にします。同居でもいいとおもって誘ったんですけど、
もしかするとこの関係が崩れるかもしれないし、あなたはあなたの家族のことだけ考えればいいの!
一緒に住まなくても遊びには行く気マンマンよ!と言われています。
つくづく良トメで感謝してます。
>>756
781:
>>758
かわいいお
787:

続き・詳細・画像をみる


坂本勇人(28) .349 22本 72打点 ← これ

【悲報】広瀬すず、終わる

全身が歯。過剰歯の恐怖を表現したショートフィルム「ハングリー・チャイルド」※トライポフォビア注意

【悲報】なんJ民、一定のストレスが溜まると突然壁までダッシュする

【音ゲーマーバラバラ事件】弟はお姉ちゃんとの3つの約束を破ってばかりのドクズだった模様

【真の敵】引取同居の両親が弟夫婦を私のお金で大歓迎。弟も私でなく両親に宿泊の相談するのがムカつく

今まで集めてきた怖い話を貼っていく

マリオがクリボーに触ると死ぬ理由で一番説得力がある説ってどんなのがあるの?

『iPhone 7 Plus』を開封 「物理ホームボタンの廃止」「絶縁テープの位置の変化」「薄さは変わらず」

Someone Put Harambe In Street Fighter, Because Why Not

弓矢とかいう銃の劣化武器が未だに強武器扱いされてる謎www

500円玉をMAXまで入れると30万円貯まる貯金箱に姉が100円入れやがった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先