中居正広が激怒!木村拓哉と明石家さんまの新番組がスタートへback

中居正広が激怒!木村拓哉と明石家さんまの新番組がスタートへ


続き・詳細・画像をみる


『SMAP』の中居正広(44)が、明石家さんま(61)の振る舞いに対して激怒しているという話が伝わってきた。
本サイト『まいじつ』ですでに既報だが、中居はさんまのことを嫌っている。
「今回の解散の騒動は、SMAPの内部の問題であって、さんまは部外者です。それなのに、謝罪会見の直後から『おれは知っていたんや』、『ある人間から聞いとった』などと、いろんな番組内でしたり顔で吹聴していました。さんまがこういう軽口を繰り返していたため、中居はさんまのことを木村拓哉(43)並に嫌いになったのです」(芸能事務所関係者)
中居はSMAPの解散が決まってしまったことで、これまでのさんまの振る舞いも不快に感じるようになったようだ。
「中居とさんまは多くの番組で共演していますが、さんまは中居の前で何度も『おれは木村派や』と言ってきました。さんまは冗談のつもりでしょうが、中居は解散が決まったこともありその発言を不快に思いはじめた。そして、解散決定後もさんまは木村派だと話題にし続けていた。それをテレビで見た中居は、堪忍袋の緒が切れたそうです」(同)
中居はさんまのことが嫌いだということを隠さなくなってきている。両者は7月に放送された『27時間テレビ』に出演し、『さんま・中居の今夜も眠れない』というコーナーで共演をした。
「番組内でさんまは、SMAPのことに触れ、『中居?、どうなんや』と聞き出そうとした。すると中居は、『円滑です』と一言だけ言って終わりにした。さんまに本当のこと言いたくない態度が出ていました」(フジテレビ関係者)
そして、来年1月には、さんまと木村が共演する新バラエティー番組が誕生しそうだという。
「フジテレビで放送され、二人が司会になりゲストを呼んだり、途中にコント風のドラマも入れるような内容だそうです。木村が単独で番組のメーン出演者になると、スタッフが緊張する。ジャニーズ事務所も今後の使い方に困っていたため、さんまを頼ったという話です」(前出・芸能事務所関係者)
この番組が実現するのであれば、さんまが「おれは木村派」だと常々公言していたことも納得できる。
「数々の芸能事務所の中居を獲得しようと争奪戦になっています。そのなかには吉本興行の名前も挙がっていますが、さんまが所属している限りないでしょう。新番組の話を聞いたときにも中居は激昂したそうです。そして、『木村がさんまに解散情報を流していたんだろ』と、疑っていたそうです」(同)
9月末にさんまのレギュラー番組『さんまのまんま』が終わる。その後に新たにさんまの番組が始まっても違和感はない。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9557/
2016年09月15日 21時00分 まいじつ
3
向上委員会終わるのか
4
さんまの薄っぺらさは特筆に値する
5
また始まったよ
8
さんま、引退するって言ってたよな
19
中居激怒はともかく本当に2人で番組するんか
20
香取のせいの次はさんまのせいかよw
70
さんまと木村の新番組はありそうだけど
正直言うほどさんまは木村に心開いてる感じはしないんだよな
SMAPの中だったら木村派ってだけで
77
見る人がいない番組を始めるのに小さいな
そんなのだから毎日帽子かぶらなきゃならなくなるんだよ
104
そっか!じゃあ毎回見るわ。
114
中居も随分偉くなったもんだな
164
中居もキムタクも大嫌い
あとの3人でスマップやるなら応援するわ
すごく地味だけど
171
中居もずっと鶴瓶と番組やってきてるし
182
さんまは木村に弱い
相性なんだろうな
211
中居よ、これが現実だよ。
ジャニーズという巨大組織に反発すれば
他の人も相手にはしなくなるってことだ
212
コレは推測だな…。
土曜日の番組でさんまが木村派と言えば、宮迫が「俺、中居派」
と言っていたし、味方がいるのだからいちいち相手側なんか気にしないはず。
221
さんまは隠居していいのに
231
ワンクールの伝説かぁ
264
三人とも嫌い
だがさんまが一番うざい
272

続き・詳細・画像をみる


ファン「声優が17歳を自称するのは詐欺罪では?訴えられないんですか?」→弁護士「無理です」

ワイ三十路ニート、小学生時代の夢を見て無事号泣・・・・・・・・・・・

5年前の教訓活かされず! 秋葉原のゲームバーに不正発覚!!

不倫離婚の乙武氏に「新パートナー」 モデル並みの美貌の“乙武ガールズ”

Wikipedia「寄付のお願い」がついにスマホ画面全体を覆い尽くす

不倫離婚の乙武氏に「新パートナー」 モデル並みの美貌の“乙武ガールズ”

【その後】一度会っただけの父に「会いたくない。次は(父)の葬式」と言い放った弟嫁

「勉強は出来るけど頭が悪い」← まぁ分かる「勉強は出来ないけど頭が良い」← 具体的にどんな奴?

【閲覧注意】たった6秒でここまで恐ろしい動画はなかなかない

【ガルパン】パチンコ・ウォー

学生時代、女子に机離されてた奴wwwwwwww

10万円でマイカーが自動運転車に! 伝説のハッカー開発の自動運転化キットが年内発売!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先