BB戦士にコマンドーガンダムっていたじゃん?back

BB戦士にコマンドーガンダムっていたじゃん?


続き・詳細・画像をみる


あいつ接近されたらクソザコだよな
3:
キャプテンガンダムを助けたけりゃ俺達に協力しろ…OK?
4:
>>3
OK!!(ズドン)
6:
最近の設定やとガンダム版ディケイドみたいな扱いになってて草生える
8:
ナイト「何が始まるんです?」
【iOS】コードギアスの世界観を完全再現!!
【Android】Androidはコチラから!
10:
>>8
コマンド「第三次大戦だ」
9:
面白い奴だな、殺すのは最後にしてやる
19:
>>9
最後に殺すと言ったがあれは嘘だ
11:
武者「銃なんて捨ててかかってこい!」
12:
怖いか?クソッタレ…当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか
14:
>>12
試してみるか?俺だって元 コマンドーだ
13:
コマンドーに感化されてて草
18:
コマンドースレと聞いて駆けつけました
20:
コマンド「ブラッド!?お前死んだ筈じゃ…」
ブラッディザク「残念だったな…トリックだよ」
21:
やっぱりコマンドースレじゃないか(歓喜)
25:
SDX Vコマンドガンダム待ち望んでちゃいかんのか?
27:
鍛え抜いた身体とナイフ一本で無双しますけど何か?
30:
元祖にはナイフが付いてけど、BB戦士はどうだったっけ?
32:
平和ボケしたSDガンダム軍に対して銃乱射からの、スパルタ特訓の強要するをコマンド隊長。
38:
最近のコマンド隊長は女の子に使われていい気になってる
もはやただの案山子ですな
40:
>>38
まあ、キャプテンガンダムに任せて引退した様なイメージがあるから。
39:
俺は旧キットが好きだ
43:
>>39
旧キットがお好き?けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。旧キットの再販モデルです。
……格別でしょ?んああぁ、仰らないで。
色分けがシンプル。でも細かいパーツなんて見かけだけで、小さくてハメ辛いわ、よく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
ギミックもたっぷりありますよ。どんな飽き性の方でも大丈夫。どうぞスプリングを回してみてください。
……いい弾幕でしょう?余裕の飛距離だ、年季が違いますよ
46:
>>43
頑張ってて草
49:
>>43
すぐひび割れるがそのままで草
41:
マスクコマンダーとかいうコマンドガンダムのスパルタが嫌いでザタリオンに行ったヘタレ
42:
>>41
マーク2は元々やさぐれてたし…。
50:
このやる気のないラインナップは一体なんなのよ!
BB戦士に瞳を入れない!無駄に値段を上げる!三国伝を打ち切りにする!バルバトス全乗せセットなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人をネクスエッジ争奪戦に巻き込んで大勢死人は出す!
挙句は劉備をストライクベースにする!あんた人間なの!?お次はEXスタンダードときたわ!バンダイがSDを不遇にしようとしたんで多々買ったわ!そしたらあたしまでSDオタクよ!そろそろいい加減にキャプテンガンダムをレジェンド化して頂戴!
51:
>>50
バンダイ「ダメだ」
52:
>>51

53:
>>50
SDXで我慢しろ
54:
>>50
劉備ストライク出して後続音沙汰なしとかいう畜生行為
55:
>>54
残念だったな
トリックだよ
57:
鬼畜バンダイ「SDガンダム見納めにしたくなければ買い支えろ。今度は元祖も復刻だ。OK?」
58:
>>57
消費者「OK!!(血涙)」ズドン
59:

続き・詳細・画像をみる


映画『まほプリ』にくまモンなど全国ご当地クマキャラ10体出演!ミラクルライトで応援も!

2020年まで持たなかった・・・都心でマンション 「大暴落」、売れ残り続出

サザエさん風にガンダムの次回予告

三井住友銀行が手数料改悪でオワコンに

NASAの世界一大きな宇宙プールを360°動画で歩こう

ずっとブラックめの会社でノルマと時間に追われていたので、今働いているお役所の緩さに反対に焦ってしまう。

【!?】ジブリ最新作『レッドタートルある島の物語』は一切セリフがないことが判明

クレアの秘宝伝 〜眠りの塔と目覚めの石〜 ボーナス振り分けの詳細情報が出たみたい!!

【悲報】有吉弘行さん・・・・・・

【朗報】ヨドバシの通販、無茶し始めるwwwww

【gif画像】このgifの謎って解けたの???

【画像】山本彩のドスケベむちむちボディエロ過ぎ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先