豊洲新市場の地下に「15cm程度の水」 強アルカリ性2,000トンかback

豊洲新市場の地下に「15cm程度の水」 強アルカリ性2,000トンか


続き・詳細・画像をみる


東京都議会公明党は、14日午後、豊洲新市場を視察し、水がたまっている地下の映像を公開した。都議会公明党は、14日午後1時すぎ、16人で築地市場の移転先となる豊洲新市場を視察した。都議会公明党・中を視察した都議は「特に、実態として水がたまっていたのは、青果の地下ピット」と話した。
「盛り土」が行われていない青果棟の地下には、深さ15cm前後の水が、相当量たまっていることがわかる。都議会公明党は「東京都の説明と食い違っている点について、きっちりと検証を進めていく」と述べた。一方、14日、現地を視察した共産党都議団によると、たまっていた水は、およそ2,000トンにのぼるほか、強アルカリ性を示したという。都議会公明党と共産党都議団は、それぞれ、第3者に水の検査を依頼した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336261.html
2
おわたw
3
誰が責任取るんだよ
5
ただちに影響有りそうなレベルだな
8
汚染水
25
これ盛り土しててもダメなんじゃね?
73
強アルカリ・・・ってことは、コンクリの滲み出し水か?
107
地下なのに防水コンクリを不使用なんだな
雨水に新しいコンクリのアルカリ成分が溶け出して、
アルカリ水浸しになる地下室では・・・・・・
120
都知事と都議連は今までなぜ放置してきたのか
135
この巨大利権の闇に真っ向から突っ込むのかね百合子は
現代の女傑だね
187
もう別の施設として使うしかないだろ
237
コンクリも濡れっぱなしだと脆くなるんだよな
276
実際のところ地下水管理システムは何回か検査はしてるので
浄化はできている可能性はある。
しかし地下水が沸いてるので排水システムの方が機能していないだろう。
311
水はコンクリのせいじゃない・・・とすると何なんだ?
2000トンの水とか戦艦でも傾斜する量だぞ
362
>>311
ここの土壌は粘土質が混ざったドロドロの状態で地下水位事態が
一定では無いくらい水捌けが悪い。
雨水が降るとどんどん溜まってしまい下の方まで浸透していかないような所。
335

続き・詳細・画像をみる


『ワールドトリガー』とかいう漫画絵の上達はやすぎ!!

3時間前ワイ「今日こそ生活リズムを整えるために寝るンゴ」

【画像】お前らこういう女の子好きでしょ?wwwwwwwwww

「モン太」になってみた。

【後編】会社をクビになり、あるのは時間と貯金30万円と車だけ→俺「そうだ、北海道に行こう」

「虎を背後から脅かしてみたら…」→こんなリアクション(動画)

【閲覧注意】海外のDQNが歩いてるおばあちゃんを突然ボコボコにする動画

ウイルス「あなたのパソコンはウイルスに感染しています!」

仮にドラクエの代表作をドラクエ3とするならば!

【沖縄問題/琉球新報】陸自ヘリ高江投入「これまでとはレベルが違う。自国の正規軍隊が、県民の人権を蹂躙(じゅうりん)する構造。まるで戦前だ」

「虎を背後から脅かしてみたら…」→こんなリアクション(動画)

ニートやめて派遣になったら超田舎の陸の孤島の丘の上にある工場で働くことになった・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先