【画像】安倍首相の字、めっちゃ綺麗wwwwwback

【画像】安倍首相の字、めっちゃ綺麗wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
安倍首相がホテルに残した「感謝」の文字 中国で話題に「字が綺麗」「この行動は称賛すべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000002-withnews-int
安倍晋三首相直筆の「感謝」のメッセージ
3:
4:
>>3
早いなおいw
29:
>>3
早い上にこんな拡大されたバージョンは初めて見た
31:
>>3
アホっぽいけど自分のフォント持っとるのはちょっと羨ましい
34:
>>3
(;・д・)
5:
ジンピンの字はよ
12:
>>5
37:
>>12
キンペーwww
46:
>>37
中国人はかっこつける時は普通の楷書や草書は使わないんだよね。
いわゆる芸術的書体ってのがあって。
それにしても右下がりの字を書くとは強気で短気な印象から随分かけ離れてるな。
これ本物?
10:
麻生も達筆なんだよな
意外にも
17:
>>10
鑑定お願いいたします
11:
鳩山は字だけ綺麗だったね
16:
昔の日本の裕福な家庭では、子供のお稽古事に書道は必修。
18:
旧家やら良家は習字は必須だからな
19:
これを良いと思って拡散して喜んでくれてるのはすごくいい事だね
中国人はまだ話し合いができる余地があるって実感する
20:
確かに書道の先生とか花道の先生はたいてい古くから住んでる旧家だわな
25:
鳥越もうまかったやん
26:
「アメリカさえなければ中日は友好できるかもしれません」(中国人コメント抜粋)
割とその通りかもしれない
30:
愛ちゃんのサインもいいよ
中日友好としているところがミソ
35:
歴代総理で最も字が下手と言われているのは野田佳彦
41:
伊吹さんが最強
45:
>>41
やだかっこいい男だったら惚れてる
48:
成蹊でても、字が上手で地頭の良さそうな阿倍ちゃん。
受験ブロイラーとして必死に受験勉強して東大入った同級生。
今は皆どうしてるかな。
ただ、阿倍ちゃんも高校時代にプリンス・メロンから相当プレッシャーをかけられたと思われ。
50:
>>48
成蹊って知能に問題でもあったの?
51:
>>1
はいはい
52:
キンペーフォントと福島みずほフォントは似てるんだよな
100

続き・詳細・画像をみる


ショタ「おっぱいだー(モミモミ)」お姉さん「やああああん…」←コレ

蓮舫が『二重国籍』だと自覚していた決定的な証拠がfacebookで判明…在日中国人・蓮舫の嘘がまたバレる

夫は単身赴任なんだけど、知人が毎回「旦那が単身赴任してない、土日休みの人」前提で話を進めてくる。

私に友達が少ないのは不機嫌な表情のせい?ムスッとした仏頂面は仲間はずれを正当化する理由に(スイス研究)

妊婦ですがつわりがおさまりつつあった先々週辺りから上の子に優しくできません

125-76=? ←頭の中でどうやって計算した?

【悲報】世界でアヘ顔(AHEGAO)の自撮りが流行るwwwwwwwwwwwwwwwww

25歳当時の蓮舫 「私は、二重国籍なんです。」

蓮舫「家の中をひっくり返して探したら、台湾のパスポートが出てきた」

【MLB】イチロー圧巻のダイレクト送球に現地も唖然「42歳ですよ…」「驚異的な肩」

目が悪いニキたちに警告しとくで

パチンコで今現在1200ハマっとるんやが…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先