ホリエモン「実は11年くらい前に広島カープを買おうとしてた」back

ホリエモン「実は11年くらい前に広島カープを買おうとしてた」


続き・詳細・画像をみる

1:
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)
に生出演し、10日に25年ぶりのリーグ優勝を決めた広島に買収を提案していた過去を明かした。
 堀江氏は2005年に衆議院議員選挙に広島6区から出馬したが、その際に 「縁ができて広島のオーナーにお会いできることになった」とその時の経緯を説明。
オーナーと対面した際に「(広島を)買えませんかねっていうお話をさせていただいた。
11年前くらいですかね」とその時の様子を振り返った。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12004436/
2:
黙れよゼンカモン
3:
雑魚め、俺はレアルを買おうとしたけど
4:
言うだけならワシでもできるわww
5:
へー
7:
イヤミ言われただけだろ
8:
はいはい後出し後出し
13:
マツダ以下のゴミクズが買えるわけないだろ
41:
>>13。
その当時、ライブドアは時価総額でMazdaを遥に上回っていた。
マツダはフォードの子会社の小さな地方企業に過ぎなかった
15:
俺も昨日カープ買おうとした
買おうとするくらいなら、誰でも思えるし
16:
堀江と三木谷どうして差がついた慢心環境の違い
17:
俺も15年前ぐらいに買おうと思ってた
22:
横浜を買えばよかっただろ?
26:
たしかに横浜を買えばよかったのにね
横浜なら今でもライブドアの社長だったかもね
29:
Amazonのカテゴリ倫理学入門で「ウシジマくんvsホリエモン」が1位になっててワロタw
人気漫画に便乗する堀江もアレだが、こんな本を買っちゃって勉強した気になる奴も相当イタい
32:
買うだけじゃダメで補強とか億単位の金が飛んでいく
どうせすぐ手放してただろw
33:
そうなんだ!良かったね!
38:
カープだけは仕組み的に出資はできても買えないわ
43:
あ、俺も俺も
47:
市営とか買ったら反感めちゃくちゃあると思うんだけど
48:
広島ゼンカープか
悪くない
52:
買ってたら広島湾のドザエモンだった
56:
ライブドアフェニックスとか言ったっけな。
35:
広島だけばスポンサー色弱くて市民球団だよな。
5

続き・詳細・画像をみる


消費者庁、ゲーム大会の「賞金を積み上げる形式のもの」に上限10万円の判断を下す

きつね村にいってきた

入山杏奈「男は顔が全て、性格なんてどうでもいい」

少年からの寵愛を一瞬で失ったネコwwwww

【速報】蓮舫氏、「台湾籍」が残っていたことを認める 「混乱招きおわびする」

【画像】 女性が四つんばいの男の首にリードを付け街を散歩、「わが家の犬です」

ドール変態妄想楽しいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!

【アニポケ】ポケモンのサトシ、ついに学校へ行く!

【純愛】「娘さん下さい!」って言いに行くww

国「子作り…して?」 国民「嫌です…」

【純愛】「娘さん下さい!」って言いに行くww

東京都「豊洲市場の地下の盛り土してなかった。浮いたお金?知らない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先