【社会】ベトナムから入国の外国籍女性、ジカ熱と診断back

【社会】ベトナムから入国の外国籍女性、ジカ熱と診断


続き・詳細・画像をみる

1:
厚生労働省は12日、ベトナムから日本に入国した40歳代の外国籍女性がジカウイルス感染症(ジカ熱)と診断されたと発表した。
 今年2月に世界保健機関(WHO)が緊急事態を宣言して以降、東南アジアからの渡航者の感染が確認されたのは初めて。
 この女性は、ベトナム在住で、今月8日に入国後、頭痛などを訴え、10日に都内で診断された。ベトナムで蚊に刺されたという。厚労省は今年5月、ベトナムを流行地域に指定し、注意を呼びかけていた。
以下省略
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00050074-yom-soci
2:
まジカ
18:
>>2
近くにジワジワ来てる
3:
小頭症が増えるで えらいこっちゃ
はよ地域で 溝や藪の殺虫作業行わな
5:
全世界の温暖地域に蔓延しちまったな
ついにと言うかようやくと言うか
6:
まあ時間の問題だったよな、厚労省の底力を見せてもらおう
8:
テロかよwwwwwwwww
9:
>ベトナムから日本に入国した40歳代の外国籍女性
回りくどい書き方からして、なんとなく中国籍かなと思った
10:
本気で感染を防ぎたいなら人の移動を禁止すればいいのに
11:
結局なにじんなんだよ
日本で治療するとしても保険あるのかね
12:
はいはい、パンデパンデ。
13:
にっぽん\(^o^)/オワタ
14:
デング熱持ってきたのも東南アジア人だろ
大迷惑だわ
16:
ガイジンは犬猫同様に、1ヶ月間、検疫しろ。
特に第三世界(東欧州、ロシア含む)から来たガイジンな。
17:
梅毒やはしかも外国から入ってきてるし
また鎖国しようず
22:
アカデミックになるぞ!
24:
はしかが大流行するような所で「水際対策!()」とか本気で言ってんだから呆れるしかない。
25:
盛り土はよ
30:
ベトナムから入国なのにベトナム人女性じゃない外国籍女性って国籍は?
35:
もう少し水際で発見して。
38:
ワクチンがあるだけ、はしかの方がましなような気がする。
41:
デングですら大変な事になったのに
44:
この人が絶対に蚊に刺されないように管理下に置いて厳重に保護すべきだな。
帰国してから心ゆくまで蚊に刺されてもらえばいい。
4

続き・詳細・画像をみる


Googleトップページのロゴが解読不能

蓮舫氏、「台湾籍」が残っていたことを認める 「混乱招きおわびする」

【画像】あの美人声優さん、同じ理由で二度もコンビニ店員にキレる ねぇなんで?

Disney Almost Built a Park Based on the Myst Computer Game

ゲームを上手くなるには頭が良くないといけない事実

今新基準機で一番マシな台って何?

宮迫博之、炎上した理由がとんでもない・・・さすがにこれは宮迫かわいそう

ワイがこれまで乗ってきたバイクwwwwwwww

筋肉の大事さを改めて知ったwwwww

漆器に思い入れが強くてつい…

【画像】あの美人声優さん、同じ理由で二度もコンビニ店員にキレる ねぇなんで?

【速報】蓮舫氏「台湾籍」認める 「混乱招きおわび」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先