恋愛工学を使って「科学的にモテる方法」教えるで?back

恋愛工学を使って「科学的にモテる方法」教えるで?


続き・詳細・画像をみる

1:
生物は遺伝子の乗り物や。人間の恋愛も遺伝子による複製戦略に支配されたプログラムにすぎないんやで?
科学によって、男が女からモテる方法はすでに解明されてるんや
21世紀にもなって、恋愛だけは違う、勉強しても努力しても目標を達成すること(彼女を作ること)はできないって思てる奴多いんはなんでや?
彼女欲しい奴は科学的手法を積極的に用いるべきやで。何の科学的根拠にも基づかずに、たとえば「一途にしたらモテる」「自分の能力をアピールしたらモテる」と俗説に沿って考えるんはやめ。
科学的にモテる恋愛戦略を実践せんのや?モテたくないんか?
2:
教えてクレメンス
20:
気になるンゴねぇ
21:
モテたいンゴファ
23:
気になるンゴおおおおお
4:
じゃあ語ってくで
まあ詳しくはリチャードドーキンスの「利己的な遺伝子」を読んでや。簡単に内容説明すると、生物は遺伝子の乗り物だからすべての生物行動は遺伝子が支配するってこと。
遺伝子の目的は複製・増殖や。
6:
ほーん、なるほどな
8:
んでんで?
9:
女(の遺伝子)が求める男は2タイプしかない。Good Genes(個体として高い生存能力・繁殖能力を持つ男)かGood Dad(子育てに役立つ男)や。
女の本能はこの2タイプの男をもとめるんやで。
でも、じゃあ実際どうやって判別するかっていうと、「本当に」Good GenesやGood Dadな遺伝子を持ってる男は分からんのやで。
だから、すべての生物に言えることやけど、
「それらの遺伝子を持ってそうな」振る舞いをする男に女は飛びつくんや。
モテる男がモテる。これが事実なんや。
じゃあモテない奴はどうすればいいのかっていうと、モテてるみたいに立ち振る舞えばモテるんや。
11:
ほう
12:
リチャードドーキンスの「利己的な遺伝子」の中に出てくる実験があるんや。
3つに区分けされた水槽のなかにグッピーのオスを二匹、メスを一匹入れる。一匹のオスの区分けにはメスを大量に入れ、交尾させまくる。もう一匹のオスはずっとひとりぼっち。
メスにこの二匹を観察させた後、区分けを取り外す。メスは圧倒的にモテてたオスと交尾をする確率が高かった。
そして次にヒレなどで明らかに遺伝的に優劣のある(生命力・繁殖力に差のある)オス二匹を使った。劣った方のオスに大量のメスと交尾させ、その後仕切りを取り外すと、メスは遺伝的に優れた方のオス(イケメン)より劣っ方のオス(ブサメン)と交尾をする確率が高かった。
16:
ほう
105:
面白い、続けてどうぞ
25:
女はモテる男が好きなんや。モテない男が嫌いなんや。簡単やろ?
やから好かれるためにはまずモテる男になれという話。いまモテてないならモテる男になれ(真似しろ)。
モテない男がひたすら一途にもうこの女しかいないと思いつめてその女の子とばかり考えてその女に好かれようと必死にアプローチするのは女からしたら本当に気持ち悪い(遺伝子的に、本能的に嫌悪する)。
なぜならモテる男はそんなことする必要がないからや。女は「こいつと交尾したらダメだ」という感情を本能から抱く。
当たり前。すべての遺伝子は生存戦略にそっているので、そんな遺伝子的に劣等なやつに言い寄られたら拒否するのは本能なんや。
13:
ほうほう
35:
もてたいンゴねぇ・・・
116:
読みやすいわ
続けて
29:
結論から書けよ
しょーもないお前モテへんやろ
47:
>>29
女はモテる男が好き。モテない男が嫌い。
結論なんかずっと書いてるやろ。いまからかくんはモテる男を演じる方法や。
36:
チャラい男、女をとっかえひっかえしてるクズみたいな男っていうのはモテるんや。
生物学的に、メスは上記であげた二種類のオスの遺伝子を求め、それらの遺伝子を持つオスにはメスが群がり人気になる。
メスが群がっているオス=遺伝子が優れている、というセンサーが働くため、メスはさらにそのオスに群がることになる。
やから自分は女の子から大人気ですよっていう空気を出してる男はモテるんや。逆に「俺にはキミしかいないんだ!付き合ってくれ!」みたいなオスにメスは関心を示さない。
誰からも相手にされてないってことをオスが伝えてるんやで?そんな不人気な遺伝子なんて欲しくないのは当たり前やろ。本能や。
勘違いして欲しくないのは、
「寄ってくる女はたくさんいるけど、僕はきみだけを選ぶよ」っていうのは上記とは全く別物。GOOD GenesとGOOD Dadの要素を兼ね備えるこんな男はすごくモテるんや。
106:
すげえええええええええええええええええええ
38:
モテる男にどうなるんや?
40:
はよもてさせろ
74:
多くの男が勘違いしてはことだけど、「おまえだけを愛してる」っていう気持ち悪い一途は非モテの典型や。
「お前だけしかいない」って態度はモテないんや。
他に言い寄られる女もいないほどこいつは不人気銘柄なんだなってことが暗に伝わって、遺伝子的に劣ってることをさらけ出すことになるやろ?
でも「お前が一番だよ」って態度はモテるで。
他にも言い寄ってくるメスはたくさんいるほど俺の遺伝子は優秀だけど、そんな俺がお前を選んだよってことだから女のGOOD GENESとGOOD DADを求める本能をもろに刺激する。
77:
そんなことより自分に好意のある女の見分け方教えてくれや
ワイチキンやから
85:
>>77
地球上にいないから必要ないだろ
125:
>>77
自分のことを好いてくれてる女の子いないかな?っていう態度な時点で、おまえはどんな女からも格下に見られてまうんやで。
俺はたくさんの女に好かれてるって態度を前面に押し出すんや。そんで常に女の上に立たなあかん。女は自己評価と釣り合ってない男とは絶対に付き合わへん。
女から見て、なんかこの人すごそう なんかこの人モテそう なんかこの人自分より格上だな
って思わせたら勝ちや
287:
>>125
>女から見て、なんかこの人すごそう なんかこの人モテそう なんかこの人自分より格上だな
どうやってそう思わすねん
そこ一番重要やろ
133:
>>125
付き合ってからも周りにモテるオーラ出さんといかんのか?
付き合えたらその子一人だけを愛し続けたいンゴ
305:
>>133
自分に完全に惚れさせたあとは、一途を前面に押し出して愛してあげればええんやで。
でも忘れたらあかんのは、たくさんの子からモテたけど俺はお前を一番に選んだんやって態度や。
他の女との競争に勝って有能な男をゲットしてるっていう妄想を抱かせることができたら、もうお前からは一生離れへんで
86:
女は、生物学的に、たくさんの女からモテてる男が好きなんだから、
"君だけしかいない!"
"君のためならなんでもする!"
なんて態度は、自分はモテない男ですっていうことを伝えてるだけで全くの逆効果なんや。
女にモテる方法は、女からモテる男になる(あるいは、演出する)こと。
質問あったら書くんやで非リア充
112:
>>86
んで、どうやったらモテるの?
128:
>>86
モテる男のフリをする方法教えてクレメンス
111:
モテ男のフリの仕方を教えろや
124:
具体的な方法教えろや!!!
253:
どうやって女にモテることを演出するんや
イケイケのチャラ男になればええんか?
275:
>>253
年齢にもよるけど一般に女は年齢重ねるごとにGOOD DADを求める趣向が強まるから、セレショで服揃えてきちんとした身なりして金持ってるエリートサラリーマンみたいになるんがええで。
135:
つまりGood Dadの優先度はGood Genesよりも低くて、補完的なものでしかないってこと?
157:
>>135
そうやで。
GOOD DADは子供を一緒に育ててくれて子供の生存率が跳ね上がるから女の側からしたらめっちゃ大切な要素やけど、
そもそも論としてGOOD GENESな要素をもった強い遺伝子と交配してより強くならんと生き延びさせても意味ないやろ
195:
恋愛術とかそんな小手先のテクニックの話やないで
世の中の道理がどうやって動いてるんかっていうのを知って、実践しろいう話や
結果を出したいなら結果出す方法を学べいう話や
221:
>>195
女に「君ってモテる?」って聞かれたらモテるでって答える方がいいの?それとも全然モテんわーって答える方がいいの?
245:
>>221
聞かれた時点で終わりな気がする
236:
>>221
陰キャラなら「むしろモテるように見える?(苦笑)」が正解やろなぁ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/graphic-store/ne38903-stk-007-a1--1-1.html?sc_e=afvc_shp_2439871
243:
>>236
これは不正解やろ。陰キャラなら受け狙ってモテる言った方がよさそう
242:
>>221
笑みを浮かべながら、「どうやと思う?」
が正解や。暗にモテるってことを伝えつつ、俺はモテる!って直接的に主張はしない。モテる(俺はすげえやつ)って主張するやつはモテないようにうつるからあかんのや。
「モテないよ(暗黒微笑)」でもええ。ちゃんとモテると伝わるから。
259:
>>242
なるほどな。
あと君の理論は好きな女が自分に振り向かん女なら次の女に行けって聞こえるけどこの解釈で合ってる?
295:
>>259
当たり前や。
振り向いてくれないからって一人の女にこだわるのは非モテコミットや。
ちょっと優しくしてくれたからって簡単に好きになってもうこの女しかいないって思いつめて好かれようと必死にアピールするよりも、
いろんな子と仲良くしながら自信や余裕を持った振る舞いでその子に対応することで相手は惚れてくれやすくなるんや。これはもう遺伝子の生存戦略、本能なんや。
それに恋愛は確率論なのは誰も否定できへん事実や。双方向的なもんやから自分がいくら最強の恋愛プレイヤーでもふり向かへん時はふり向かへんのや。
ビジネスでも投資でも、損切りできない人間から先に破産していくんや。一人の人間が恋愛に使えるリソースには限りがあるんやから、投資先は選ぶべきや。
267:
>>242
要は想像でモテる男を演じればいいんやな
でも本当にモテる男とモテない男の想像上のモテる男では振る舞いに差が出てきそうやけど
299:
>>242
モテそうなやつがその質問言われるシチュエーションがありえんけど、
ワイのモテる奴のイメージ像やと嫌な質問にはチャカしてウェーイで答えるイメージあるから
「そんなこと聞くって事はお前俺の事モテないって思ってるだろ?(笑)」
が正解やろ
307:
>>299
基本的に茶化してる方がいいわな
逆にほんまにモテる奴(モテそうとわかる奴)は「ぜんっぜんモテへん!!」くらい言ったら「ウソやろw」に繋がるし
202:
どっちかというと女の心理を説明してるように思えるんだが
恋愛工学ってそんなんなのか
220:
>>202
女の心理=遺伝子作用や
ほとんどの恋愛術は経験論的にこうしたらモテる!いうてるだけや
生物学的法則を学んで、それが人間の恋愛に作用することを学んで、実践するのとは全く違うんや
238:
>>220
でもなんだかつまらんよなぁそれも
恋愛が勉強だなんて
130:
自信がなくても自信があるように演じろってことやな
120:
女にモテるようになればワイも持てるようになるんやな
やったるで
28:
ここにいるワイらだけで共有するんや!
ほんで明日からモテモテよ!
71:
ここにいるやつと絶対分かり合える友達になれそうやな
42:
かと言ってそれで幸せになれるかって言うとそうでもないんだよなぁ
64:
こんなこと考えてる人とお付き合いしたいと思えますか?
7:
全員がそれ使ったら結局ワイらは負けるんやで
123:
その通りやと思うわ
16

続き・詳細・画像をみる


Deadspin Chris Sale Is Wasting His Talent On The South Side | Jezebel The Seattle Seahawks Said Noth

北朝鮮「助けちくり〜wwwwwww」

【社会】ベトナムから入国の外国籍女性、ジカ熱と診断

【Fate】雁夜「蟲達を全力で愛でてみよう」

【ハンターハンター】クラピカはあの性格と頭脳で17歳って絶対無理あるだろwwwwwwww

【Fate/Grand Order】カルデアミートウォーズ

にこうみ「ご飯のお供」あんじゅ「私の場合?」

就活失敗しそうなアニメキャラ

【悲報】クジラックス先生、日常的に精液を飲む変態だった

【画像】アメリカ人さんが考案してしまった、もはや陵辱とも言えるようなバーベキュー…

【蓮舫頑張れ!】 台湾で、二重国籍の国会議員が辞職に追い込まれる 国民から「恥知らず」と罵られ

ワイ「なんやお腹痛いなぁ…トイレいっても治らへんし…調べたろ」スマホポチー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先