【FGO】うりぼう日記【カルデアヒートオデッセイ】back

【FGO】うりぼう日記【カルデアヒートオデッセイ】


続き・詳細・画像をみる


Fate/GrandOrderの水着イベント第二部、『カルデアヒートオデッセイ』の終節の内容を含みます。ストーリーの読了を先にお願いします
主人公達が出発した後の話です
2: 以下、
一週目
魔猪により苦しめられていた我らうりぼう族を救済した偉大なる“九人の女神”……いや、うりぼう達を主食とする暴虐の魔王と伝えられてきた女神様を含め、改められた“十人の女神”の方達は、それらを指揮する最高神様と洞窟に眠られていた雷電の大魔術師様と一緒にこの島を出発なされました。僕を含めたすべてのうりぼう達は、惜別と感謝の気持ちで胸溢れさせながらその姿が見えなくなるまでお見送りしました。
次の日、残ったうりぼう達から構成された議会では、女神様達がこの島に御出でなさった日と御発ちになった日を祝日とすることが満場一致で決定されました。
また新たな女神像の建設も決定され、すぐさま作業が開始されました。
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
当然に長の仕事も大量となり、長は目が回るような忙しさとなりました。しかし長はそれらの仕事に辛い様子も見せず、むしろ心の底から嬉しそうに仕事をこなしていました。
「わしが幼き頃から聞かされてきた伝説の女神様にお会いすることができ、このような記念事業にも立ち会うことが出来るとは、わしはなんと幸福なうりぼうなんじゃろうなあ。」
元々細い目を更に細めながら、長は事あるごとにそう言うのでした。
ああ、尊き我らが女神様。我らうりぼう族はすべて、貴方達に感謝しております!
4: 以下、
二週目
女神像建設は急ピッチで、かつ順調に進められています。今まで崇められていた“九人の女神”。それぞれ守護の女神、知識と呪印の女神、慈愛の女神、飽食の女神、鉄腕の女神、熱情の女神、屈折の女神、比翼の女神と連理の女神に、邪知暴虐の魔王とされていた女神を加え合わせて十柱の女神様達。
最高神様の像も作ろうと考えていましたが「結構です!」と、直々に偶像崇拝を禁止なされたので、その分よりいっそうの力が女神像建設に注がれます。
5: 以下、
それぞれの特徴をダイナミックに表し、かつ細部にこだわりながらも女神達の神聖さを損なわず表現し切るため、うりぼう族の持てる総力が費やされています。
デザイン班は3DCGデータによりポーズから表情まで完璧に再現したデザインを作成。建設班は像の素材となる合金の準備を。設計班は3DCADによる作業工程の制作などを各自順調に進めています。3Dプリンターによる作成なので早ければ来週には女神像建設が完了するとか。まったくもって喜ばしいことであります。
そういえば最近、長の様子が少しおかしいとの噂がありました。何でも少し前に話したことでもすぐに忘れてしまうのだとか。長ももうかなりのご高翌齢。魔猪との対立から解放され気が緩んでしまったのかもしれませんね。
ああ、尊き我らが女神様。どうか長の調子が良くなりますように……。
6: 以下、
三週目
女神像がついに完成しました!美しく、気高く、神々しく、女神たちの魅力すべてを余すところなく表現した力作です。落成式は盛大に行われ、島はまたもお祭り騒ぎです。島中すべてのうりぼうは女神に感謝の祈りを捧げ崇め奉りました。
この所調子の悪かった長も落成式では女神像完成を祝い、喜びに打ち震えていました。
「女神の祝福は我らのもとへ、いつまでも降り注ぐであろう」
この長の言葉を疑うものは誰一匹としていませんでした。
ああ、尊き我らが女神様。どうか長の言うように、うりぼう族に絶えぬ祝福のあらんことを……。
7: 以下、
四週目
祭りが終わった後、長の状態はさらに悪化していきました。段々と言葉や道具の意味やその使い方を忘れていったのです。また元々の老齢もあってか体調も優れず、横になっていることが多くなりました。しかしそれでも、日課としている女神像への献花だけは続けています。
ただ問題は長一匹に収まるものではありませんでした。長の症状と同じ物忘れが、今度は島の中心近くに住む若いうりぼうたちにも出始めたらしいのです。ここに来て議会はこの症状の原因を探るべく調査団を結成し、日夜原因の究明に努めています。
ああ、尊き我らが女神様。どうか原因の究明と解決が早期にもたらされますように……。
8: 以下、
五週目
うりぼう族を襲う未知の忘却の病。調査団はこれを“アムネジアシンドローム”と呼ぶことを正式決定しました。アムネジアシンドロームの被害はさらに広がっていき、約半分のうりぼう族が、程度の差はあれ罹患していると発表されました。
しかし調査の結果分かったこともありました。それは患者達の共通点です。まず一つは思考能力が高くないものから罹患していくということ。そのためまだ幼い子どもや長のような高翌齢の者達に症状が出やすいということでした。
9: 以下、
もう一つは地理的要因。患者のほとんどは島の中心部に住んでいたうりぼう達でした。即ちそれは、この病の原因が島の中心部にあるのではないかという推測に繋がります。調査団は有志を募り、島の中心部の探索班を結成するようです。この探索で、アムネジアシンドロームの治療法が見つかればいいのですが……。
ああ、尊き我らが女神様。探索班にどうか祝福を……。
10: 以下、
六週目
何故……何故女神様はこのようなことをしたのでしょうか……。
有志による探索が行われました。探索の様子は中継され、島中のうりぼう達はその様子を固唾を呑んで見守りました。そしてある程度時間が経った時に、“ソレ”を見つけてしまいました。
それは島の中心にあるトネリコの大樹に刻まれた呪印でした。その呪印は、我々うりぼう族の文化の発展に特に寄与したとされる、知識と呪印の女神のものによく似ていました。探索班のうりぼう達は女神のものとされる呪印に礼を捧げ、その呪印の調査に取り掛かろうとしたその時でした。
呪印に触れたうりぼうに、まるで雷が落ちたかのような衝撃が襲いました。すぐさま他の探索班が駆け寄ります。ですが、手遅れでした。
11: 以下、
そのうりぼうは、失っていました。探索班に志願した熱意も、仲間と築いてきた絆も、想いを表すための言葉も。うりぼう族を発展させてきた、知性すべてを失っていたのです。
阿鼻叫喚。探索班も、中継を見ていたうりぼう達も。すべてのうりぼう族がそのような状態だったようです。僕ももちろんそうでした。
だって当然です。呪印に触れて知性を失ったうりぼうを見れば理解できてしまうことでしたから。アムネジアシンドロームの原因はまず間違いなくあの呪印。そしてあの呪印はおそらくは女神様によるもの。
つまりこの病を引き起こしたのは、他ならぬ我らが信仰していた女神様だということになるのですから。
ああ、貴き我らが女神様。一体何故このような仕打ちをなさるのでしょうか……。
12: 以下、
七週目
アムネジアシンドロームを引き起こしたのは女神様だった。これを受けて議会は大荒れとなりました。議員達が女神肯定派と女神否定派に分裂したのです。
女神肯定派は、我々に知性をもたらした女神がその知性を失うことを望むのなら、それを受け入れようと述べました。
女神否定派は、如何に我々に知性を与えた女神だとしてもその知性を奪う権利など持つはずがないとして、アムネジアシンドロームの打破を掲げました。
13: 以下、
議員達もこの時多くが罹患していたためか、議会は口汚ない罵り合いに終始し建設的な話し合いは中々進みませんでした。
そんな中でようやく決まったまともな提案が、うりぼう族全体の方針を決める国民投票でした。公開投票の強制投票。要するにうりぼう一匹一匹がどう考えているか、明らかにしようということでした。
それを受けて今、多くのうりぼうが深く悩んでいます。
ああ、貴き我らが女神様。僕は……僕はどうすればいいのでしょうか……。
14: 以下、
八週目
投票の結果が出ました。結果は僅か数票差で僕を含めた女神肯定派が多数となり、うりぼう族は知性の喪失を受け入れることになりました。
これを受けて、女神否定派の議員は議会を脱退。賛同するうりぼうを引き連れての「新天地計画」を発案しました。新天地計画とは、この島を離れ、別の島へ生活拠点を移しそこで新たに文明を築くという計画です。
一度罹患したうりぼうでも、島の中心部から離れれば症状の進行は緩やかになるということが明らかになっていました。この日記を書く僕がアムネジアシンドロームに侵されていないのは、当初から島のはじの方に住んでいたからなのでしょう。
15: 以下、
対して女神肯定派は、島の不要な設備解体と緑化運動、合わせて「自然回帰運動」に力を入れていくようです。我々が知性を失い野生のうりぼうへと還った後も、最高神が望んだように生きていくための活動でした。
「自然との調和を」
アムネジアシンドロームは、この最高神の言葉を忘れ驕り高ぶった我らへの罰なのだという見方が肯定派の主流でした。
我らの長は、投票時にはすでに知性がかなり喪失しかけていましたが、それでも女神への献花を止めなかったことから女神肯定派となりました。もう自力で身体を動かすことも叶わない状態ですが、それでも女神像の前へ連れていくと、以前のような目を細くした笑顔を見せてくれるのでした。
医者が言うには、もって数日だろうとのことでした。
ああ、貴き我らが女神様。どうか……長にお慈悲を!祝福を!
16: 以下、
九週目
長が亡くなりました。死因は老衰とのことでした。
我々は知性を持つが故に、例え年老いて身体が動かなくとも出来ることがあります。しかし知性を失い野生へと還った時、身体が動かないというのは即ち死なのです。機能の終わりが生命の終わり。長の死は野生の摂理そのものを表しているような気がしました。
「女神様に……花を……」
消えかけの知性で、長が最後に言い残した言葉でした。
17: 以下、
女神像はこれまで何度も存亡の危機に瀕していました。原因は女神否定派。女神に失望し、絶望した彼らは、その矛先を信仰の象徴である女神像に向けました。しかしその度に女神肯定派の面々が身体を張って、その破壊を防いできたのです。
魔?に襲われた時も武器を取らなかった我々が、女神のために、互いに同じうりぼう族へ向けて武器を取る。皮肉としか言いようのないことでした。
それでも我々は女神像を守るために戦いました。女神像に花を捧げ続けるために……。
ああ、貴き我らが女神様。どうか……仲間を手に掛けた僕をお許しください……。
18: 以下、
十週目
多くの女神否定派をのせた船が島を出ました。「新天地計画」です。結局肯定派と否定派は最後までわかりあうことができずに袂をわかつことになりました。悲しいことです……。
肯定派による「自然回帰運動」は順調にすすみ、6割の建造物は解体、3割の建造物が改築され、ひらけた空間には木や花や野菜などが育てられ、我々が野生に還ったあとの環境が整えられています。
野生化したうりぼうもついに出始めました。探索班に参加したうりぼう達は全員が野生化したとか。やはり呪印に近づけば近づくほどに影響が出る仕組みのようです。
こんな仕打ちをした女神様に思うところがないわけではありません。しかしそれよりもなお感謝の気持ちが勝るのです。だからぼくは、女神像に花と祈りを捧げます。
ああ、貴きわれらが女神様。あなたを否定しそうになる、弱いぼくをお許しください……。
19: 以下、
十一週目
ついにぼくにも呪印の影響が出てきました。不安です。怖いです。
島に残ったうりぼうが一つ発見をしたようです。
それは、呪印の影響はどんなに離れてもゼロにはならないことです。つまり「新天地計画」で海に出たうりぼうたちも忘れ続けるということです。船の上で野生に戻れば、船を操ることはできません。死にます。どこか島をみつけていてほしいです。
「自然回帰運動」もほぼ完了しました。最後に残ったうりぼうがスイッチを押すことで、残った建物は女神像を除いて安全に崩壊し自然に還るらしいです。
最後に残ったうりぼうには、なりたくないなあ。
ああ、貴きわれらが女神様。どうか、どうか……ぼくが最後になりませんように……。
20: 以下、
十二週目
なかまはだいぶ減りました。ほとんどが野生に戻ってます。テレビで様子がみれます。みんな幸せそうです。残ったなかまとは毎日れんらくをとってます。連絡がとれなくなるのはさみしいです。
ああ、とうときわれらが女神様。どうかもうすこしだけ仲間とれんらくがとれますように……。
21: 以下、
十三週目(ロクオンヲカイシシマス)
れんらくできるうりぼうすくなくなりました。さみしいです。
やせいのなかまみてきづきました。みんなめがみさまにはなあげてました。
なんだかうれしいです。みんながめがみさまをわすれてないことが。
ああ、とうときわれらがめがみさま。どうかぼくも、めがみさまをわすれないでいられますように……。
22: 以下、
十四週目(ロクオンヲカイシシマス)
れんらくとれない。ぼくさいご。なにか……。なにかあった……。
ああ、とうときめがみさま……。めがみさまって、なんだっけ。わからない。だけどなんだかあったかい。
そうだ。おさなきゃ。なにを?あの、まるいのを。だって……。そう、だってぼくがさいごだから。
おさなきゃ、おさなきゃ。
ポチッ
23: 以下、
ケンチクブツノカイタイヲカイシシマス。アヤマッテオシタバアイハモウイチドボタンヲオシテクダイ。ケンチクブツノカイタイヲカイシシマス。アヤマッテオシタバアイハモウイチドボタンヲオシテクダイ。
ああ、やっとおわったんだ。これでぼくも、いっしょになれるんだ……。
ああ、とうときめがみさま。どうか……。どうか……おげんきで………。
ロクオンヲシュウリョウシマス
24: 以下、
ここは影の国、“スカイ島”。
人理焼却より逃れた奇跡の島。
ここに住むのは小さな小さなうりぼう達。
彼らはごく普通のうりぼう達。
ただ野生に生き、子を産み、死んでいく、ごく普通のうりぼう達。
ただ一つだけ特徴が。
ここのうりぼう達は島にある何かの像に花を捧げる。
高度な文明が建てた10体の何かの像。
うりぼう達は今日も花を捧げている。
忘れえぬ感謝を示すかのように……
25: 以下、
終わりです。
色々と話題になったうりぼう達のその後を想像して書きました。
ハッピーエンド、かなあ……?
27: 以下、

ホントにあの終わり方だけは何とも言えない
責任者が責任を取ったと言われたらそうなんだろうけど
28: 以下、

まぁ聖杯に関わるとろくな事にならんという事で一つ……
30: 以下、

仮にうりぼう族が人間だったら、って想像したらゾッとするよなぁ
43: 以下、
確かに忘却のルーンの下りはモヤったわ
「もはや神の域にまで達する自分が出っ張ったら後進が成長しない」って理由でいつも一歩引いてるスカサハがサラッと、うりぼう達の『成長の可能性』、あり得たかもしれない未来を奪ってんだもん
人間はダメで、うりぼうなら良いのか?
29: 以下、

実際はもうちょい忘却スパン長いだろうけどやっぱり地味に後味悪いよなぁ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1472379299/
Fate/EXTELLA REGALIA BOX for PlayStation (R) 4 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信
マーベラス マーベラス 2016-11-10
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 衛宮切嗣「ホワイトカラーエグゼンプションか」
- 【Fate】シロウ「お、父ちゃん帰ってきたのか!」【カプさば】
- 雁夜「葵よりも桜の方が可愛くね」【後編】
- 【FGO】マリー「ロンドン旅行記」
- 士郎「誰だよ!!和式便所で誤爆したのは!?」凛「」ビクッ
- 凛「士郎がテクノブレイクしそう?」
- 【SS】しくじり先生 ?エミヤ先生の失敗から人生を学ぶ?
- カレン「朝起きるとランサーとギルガメッシュが家出してました」
- 結城理「セイバーとして召喚された」人修羅「アーチャーとして召喚された」
- 士郎「彼女欲しいなぁ」剣凛桜「!?」
- イリヤ「安価で聖杯戦争するわ」
- 【Fate】清姫「安珍様はそこにいますか?」【FGO】
- セイバー「すごいショワショワです!」
- マシュ「先輩を守るって」デオン「決めたからね」
- ケイネス「来たれ、天秤の守り手よ」ランス「聖杯戦争」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
Fate SS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 友♀「なんか俺、女体化しちゃったみたい」男「……は?」
- モバP「サメ映画の出演オファーが来てまして」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア
テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】
最新記事
- 高森藍子「ワルい子の気分……」
- 凛「あ、乃々」乃々「凛さん……どうも」
- 友♀「なんか俺、女体化しちゃったみたい」男「……は?」
- 【FGO】うりぼう日記【カルデアヒートオデッセイ】
- モバP「サメ映画の出演オファーが来てまして」
- モバP「鷹富士茄子の幸福論」
- 遊戯・遊矢「デュエル!」
- 一ノ瀬志希「本音の話せる薬」
- 敵「触手のお味はどうだ?」 美少女戦士「くっ……!」
- ダージリン「ペコの下剋上。つまりペ剋上ね」
- みほ「慰安旅行です!」
- 女「夢の中のお嫁さんごっこ」
- 【ガルパンSS】西住しほ「夫に離婚届を提出されてしまった…」
- 輿水幸子「フフーン♪」 メフィラス星人「フーーン!!」
- 瑠璃「私は兄さんの所有物」(遊戯王AV)
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典付】
Re:ゼロから始める異世界生活 3 [Blu-ray]
figma 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
ペルソナ5
ビーチガールセルフィ 玖渚美帆 1/5.5スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
装甲悪鬼村正 Windows 10対応版
figma Fate/EXTRA キャスター
ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定)
スクールカースト -School Caste- (GOT COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
魔皇帝ラルヴァティエル&聖教皇ウルバリニフェルス:希「うちを入れて9人や!」にこ「は?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
芸ニューの
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


ワイ、ローソンでガチでブチ切れ

生きたまま沈んだ45名と共に眠るナチスドイツのUボートが74年振りに発見される

【鉄血】トライエイジに悪魔の名を冠する新たなガンダム「ダンタリオン」登場!

ひよこ断定士「これは絶対にひよこ!間違いない!」

PCのメモリ1GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【イタリア地震】 2日続けて、がれきの下からネコ救出

【画像】Amazonのレビュークソワロタwwwwwwwwww

NHKが来たんだけど、これって俺が悪い

【悲報】前田健太さん「カープで優勝したかった。ビールかけしたい。」

【朗報】西武プリンスドームの野球輸送、綿密な計画が練られていた

【画像大量】JCのエロっいエロっい足裏はこちら(笑)

ジャンクDNAはガラクタじゃない! どうやら背骨に関係が…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先