【ショック】50代女子に聞く! 自分が熟女だと自覚した瞬間11選back

【ショック】50代女子に聞く! 自分が熟女だと自覚した瞬間11選


続き・詳細・画像をみる

1:
・50代女子が自分が熟女だと自覚した瞬間11選
1. 陰毛に白髪が生えていた
「ついにキタのねー?!って感じ。若者でないことを改めて実感した」(50歳)
「一気に老け込んだ気がした。染めることもできないし絶望した」(51歳)
2. いつの間にか乳首の位置が下がっていた
「水着を来た時に気付いた。びっくりするほど下にあった」(52歳)
「鳩胸が悩みだったはずなのに……」(50歳)
3. サザエさんよりフネの年齢に近くなった
「サザエさんが24歳という事実が辛い」(51歳)
「私ってあんな大きい子どもがいるはずの年齢なんですね……」(52歳)
4. 高校時代の話が30年前
5. ギャル系風俗店の応募上限年齢を超えていた
6. 新入社員から「お母さんと同じ年」と言われる
7. 若い子の歌がわからない
8. ベージュの下着が増えた
「気が付いたら補正下着ばかり買っていて、タンスの中がベージュ一色に」(53歳)
「見せる予定がないせいなのか、透けないブラばかり買ってしまう」(57歳)
9. 後ろと前の毛が繋がるようになった
「前側のアンダーヘアと繋がるように肛門の毛が広がってきた」(52歳)
「肛門にたくさん毛が生えるようになって処理が大変。自分でそれないから彼氏にそってもらってます」(59歳)
10. 孫ができた
「娘が孫を出産して、今日からおばあちゃんだねって言われた。まだビキニだって着られるのに失礼しちゃう!」(59歳)
「孫と一緒に歩いていたら、あら娘さんですか? なんて言われて嬉しいこともある。もうすぐ60歳のおばあちゃんだけど、それだけ私は若く見られているのね(笑)」(57歳)
11. なぜか犬によく襲われる
「なぜか50代になってから犬が私を見て吠えたり噛もうとしてくるんですよね……」(59歳)
「大型犬だけじゃなくて、チワワやミニチュアプードルまで襲ってくるんですよ! 私が何かした? ひどいもんです」(57歳)
http://news.livedoor.com/article/detail/11999395/
2:
50代女子で草生える
3:
ここまできたら定年女子まで聞きたいわ
5:
明らかに祖母と孫の関係でも、社交辞令で「あら、子供さんですか?可愛いですね」って嘘ついちゃう。
相手は喜んで成約に結びつけやすくなる。
6:
9. 後ろと前の毛が繋がるようになった
「前側のアンダーヘアと繋がるように肛門の毛が広がってきた」(52歳)
「肛門にたくさん毛が生えるようになって処理が大変。自分でそれないから彼氏にそってもらってます」(59歳)
!?
89:
>>6
女性ホルモンが減ってくるからかそういう事もあるかと
8:
頼むからビキニは着るなよ
9:
誰得だよ
10:
気づくの遅すぎだろ
13:
>11. なぜか犬によく襲われる
悲しすぎるが笑える
14:
閉経B48を結成しよう
17:
50代女子とか熟女とか何言ってんだよ単なるババアだろ
19:
女子って呼称は最悪29迄にしろよ
30過ぎて何が女子だ
50代なんて閉経じゃねえか
25:
>>19
いやいやいやいやいや20回ったら女子じゃねーから最悪もなにもないから
23:
50代男子
24:
陰毛なんか全部医療レーザーで脱毛してるわ
27:
年取ると、毛深くなるのか
29:
熟女と老女の境界について
42:
読んでたらリアルに想像してキツくなった
45:
50ぐらいの熟れた体が好きな18男だけど。
51:
ババアに聞くでいいだろ(ヽ´ω`)
55:
?十代:女子
二十代:女性
三十代:熟女
四十代:おばさん
五十代:ババァ
六十代?:婆さん
って感じにしてくれ
73:
周囲には寛容な方で通っている俺でも、50代女子なんて言葉を聞かされたらそりゃキレますよ。
78:
お肌の乾燥がしゃれにならなくなってきたわ
81:
いろいろと衝撃だわ
誰得…
90:
個人的には35?50が熟女のレンジだな
50?60は老女というにはちょっと若いな…
82:
20代なのに陰毛に白髪生えてきた
6

続き・詳細・画像をみる


ラスボスよりも強かったゲームの中ボス挙げてけ!

オレが女の子に近づくとみんな離れていくのはなんだなんだぜ?

ラスボスよりも強かったゲームの中ボス挙げてけ!

【朗報】山田哲人さん、40-40諦めてなかった

【急募】梅干し2トンの有効活用法

【映画】「君の名は。」とんでもない事になってきたwwwww

新郎新婦は社内結婚で、新婦の姉Aも同じ社内だった

平気で10〜30万円するカーナビ市場は頭おかしい。スマホナビの方が安くて高機能だろ

「生まれたときから日本人」発言の蓮舫さん、過去に朝日新聞で「日本人になるのが嫌だった」と発言していた

『ONE PIECE』ルフィ「こんなに船員養えないからリストラするぞ」ドン!

オレの尊厳、蹂躙されすぎじゃね?

俺43歳。新入社員だけど5ヶ月間、必死に勤めあげた会社を退職www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先