東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよーback

東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよー


続き・詳細・画像をみる

1:
需要ある?
3:
横浜からどうぞ
5:
>>3
横浜なら断然、桜木町の珍獣屋。
クマや鹿みたいなどこにでもあるジビエ料理だけでなく、ワニやカンガルーのようなレアな肉やタランチュラやタガメなどの虫まで食べられる。
クリスマス前はトナカイ鍋だってする。
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現
1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ
俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく
【小売業】無人レジを導入して分かったこと……【愚痴】
6:
>>5
ほう
里葉亭くらいしか知らなかったわ
さんくす
7:
>>6
近くに、は虫類カフェがあるから、は虫類カフェでカメやトカゲを撫でてから珍獣屋でそれを食べるっていう黄金ルートで回ってみるのはいかが?
9:
>>7
中々ハードル高いな
でもカフェのほうはちょっと行ってみるわ
11:
>>9
動物カフェなら他にもいいところ知ってますよー
13:
>>11
地理に詳しいのは学生時代に住んでた横浜の野毛周辺くらいなんだよ
今は田舎に住んでるんでそうそう行けないんだ
でもありがとう
冬に横浜行くときは爬虫類カフェには必ず足を運んでみるよ
4:
23区内で
8:
>>4
何区がいい?
12:
>>8
どこでもおkだよ
10:
北区と板橋区があれば嬉しいでヤンス
14:
>>10
北区は赤羽、東十条がアツイ!
まずは東十条の花ぼっくりって居酒屋。
店内にファミコンからPCエンジン、プレステなど古今東西のゲームがところ狭しと並んでいて自由にやっていい。
あとマスターの絵がいい味を出している。
25:
>>14スゲー
18:
>>10
赤羽に関しては赤羽霊園、
赤羽霊園は元祖お化け屋敷居酒屋で本気で作っているのか作っていないのか作りの荒いお化けたちが、これまた微妙なリズムで脅かしてくる。
19:
>>18
ぱっと見居酒屋には思えないな
なんか楽しそうだが
15:
五反田・目黒あたりはなんかある?
16:
大森町付近で知ってる?
21:
>>16
大森付近はあんまり良いお店がないんだよな。
昔足湯ができるカフェがあったけど潰れた
17:
アウルの森くらいしか知らねーけど
あそこ好き
20:
>>17
アウルの森もなかなかいいけれど、おすすめなのは浅草の鳥のいるカフェ。
フクロウを肩に乗せることはもちろんできるし、エサ箱を持っていると小鳥たちが狂気の眼差しで襲ってくる。
22:
>>20
もう行ったよ
襲われた、でもちょっと違ったなぁ
24:
>>20キャーおもしろい
23:
もしかして変わっていすぎてついていけてない?
26:
他にも勝手に紹介させてもらうよ
27:
千葉の総武線沿線と京成線沿線もおなしゃす
32:
>>27
北千住のすし王はラブホテルの一室を改造して作られた寿司屋なんですよ。
見た目はほぼラブホテル、だけど中に入ると普通の寿司屋で頑固そうな親父が寿司を握っているんだ。
41:
>>32ラブホにしか見えん
おもしろいね。仕事行ってくるけど帰ったらまた続きみるわ。
56:
>>27
千住といえば菊やというへんてこなラーメンを出すお店がある。
アイスラーメンとかアルカリラーメンとか。。
行った時は大将がこのラーメンは野犬の出汁を使っているとかいっていた。
60:
>>56ただいま。うまいの・・・?
おもしろい―。いつか福岡にきたら福岡も紹介してくれ。
61:
>>60
美味しいとか不味いとかそういう尺度じゃない。
街の面白いおじさんとのコミュニケーションが楽しいんだ!
62:
>>61そうなんだ。いいよなぁ。人見知りしないんだ。
28:
五反田・目黒スルーせんと頼むよー
31:
>>28
すまん。五反田から少し離れるが北品川のロビンソークルソーはカレーの辛さを何倍にも辛くできる。
1位は13000倍、耳鼻咽喉科の先生らしい。
33:
>>31
サンクス
家近いから行ってみるわ
しかし辛さ13000ってのは何が13000倍なんだろう香辛料の使用量?
34:
>>33
香辛料の量が増える。だから5,000倍とか注文すると香辛料の量が多すぎてお皿を二つに分けて出してくる。
ちなみに京本政樹は100倍まで食っている。
35:
>>31
カフェではないがカレーなら大沢食堂の極辛が都内では有名
辛いだけでなく旨味がある。
幻のカレーとなった一品
38:
>>35おぉ美味しそうだね
29:
上に爬虫類カフェの話題が出てきていたから、ついでに紹介させてもらうと、
原宿の東京スネークセンターってところは世界初の猫カフェならぬ蛇カフェなんだ。
古今東西の蛇を見たり触ったりできる。
30:
かわいいもんすたーかふぇは一度行ってみたいです
でも男1人は勇気ない
37:
>>30
かわいいもんすたーカフェはヤバい。紹介しようと思ったがどう紹介すればいいかわからない。
言うなれば「宇宙」
39:
>>37ディズニーのアトラクションみたいだ
36:
お花茶屋にあるアロマっていう喫茶店ではコーヒーラーメンというコーヒーとラーメンを掛け合わせたものかある。
もちろん、2つが合うわけもなくクソまずい。
店内にあるノートには食べきれなかった人の反省の念が書き連ねられている。
でも店長さんはいい人。
43:
どういうのが、みんな好きなんだろうな?
44:
東急目黒線でオヌヌメあれば教えてください
45:
>>44
ちょいと離れてしまうが祐天寺のナイアガラというお店はSLがカレーを運んでくれる。
他にもレトロな国鉄製品が飾られており、なぜ東横線沿いに作ったかわからないカレー屋さんがある。
46:
>>44
47:
>>46
ありがとう家近いんで行ってみますね
あと
千駄ヶ谷?北参道付近でおもろい店か美味い店知っていたら教えて下さい。
52:
>>47
あそこらへんはどれもお洒落で普通だからなぁ。
美味しいのはよくわからない。僕はパピコが1番美味しい食べ物だとおもってる人間だからな。
48:
有能な1やで
豊島区池袋近郊オナシャス!!!!!
53:
>>48
池袋はいろいろあるが探偵カフェプログレスというカフェが面白い。
本当の探偵がやっているカフェで探偵の本物の資料が見れたり薄汚い浮気現場の話が聞ける。
49:
今度、池袋のうさぎカフェ?に行くんだが
他にもオススメのカフェってありますか?
51:
>>49
うさぎカフェか…
六本木に世界初のハリネズミカフェってのがあってハリネズミを抱っこしたりなでなでしたりできる。
もちろん痛いがその100倍ハリネズミがかわいい。
54:
ちょいとスマホの電池がないからここで切らせてもらう。
ちなみにへんてこグルメガイドっていう友人がやっているブログから今回の画像の大半を使わしてもらってる。
楽しめたり画像を使うようならこいつのブログも宣伝してやってくれ!
http://asobigokoroblog.com
55:
スマホといえば昔、高円寺に携帯の電池だけを売ってるおっさんいたな
40:
イーグルでた?
42:
>>40
イーグルってなに??
58:
イーグルは新宿のあたりにビルが立つ前からあるバーで、
美味しいウイスキーをみんなに知って欲しいってことで
500円で本当に美味しいウイスキーが飲める店
採算度外視なんだろうね
59:
>>58
どんだけ安くて薄利に見える店も本当はしっかりお金をかせいでるものですよ。
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473396663
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「話題」カテゴリの最新記事
「食べ物の話題」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- 話題 食べ物の話題コメント( 5 )
-
Tweet
東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよー
コメント一覧
1.
1:
3. :2016年09月10日 10:15 ID:O3hacdmr0
4. 思ったより量が少なかった…
5.
2:
7. :2016年09月10日 10:25 ID:EMXbmG0a0
8. 半蔵門にある酒屋がやってるカフェがなかなか面白いぞ
9.
3:
11. :2016年09月10日 10:25 ID:XZY.Ci8X0
12. 思った以上に内容が薄い…
結局ブログの宣伝かい
13.
4:
15. :2016年09月10日 11:04 ID:K8krvhad0
16. 新宿に昆虫料理とか脳みそとか出す居酒屋あるよね
17.


続き・詳細・画像をみる


【27枚】この画像の中にいる動物わかる???????

10代「漫画家になりたい」←頑張れ! 20代「漫画家になりたい」←新人賞取れよ! 30代「漫画家になりたい」←現実を見ろよ

【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その47

【示談】高畑淳子、会見で「罪を犯した以上、罪に服すべき」 → お涙会見の時から示談を計画 結果釈放

(*^◯^*)えっと今期の横浜外国人投手の成績は…

【画像】タッキーとかいう芸能界一番のガチ美少年

幻想的な栞...まるでハリーポッターの世界。夜の読書タイムが待ち遠しい

【神スレ】今月のToLOVEるの美柑ちゃんおまん子エロすぎワロタwwwwww

(´・ω・`) 「おいやきう、はやく飯作れよ」彡;(゚)(。)「はい…」

なんで日本の男って背の高い女を迫害するの?

【悲報】佳子さま、留年のピンチ

【福岡】 「大好き憲法9条」と書いた風船99個、9月9日9時9分に一斉に空へ〜 「9条愛は永遠だ」と関係者

back 過去ログ 削除依頼&連絡先