背低い男なんだけどback

背低い男なんだけど


続き・詳細・画像をみる

1:
どこに需要がある?
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473426706/
2:
俺が優越感に浸れるから大いに感謝してる
5:
>>2
羨ましい
4:
顔による
6:
>>4
じゃあ仮に顔が良かったらどういう需要があるんだ
7:
>>6
どんな顔にもよるけど
可愛い系だと女の子に甘えられる
8:
>>7
30でも?
9:
>>8
俺28だけど可愛がられるよー
年齢確認とかされるくらい童顔だけど
10:
>>9
ほえ? じゃあ俺も整形して童顔になろうかな
14:
>>11
俺ごついからそれはきつい
16:
>>14
ごついと辛そう
でも若いうちはイケメンなら身長低くてもいいけど
年食ったら惨め
17:
>>16
童顔に整形しよう
18:
>>17
年上も年下も甘えさせてくれるし
わがまま聞いてくれるよ
24:
>>18
いいなぁ
25:
>>24
それは妄想だよ
他人は思ってるほど自分を含めた他人を見ていない
27:
>>25
だってザブングルにイジリー岡田混ぜたような顔した天パチビ歩いてたらきもいでしょ
28:
>>27
キモいけど
別に見てないからどうでもいいと思う
関わりのない人間にたいして人は大して気を払わないものだ
あ、悪臭出してる奴は別で
29:
>>28
目に付くと思うんだよね
あまりにもあれだと
悪臭はきつい
30:
>>29
余程派手な格好でもない限り気にならんよ
あるいは鈴木その子並の目立つメイクとか
31:
>>30
もう少し髪型とか考えてみるわ
33:
>>6
男にも女にも需要あるぞ
36:
>>33
160で?
12:
175以降>165前後の可愛い系>>>>>170前後のゴミ
14:
>>12
それはない。背が正義
13:
ぼく158cm
14:
>>13
かわいい
15:
俺154cm
30ちゃい
17:
>>15
かわいい
20:
背が低いと得をすることがない
いつもつまらないことで苦労する
24:
>>20
そうだよね。街中で見下されてるのわかる
21:
今日電車で背低いおっさんの目線がちょうど俺の胸辺りで笑った
24:
>>21
おれもそんなもん
22:
苦労したことないな
病弱で苦労はしたが
24:
>>22
俺も病弱
23:
女装しようぜ
24:
>>23
できない
26:
俺もチビ、なかーま
27:
>>26
嫌だよね…ファッションが大変
3

続き・詳細・画像をみる


Amazon、新型タブレット「Fire HD 8」を発表 大幅にスペックアップし、プライム会員なら8,980円で購入可能

嫌いじゃない相手に既読スルーする奴なんなの?

【悲報】LINEいじめ、かなり深刻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

電話加入権は、ひかり電話にして10年経つと放棄したとみなされて自動消滅する

「いい歳こいたおっさんがやってるとダサい」と思うことワースト10

外人「コナンの薬を飲ませるシーンそのままじゃ放送できんな…せや!」

back 削除依頼&連絡先