車の維持費高過ぎだろwwwwwwwwwwback

車の維持費高過ぎだろwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

保険と車検高すぎだボケ

- 2:

まきあげた税金は地方のほとんど車の走ってない高道路とかの維持費につかわれてるんだと思うともうね…

- 3:

よっぽど好きじゃない限り大衆車クラスの外車はマジでやめといた方がいいな。
ATとかエアコン、その他電装系マジでクソ。
昔ほどじゃないけどまだまだ日本車の水準じゃないわ。

- 4:

23区内の月極駐車場の金額が高すぎる
田舎だと一部屋借りれるレベル

- 5:

任意保険がたかが知れてるって、内容にもよるけど自動車税と同じくらい来ない?

- 6:

三菱の中古車なら安いんじゃない?

- 7:

な?にが重量税勝つときだけじゃボケぇ!

- 8:

マンション敷地内でも3万ぐらいするわw
維持費は7〜8万ぐらいか

- 9:

※8
マンション敷地内駐車場ってボッタクリしかないだろ

- 10:

高いから若者が離れるってのは嘘。
だって昔からコストはこんなもんだもん。
自分が買えないその原因を責任転嫁するなよな。
てめぇが買えないのはてめぇが稼げないからだ。
てめぇが稼げないのはてめぇが能無しだからだ。

- 11:

田舎だと駐車場代?は!?車止めるのに金いるの?レベルだけどな。都会の感覚でショッピングモールに有料駐車場の遮断機作ったら、周辺住民の猛反対。有料にすると路駐が増えるって理由で。そして遮断機だけが残る無料駐車場へ。
余程、休日とか駐車場の価値が高くないとお金は取れない、取らない。

- 12:

14と26のふかしコメがね

- 13:

金なかったら車検とかユーザー車検で出費は抑えやすくはなった。もっとも整備とか一定の知識は必要になるけど。新車なら3年後だしその後に2年毎に重量税や自賠責保険、検査費用だし。自動車税と任意保険料が痛いけど。あくまでも道具だから使いこなせばお得。

- 14:

Youtubeで浪漫★喫茶を検索してみてね!とても素敵なバンドです☆彡

- 15:

政治家や官僚の考え方として、税金は基本は「取れるとこから摂れ」です。 彼らはいかに自分たちの負担を少なくするか、または給与を沢山取るかを考えているのです。
初年度登録から13年経過すると自動車税が上がる。 もったいないという思考ではなく、新車を買えという業界の希望を汲む「国策」ですよ。 
税金と維持費(メンテナンスなど)を考え、私は13年連れ添った思い出のある愛車を泣く泣く下取りにして新車を購入しました。 
省エネを言うなら、車一台作るのにどれだけエネルギーを消費するのか考えろと思う。


- 16:

※10 大卒初任給が30万円の時代の人はええのう、今の若モンは半分ももらってないぞ

- 17:

地域賃金差を考えたら田舎は不利かなぁ。
政治の若者離れも加、自動車の若者離れも加。
若者に不利なら勿論若者の政治離れも加。自動車もだ。
ちょっと先の未来が不安なのに維持費までかかる車なんて乗れるかよ。

- 18:

新車かって、延長保険で70万近くとられたんですがそれは・・・。

- 19:

車を持てるのが金持ちしかいなかった時代なら税金高くてもそれは「取れるところ」だからそんなもんかなと思うけど、これだけ普及してんのに税金だけ高いままって納得いかないわ。

- 20:

自動車税半額、重量税廃止、っで自賠責保険を倍にして最低限度の損害賠償を補償の上限を上げてくれ、任意保険に入らない奴が多すぎるから強制徴収しかねぇ

- 21:

もう時代が違うのだよ、不景気長すぎたせいで若者のマインド
が要らないものは買わない、もったいないとかそういう方向に行ってる奴多いし

- 22:

わざと誰も買わないようにしてるんだからいいんじゃないの。
田舎は必要だからみんな維持費が一番安い軽に乗ればいい。
そういう政策なんだから、買う必要はない。


- 23:

>自動車メーカー潰しにかかってんのか?
絶対に潰れないから大丈夫だww
大手企業の従業員への金払いやサービスの良さを見たら
そのへんの企業に勤めてる人間は無言になるぜwww

- 24:

ワイ125ccバイク
自賠責5年で17000円
リッター52キロ
税金年間2000円
車検なし
チェーン交換やオイル交換は1000円くらいで自分でできる
東京?名古屋とか700円で行ける


- 25:

田舎だ地方だって言ってる奴らはさ、何に使ってんの?
10、20kmの移動なら原付でもロードバイクでも十分だろ。
買物は通販で済ませりゃ良い。

- 2

続き・詳細・画像をみる


面接官「採用トーナメント開幕!」潤滑油「絶対優勝してやる!」

裁判所「ワンセグに契約義務なし」 総務省「ワンセグ契約の数を調べろ」 NHK「どっちも拒否する。今後も徴収する」

ネコの肉球きもちいいからいじって爪出したり引っ込めたりして遊んでたら・・・

ロボアニメで最強の組織は?

「ヒロインの選択を間違えた作品」といえば

阪神、今季甲子園での巨人戦1分9敗

彼女にもっと高望みした方がいいよって言われた

【艦これ】空母棲姫と男の物語

【画像】声優の竹達彩奈さんが清楚で可愛い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福岡市民の92%「ずっと住み続けたい」

裁判所「ワンセグに契約義務なし」 総務省「ワンセグ契約の数を調べろ」 NHK「どっちも拒否する。今後も徴収する」

台風の豆知識

back 過去ログ 削除依頼&連絡先