モバP「まゆー」 まゆ「はぁい」back

モバP「まゆー」 まゆ「はぁい」


続き・詳細・画像をみる

1:
モバPがまゆにプロポーズするだけです。
超短いです。
モバP(以下P)「おお、来たか。座って」
まゆ「はい」ポス
P「質問」
まゆ「なんですか?」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1463575702
2:
P「まゆは俺のこと好きか嫌いかで言ったらどっち?」
まゆ「好き、ですねぇ……」
P「おーそうか」
4:
P「じゃあ、好きか大好きかで言ったら?」
まゆ「それは、大好きになりますね♪」
P「なるほど」
5:
P「うん、なら大好きか愛してるかだったら?」
まゆ「愛してる、です。愛してますよぉ……Pさん」
P「うんうん」
6:
P「それなら、愛してるか心から愛してるだと?」
まゆ「心から愛しています」
P「わかった」
7:
P「……来月でどれくらいになるんだっけ?」
まゆ「うふふ、来月で2年と1ヶ月目に入りますよぉ」
P「そろそろ、だよな……」
まゆ「そろそろ、ですねぇ」
8:
P「……っし!」パシン!
P「まゆ、正座して」
まゆ「もうしてますよ♪」ニコニコ
P「あっ、すまん」
P「じゃあ俺が正座して……」
まゆ「……」
P「ふぅ」
9:
P「まゆ、結婚してください」
まゆ「はい……!」
まゆ「末永く、よろしくお願いします」ジワ
P「よかった……」
10:
しばらくして____
P「……ちなみに俺がプロポーズするっていつからわかってた?」
まゆ「最初に呼ばれた時からです」
P「なんで?」
まゆ「Pさんだけを、誰よりも愛しているからですよぉ」
P「敵わないなぁ」
まゆ「うふふ……」
P「いや俺もまゆが受けてくれるってわかってたからね? 本当だからね? ほんとにほんと」
おしまい
11:
ちょっとおまけ
P「あー、緊張した……」
まゆ「まゆはず〜っと緊張してましたよぉ?」
P「えっ、そうなのか?」
まゆ「ええ、2年前から」
まゆ「Pさんと同じ玄関から出かけるようになってから、ず〜っと」
P「結構長く一緒にいるからなぁ……まゆのことはわかってたつもりだったんだが」
まゆ「うふふ。まゆは、Pさんを不安にさせるのだけは絶対に嫌でしたから」
まゆ「悟られないように頑張りました♪」
12:
P「いやぁ、やっぱまゆはすごいな」
まゆ「それほどでもありません」
P「あるある。それほどでもあるよ」
P「俺なんかやっと決心がついたと思ってまゆ呼んだらアレだもん」
P「意地悪な質問してごめん」
まゆ「謝る必要なんてないですよぉ」
まゆ「Pさんの溢れる想いが伝わってきましたから♪」
P「改めて思い返すと恥ずかしいなぁ……」
13:
P「あ、違うぞ。プロポーズがってことじゃなくて、まゆにあんな質問した俺の度胸のなさが」
まゆ「……」
14:
まゆ「それじゃあまゆともっと恥ずかしいこと、しましょうかぁ……うふふ、うふ」
P「する。超する。今する」
おまけおしまい
15:
これでおしまいです。ちょっとまゆがマイルド過ぎました。
初SSでした。
読んでいただいた方は、ありがとうございます。
では、HTML化依頼出してきます。
19:
結構ヒヤヒヤで立てましたがお世辞までいただいて嬉しい限りです。結婚してください。
担当は乙倉さんなのでまた書こうと思います。
1

続き・詳細・画像をみる


【野球】広島マジック2で、本拠地前にもう行列「今日の試合終了から並んでいます」

化粧品業界に長くいたけど質問ある?

嵐・櫻井翔、フジ新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」主演決定

彡(^)(^)「おっ、戦闘ヘリから機関砲撃たれとるやんけ!走って避けたろ!」

ASEAN首脳会議、ほぼ全ての国が中国側につく。弱小日本安倍の願い叶わずw

【画像クイズ】日本地図から一つだけ県を消しました

妄想科学ADV最新作『カオスチャイルド らぶChu☆Chu』2017年春発売決定!!

仕事で疲れて帰ったらお前らのベッドを見知らぬ猫が占拠してたらどうする?

魚にも痛覚があるって知った時どう思った?(´・ω・`)

【画像】15歳で妊娠、16歳で出産 自立して生活する高校生夫婦に日本中が感動

ASEAN首脳会議、ほぼ全ての国が中国側につく。弱小日本安倍の願い叶わずw

【悲報】ダウ○タウン浜田、嫁とのハメ撮り写真が流出

back 過去ログ 削除依頼&連絡先