かれこれ20年以上夢が続いてるんだけどback

かれこれ20年以上夢が続いてるんだけど


続き・詳細・画像をみる


月1くらいの頻度で見る同じ夢があってどうやら続いてるっぽい
3月に例の夢見る→4月にその夢の続きを見る
みたいな
管理人です!
不思議.netに載りたいという>>1の要望があったのでまとめてみました!
こうやってスレ主の要望があるスレをまとめるのは初めてですが、多分これが最初で最後になると思います。
引用元: ・かれこれ20年以上夢が続いてるんだけど
3: 本当にあった怖い
この夢を見出したのはかなり幼い頃からだったかな
最初にこの夢を見た時の内容は
山の中の高道路みたいなのを車で抜けたら大型ショッピングモールに着いたんだけど、そこで買い物する夢。
しかし、買い物しようとしたらお店が何も無かったんだよ。
何も無かったなって車に乗って帰ろうとしたところで夢は終了。
夢から覚めた時、何も店が無いクソみたいなショッピングモールだったのに俺はそこが大好きになったわけよ、何故か知らないけど
77: 本当にあった怖い
>>3だけど幼い頃からこの夢をみていて
最初に見た夢がショッピングモールに行って車で帰ろうとした?
幼い頃なのに車運転してたの?なんか話の内容がおかしい
78: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/05(月) 14:43:38.56 ID:tDNsS0990
>>77
普通に車運転してるのは親だよ!
そのまま家族でショッピングモールに行くか、俺だけ1人で行くかに別れる感じかな
4: 本当にあった怖い
しばらくしないうちにまたその夢を見た。
その時も例のショッピングモールにはなにもお店が無かった。それで夢が終了するんだけど、覚めてから俺はふと思った。
「車乗る時間なげーな」と。
8: 本当にあった怖い
次にその夢を見た時、少しビビった。
前回、前々回の夢と同じように車で山道を走っていたらいつもの半分くらいの時間しか走ってないのに車が止まった。
まさかもう着いたのかな?と思ったけど違った。
小さい休憩所みたいなとこが道中に出来ていたwww
ガラス張りの1階建ての建物で、中には丸いクッションの椅子みたいなのがいくつもあって、水とかお茶が飲み放題だった。
そこを割とすぐに出てまたショッピングモールに向かった。やっぱり店は何も無かった。
車に乗ってる時間長いとは思ったけど休憩所作ってくれてるとは思わなかったし、俺は別に休憩所が欲しかったんじゃなくて道を短くして欲しかったんだよな 。
夢から覚めた時に道を短くしてほしいなっていうのと、やっぱりショッピングモールなんだから何かお店が欲しいと念じておいた
11: 本当にあった怖い
やらせはせんぞ
保守
12: 本当にあった怖い
すぐこの間の類似スレを最後まで見れなかったから、こういうのにムラムラしまくりなんだよ
これが面白くなるかは知らんけど
14: 本当にあった怖い
続報待ってるぞ
補充
15: 本当にあった怖い
また例の夢を見た時、休憩所はあったまんまだったけど道は別に短くなってなかったww
しかし遂にお店が出来ていた!!DVD屋ショップが1階に出来ていたのだ!
とりあえずお店をまわってから何も買わずに帰ろうとしたがあることに気づいた。
今まで意識してなかったけど駐車場がそのショッピングモールにはあって複数階建てになってた。いわゆる立体駐車場ってやつかな。
俺ん家の車は何階かは知らないけど高いところに駐車していて坂を下ってショッピングモールから出たいんだけどその坂道がまあ急でいつも危なかった。
そこで夢が終了した。
その時にあの駐車場の坂道怖すぎだろ…とか考えていたがこの危険な駐車場は10年以上改善されることはなかった
16: 本当にあった怖い
見てくれてる人とか本当にありがたいです!
本当はこの話家族とか友達にしまくっていて、掲示板に書き込んだりしたら一発でバレる危険があるんだけどどうしても不思議ネットに載りたくて(憧れているだけで別に載りたい理由はないです)この話を公開することにしてしまった…
なんとか書き切るのでよろしく!
51: 本当にあった怖い
>>16
そりゃばれるわ。
17: 本当にあった怖い
その後また夢を見た時、車で行く道が短くなってた!これにはかなり喜んだ気がする。
そしてショッピングモールに出来たDVDショップに本屋も併設されていた!
その後も夢を見る度にお店は増えていった。
今では駄菓子屋、服屋、ゲームセンターも出来た!
18: 本当にあった怖い
しかもゲームセンターは驚きなんだけど1回改装されてるんだよね。
最初にゲームセンターができた時、俺はまだ小1とかだったんだけどその時例のショッピングモールにあったゲーセンは確か3階にあったんだけど、乗り物がメインだったんだよね。よくデパートの屋上にあるお金入れたら動くパンダとかのやつ!
それが俺が中1くらいになった時に今みたいなゲームメインのゲーセンに改装されてたんだわ!同じ3階にね!
元々あった乗り物メインのゲーセンは暗くなっていて営業はしてないみたいだった。
19: 本当にあった怖い
ちなみにだけどそのショッピングモールにお客さんはいないんだよ。いつ行っても俺1人か、俺の家族だけいるんだよね
22: 本当にあった怖い
そこまでショッピングモールが発展するのにだいたい6年くらいかかったかな?
その段階でわかることは
・ショッピングモールは5階建て以上でめっちゃ広い
・立体駐車場もあって同じく5階建て以上ある
・山の中の高道路みたいなのを通らないと行けない
・駐車場の坂が急で危ない
・よく改装される
・1階には大広間みたいなのがある
・俺が中2の段階でDVD&本屋、服屋、ゲーセン(旧)、ゲーセン(新)、駄菓子屋(広い。2階と吹き抜けになってる)なんかがあった
ショッピングモールの夢を見る度に思い出が1つできるくらい嬉しくて楽しく思ってたんだ。
しかし相変わらずそのショッピングモールに来る人は俺とその家族しかいなかった。
24: 本当にあった怖い
しかし中学2年の時、初めて俺ら以外の人が来た。
複数人の若い男女の集団だった。1階の大広間にいてみんな真顔だった。ものの1分もしない内にそいつらはバラバラに行動し始めた。
その時俺は1人でショッピングモールにいて、家族はいなかった。
初めて自分以外の人と会えた嬉しさから、俺は3階から挨拶しようと思ってそいつらのとこへ向かった。
1階の服屋(服屋は1階と3階に1つずつある)に行くと若いメガネかけた女がいた。めっちゃタイプだったww
どうせ挨拶するならこの人にしようと思った俺はすかさず挨拶した。
「こんちはー!今日来るの初めてじゃないですか?」って言い切る前にメガネ女が発狂し出した。
何言ってるかわからないけどすごく怒ったようで叫びまくってた。
するとなぜか機関銃みたいなのを取り出してぶっぱなし出したwwwww
どうやら照明にでも当たったようでショッピングモール全体が真っ暗になった。
するとそいつが「今度ここに来たらぶっ殺すから」みたいなことを言って去っていった。
そいつが仲間達と合流して帰っていくとこをポカーンとしながら眺めてたのを覚えてるww
そこで目が覚めた。ガン萎えだった。
26: 本当にあった怖い
続きはよ
27: 本当にあった怖い
それからは例のショッピングモールの夢を見ることはなかった。
なんてことはなく度々見ていたwww
最初の方こそ殺されるんじゃないかとビビっていたが、2回目からは恐怖が薄れていた。
むしろショッピングモールに行ける喜びがでかかった。
30: 本当にあった怖い
実は俺もよく同じ夢を見るからこういう系のスレは書かさず見てるんだ
期待してるよ
31: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 20:42:30.90 ID:Zly3Lhx60
メガネ女の銃乱射事件から半年以上が経っても相変わらず俺はショッピングモールの夢を見ていた。
もうほとんど今度来たら殺されるなんてことは忘れてた。
ある日、また俺はショッピングモールにいた。その時は俺1人だった。
また俺は3階にいて、服屋の近くにいた。するといきなり銃声が聞こえてきた。
その後すぐにショッピングモールが真っ暗になった。最初はなんのことかわからなかったが、複数人の例の男女を見て背筋が凍りついた。
32: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 20:49:28.38 ID:Zly3Lhx60
俺完全に終わった…とか、死んだわこれ…とか思っていた。
するとあのメガネ女が銃担いで歩いてきた。
「今度来たら殺すって言ったよね?、大人しく出てきなさい」みたいなこと言われた。息を潜めて隠れていたらいきなり後ろから肩を掴まれた。
驚いて振り向くとそこには死んだじいちゃんがいた。
実はその夢を見てる時、現実世界ではじいちゃんが死んで49日の少し前の時だった。
俺はなぜじいちゃんがいるのかわからなかったがとりあえずじいちゃんの指示に従って旧ゲーセン(乗り物メインのとこ)に行った。
パンダの乗り物の陰に隠れていたがついにじいちゃんが口を開いた。
「いや?あいつらは本当に危ないからな?笑」
そんなことは俺だって知ってたけど何も言えなかった。
するとじいちゃんが「もうすぐ助かるから大人しくしとけよ?」って言ってくれた。
その時あいつらが銃乱射し始めて流れ弾がパンダとかに当たったのを覚えている。
33: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 20:55:43.29 ID:Zly3Lhx60
しばらくするとあいつらが1階の大広間に集まった。それ見るとすぐにじいちゃんが「じゃ、いっちょやるか」って言って、隠れていたゲーセンから出た。
すると下にいるあいつらを見て、「おーい、ばーかばーか」みたいに煽り出した。
どういう仕組みか知らないけどそれを言った後すぐに大量の水が1階に流れ込んできた。
その水と一緒にあいつらも外に流されていった。
あっという間のことで何がなんだかわからずにいた俺にじいちゃんが「もうこれで大丈夫!危なかったな!これでまたここに来れるで!」って言ってくれた。
お礼よりもまず俺は「じいちゃん!今まで何してたんや!みんな心配しとるって!!」って言った。
するとじいちゃんが「大丈夫って、もうすぐ帰るから」って言って消えていった。
そこで目が覚めた。未だにこの会話は謎なんだよなー
34: 本当にあった怖い
なんでこんな鮮明に夢を覚えてるの?夢日記でもつけてる?
36: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:04:44.46 ID:Zly3Lhx60
>>34
夢日記なんてつけてないよ!
何の店があるとかイベント系は覚えてるけど何が売ってるかまではショッピングモールに行った直後じゃないと覚えてないかな!
あと時系列がぐちゃぐちゃかも。
35: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:03:17.82 ID:Zly3Lhx60
次にまたその夢を見た時からなぜか途中にある休憩所に無人で花が売られるようになった。
さっきの事件からは何事もなくショッピングモールも無事だった。
あれから色々な店が増えた。食品売り場やアウトレット品売り場なんかもできた気がする。
なんやかんやで俺が高3の時、また夢を見た。ショッピングモールに向かう車の中で電話が来た。誰からかわからないが「ショッピングモールが火事で大変だ!早く来てくれ!」という内容だった。
びびった俺は休憩所には寄らずにショッピングモールに向かった。
そしたらショッピングモールが燃え上がっている最中だったwww
大炎上していて近寄れなかった。燃えてるのを眺めていると知らないおっさんが来てこう言った
「おまえもうだめだわ。お前に任せた俺が悪かった。もうここはお前の弟しか入れないようにするからよろしく」と。
そこで目を覚ました。いつもと同じくらい寝ているはずなのに全然寝た気がしなかった。
38: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:13:55.70 ID:Zly3Lhx60
その夢を見てから4年以上ショッピングモールに行くことは無かった。
最初はかなり寂しかったけど3年も経つと断片的にしか覚えていなくなった。
ある日弟から「ここ数年めっちゃいい夢見てたのに最近見なくなった」ということを聞いた。
それ聞いてるとあのショッピングモールの夢に近いものだとわかった。
まず
・山の中を抜けて向かうこと
・そこはショッピングモールではなくバッティングセンターに変わっていたこと
・なぜかちょくちょく改装されていたこと
なんかが共通していた!ちなみになぜその夢を見なくなったのかのきっかけは特になかったそうです。
俺はまたあの場所に行けるとワクワクしていた!だがなかなかその夢を見ることは無かった。
弟に話を聞いてから1年半後くらいについに例の夢をまた見た。
41: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:23:41.81 ID:Zly3Lhx60
その夢で俺は久しぶりにショッピングモールに行けた。
色々変わっていた。まず山から向かう道がかなり短くなっていた。(休憩所はなぜか相変わらずあった)
次に駐車場の坂が緩やかになっていた。
そしてショッピングモールにエスカレーターがついていた!!
なにげにこれが1番嬉しかったかもしれない。今までは階段しかなかったからな!
更にお店も増えていた。3階にバッティングセンターができていたwww
弟のと関係してるのか知らないけど嬉しかった。
そしてなんと地下が出来ていた。今まではなかったからそこに向かうとスポーツショップになっていた。
変わったことはこれくらいかな?
あの火事を機に時間こそかかったけど俺が思っていた不安要素が全て改善されていて嬉しかった!!
42: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:29:55.65 ID:Zly3Lhx60
そして昨日、また夢を見た。
夢で俺は住宅街にいた。となりには昔一瞬だけ気になっていた子がいた。(好き!ってわけでは無かったけど顔が可愛かったからこの娘で引き寄せの法則試していた)
なんと俺はその娘に告白したのだ!答えはなんとOK!こんなクソみたいな俺と釣り合うのかとか心配していたら彼女が「初めてのデート、どこ行こっか?」って言ってきた。
夢の中の俺はもうどこに行くのか決めていた。そう、あのショッピングモールだ!
それを彼女に伝えると彼女は悲しい顔をして「そっか…私はそこに行けないからね…じゃあ俺くんとは付き合えないや…」って言って去っていった。
マジで悲しかったけどやけくそになって俺はそのショッピングモールに行った。「やっぱここが1番だぁぁぁ!!!とか叫びながら走っていた。」
そこで夢が覚めた。意味がわからなかった。
43: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:31:39.09 ID:Zly3Lhx60
夢の話はこれで終わり。
現在ではたくさんのお店の他に旅館とかまでショッピングモールの中にできてるwww
彼女のことは残念だったけどなんだかんだ言ってここが大好きだぜ!
不思議ネットに載りたくて立てたクソスレに付き合わせてしまって申し訳ない!
なにか質問あったらどうぞおねがいします!
44: 本当にあった怖い
夢の中で『あっこれ夢だ』と気づいた時、恐怖じゃないですか??
45: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 21:47:52.81 ID:Zly3Lhx60
>>44
ショッピングモールの夢に関しては夢って気づいたらワクワクする!
夢から覚めたら思い出に浸るように何回も思い出す!
46: 本当にあった怖い
>>45
そうなのか、羨ましいな。自分は夢の中で夢と気づくと、眠ってる無防備な自分想像してしまって、なんとも言えない恐怖にかられる。
49: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 22:02:40.59 ID:Zly3Lhx60
>>46
その発送はなかったww
52: 本当にあった怖い
>>49
夢の中で夢を見て、あっこれ夢じゃんと思って起きたら、また夢の中だった時の恐怖と言ったら最悪だよ、いーなー良い夢みたいよ。
55: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/04(日) 22:50:58.51 ID:Zly3Lhx60
>>53
銃乱射さえしなければぜひ来て欲しいんだがwww
63: 本当にあった怖い
1にとってショッピングモールって、現実でも特別な思いを持ってるの?それとも夢の中のモールだけがそう?
68: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/05(月) 10:43:09.83 ID:vq+GSziN0
>>63
俺現実でもショッピングモール大好きだからかなー?しかも滅多に行けないから行きたいっていう気持ちの表れかも!
66: 本当にあった怖い
なんかわろたw
70: 本当にあった怖い
私も5歳くらいからそんな感じの変な夢見続けてるけど
夢なのに物凄く鮮明に覚えてる。なんでだろう。
ほかの夢は忘れるのに。
71: 本当にあった怖い
>>70
単に覚えてる夢を、覚えてない夢と比較して鮮明に感じてるだけでは?
73: ◆16LG0n3zJs @\(^o^)/ 2016/09/05(月) 12:55:59.96 ID:tDNsS0990
>>70
こういう夢見るとさ、ずっと夢の中にいたくなるんだよなー
俺はだけど!
75: 本当にあった怖い
っていう街に住んでる夢を20年くらい見てる。間隔は数ヶ月から半年に一回ほど。
同じ街で、ここでの友人や家族と生活してる夢。夢から覚めても街並みはなんとなく覚えてる。でもそこでの友人や家族の名前は、必ず忘れる。
76: 本当にあった怖い
ショッピングモールの夢良いなぁ…現実より刺激的な体験ができて成長できそうw
83: 本当にあった怖い
たまに、パラレルワールドの自分らしき夢を見る。
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「夢・明晰夢」カテゴリの最新記事
「夢・明晰夢」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
楽しそうでいいじゃん
自分は夢をほとんど覚えてないからなぁ
2 不思議な
続きものの夢なんて普通にあるだろ。
夢って大半は忘れちゃうけど、意識し出すと記憶に残りやすい。
引っ越したり生活が激変すると変わるよ。でも多分また見る。
20年なんて普通普通。多分、死ぬまで似たシチュの夢見るよ。
3 不思議な
予備校の夢ばかり見るわ
4 不思議な
こういうファンタジックなの大好物!
5 不思議な
面白いし興味深い
夢ネタは今後もまとめてほしい
またあれば不思議ネット推しのスレもまとめていいと思うのですが……それはそれで煩わしいか
6 不思議な
夢の地図みたいなもんでしょ
歩き回ればどこかしらには固定された場所に辿り付ける
7 不思議な
半年のペースでしか続きの夢見られないから羨ましいわ
好きな夢って起きた後余韻に浸れるから良いよな
8 不思議な
同じ夢の続きは自分もあったな
今でも継続中だけど、記憶にあまり残らない
ただわかってるのは、同じスタート地点から始まって自分のとった行動で続きがかわり、やり直しを強制させられるくらいかな
9 不思議な
夢の世界では現実世界と違う記憶がある
忘れてるだけで夢はずっと続いてるのかな
10 不思議な
弟くだりいらねぇ…そこで萎えたわ。
11 不思議な
楽しそうでなにより。微笑ましいな
12 不思議な
気付いてないのか?こっちの世界が夢なんだよ
13 不思議な
定期的に夢に出てくる夢の中だけの定番の施設ってあるよな
俺の場合は日帰り温泉施設だけど
14 不思議な
※10 勝手に萎えとけや
15 不思議な
※13
無料でくつろげるのか
羨ましい
16 不思議な
なんかこの>1かわいいなw
17 不思議な
いつからこっちが現実と思っていた?まあガチで俺らが気づいていないだけの長い
夢がここなのかも知れないが、それは置いとこう。
続きものの夢って面白そうだな。俺は夢見ること自体があまりないし、見たとしても単発。
・地球が真っ赤に燃えてる。その周りをなぞの飛行物体が飛んでる。
・真っ暗と言うほどではないが、そこそこ暗い中、電車の線路に貼り付けられて
動けない。そこからとなりにいた誰かの首が飛んだりした気がするけど、あんまり覚えてない。
・気になってた女子と教室で二人きり。適当に話して終了。内容は覚えてない。
・すごいさで何かの物を取ろうと誰かと誰かが競争。すごいい。その片方の誰かと
会話したりして、何かストーリーがあった気がする。競争→過去話→競争→過去話という感じに。
結局どっちがとったのかとかは分からず目が覚める。
こういう訳分からんものしか見ない。続く夢というのを見てみたいな。
18 不思議な
あーあるねーそういうこと。何年も前に一度見たきりの夢の続きをある日突然見るってのもあるな。あとは設定が同じ感じだから勝手に続きだと錯覚してるだけとかね。
19 不思議な
覚えてられるのかよ
無理じゃね?
20 不思議な
夢については今まで不思議な経験たくさんあるのだけど
長くなってしまうので書き切れないと思う
まとめて欲しいと考えてはいないけど、誰かに話してみたいと言う気持はあります
21 不思議な
ショッピングモールはストレンクスのスタンドみたいだなw
22 不思議な
大学中退したのが心の奥でしこりになってると思われる俺は10年経った今も自転車で最寄駅に向かう夢を月2ぐらいで見るぞ
ほぼ毎日遅刻して慌てて家を出る感じなんだがふと途中であ、俺今は社会人やってんだと夢の中で気づきそして目覚めるパターン
23 不思議な
RPG のダンジョンみたいに、いくつもの世界に行くよ
起きたときはあまり記憶ないけど、夢の中では「ああ、ここか。五回目だな」って感じ
続くのもあるし、いつも同じストーリーが突然変化する時もある
パラレルワールドに魂飛んでるんだろうなー
24 不思議な
不安持って生活してるといつも幼い頃の原風景や思い入れのある建物などが迷路やお化けのいる場所として出てくるから参る。
特に生まれてから小卒するまで住んでた団地群は禍々しい雰囲気で、暗い空に人の気配も無く廃墟のような状態の中彷徨ってはお化けに追いかけられ、心臓バクバクで冷や汗かいて目覚める。
その内心臓止まるんじゃないかと。
25 不思議な
こういうの好きだー
26 不思議な
いくら自分を不思議で特別だと思い込もうとしても
君自身は本当にただの普通の人間だぞっていう。
27 不思議な
SFとか短編できそうだね。書けないけど。
28 不思議な
ええやん
29 不思議な
6歳か5歳のときに見た夢は23歳の今でも忘れないな。
洞窟みたいなところに敵を倒しに来た俺は、自分より幾つも年上の女性騎士が率いるパーティの一員だったが、すぐさま敵のボスらしき者がその女性を真っ二つに切断して殺すんだけど、敵のボスと俺たちが会話をしている中、何故か突然切断された女性がボスに対して、「それを言うなら○○でしょ」というドラえもんとかしんちゃんにあるようなギャグノリの突っ込みを入れる意味不明なものだった。
30 不思議な
おお、T君やないか
ほぼ毎日話しとる俺やよ
31 不思議な
夢関連だとガキの頃から今25歳まで、3回まったく同じ夢を見た
やたらでかい木造の家で庭もアホみたいに広くて池もある。周りには烏帽子かぶってる麻呂みたいなやつらが5人くらいいた。
ここどこ?こいつら誰?ってなるんだが麻呂たちは敵意がある感じじゃなく何言ってるかわからない言葉で話しかけてきてるんだわ
それで麻呂に連れられてでかい庭散歩して池眺めて、特に変わった展開があるわけではないが前世の記憶だか先祖の記憶が遺伝子で受け継がれてるのかと思った
32 不思議な
憧れのブログに載ったのか
おめでとう
でも気になる子に引き寄せの法則使うとかすまんがちょっときもいなwww
33 不思議な
私も同じ建物の夢を定期的に見るから>>1のワクワク感凄くわかるわ。
古い校舎(多分高校?)一階二階は教室で三階以上が美術室とか生物学室がある。三階以上は薄暗くて少し怖い感じ。校舎は二棟あって四階(?)に校舎をつなぐ渡り廊下があるんだけど、渡り廊下のど真ん中がなぜか温室植物園。
起きたときのワクワク感の余韻に浸るのって心地よいよね。
34 不思議な
こういうの好き。
ただ夢の世界で15年暮らした話は結婚相手もいた分切なくて悲しい感じがした。
35 不思議な
※27
活字ばかりの環境にいると夢の中で文章を書くクセはわりとあるらしい。映像作家でも映像を夢の中で作る人はいるから実は珍しくないんじゃないか。
そんな職につかず納期とか関係なく睡眠を貪ることができる俺たちはメッチャ贅沢だなぁ。
36 不思議な
そうね。災害経験すると、雨風しのげる家にお布団があるだけで、幸せだー
夢の中に幸せは求めないかな
ただ二次元のあの子はみたい
37 不思議な
※10
萎えても書き込む情熱はあるんだなw
クセぇ奴だなw
38 不思議な
夢は記憶の整理って言うけど不思議だね。
関係ないけど、毎日夢見るんだけど、昔みたいに真っ暗でなにも見ないで眠りたい・・・
39 不思議な

続き・詳細・画像をみる


北斗の拳作者がベルセルク描いてみた←これ

【閲覧注意】海外からの旅行客「とんでもないものが売ってたんだけど・・・」(画像)

【画像】りゅうちぇるの彼女ぺこの卒アルwwwwwwww

宇宙船の装備や内装はあまり触れられないな

昔の話だけど、今で言う放置子を何名か雇ってたことがある。

ダンガンロンパ未来編で遂にあのキャラが死んでしまったんだが…

夏目漱石の言葉がニートの心に突き刺さるんだが・・・・・

モバP「風呂入ったらまずどこから洗うんだ?」

また“おバカ”露呈 広瀬すずはバラエティー番組に不向き?

【話題】新人に「せめて30万超えの腕時計を使え」と説教 「無意味な強要」「パワハラじゃん」と反論相次ぐ

「ごはんよー」気まぐれな彼らを動かす魔法のコトバ

IKEAのイスに睾丸がはまる不具合が発覚wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先