【画像】1匹20万円で売れるペットが産卵したwwwwwwwwwwback

【画像】1匹20万円で売れるペットが産卵したwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

買い手がどれだけいるんだべか?

- 2:

※1
リクガメなら家庭用のペットとしてだけでなく、
結構丈夫なので最近増えてるふれあい系の動物園なんかでもいけると思うで。

- 3:

ビルマかな?

- 4:

ホシカメとかいうのを売れないと晒してた人かな?

- 5:

明日の朝ごはんは豪勢な卵かけご飯だなw

- 6:

有精卵か無精卵か、どっちなの?

- 7:

朝日なんか取るな

- 8:

庭に柵作ってカメ飼っている人がいる。
全然草が無くならない。

- 9:

海亀のスープが食べれるな

- 10:

リクガメネクスト

- 11:

リクガメは見てて楽しいけど
ペットにするにはサイズと重量と寿命でハードル高すぎだわ

- 1

続き・詳細・画像をみる


自殺をすると死後の世界でエラいことになる←ワイ、この考えが蔓延ってることに震え上がる

また“おバカ”露呈 広瀬すずはバラエティー番組に不向き?

メリー「わたしメリーさん、いま横浜にいるの」 男「え…おれ沖縄にいるけど」

ワイ色盲、焼き肉で焼き色判別できず泣く

朝日 「日本は環境対策や金融の分野で中国に協力しろ。そうやって日中関係を改善して欲しい」

テクノロジーは大きく発展した。でも紙の本はまだ死なない

【ガルパン】みほ「実写映画ですか?」

体育会系のうちの兄が最近猫に声を当てている。

やよい「うっうーうわあぁ!!!す、すごい!空から無限にもやしが落ちてくるよ!」

犬が猛ダッシュで迫ってきた。「やばい、とりあえず子供だけでも」と思った瞬間、ギャッとか悲鳴を上げて犬が空を飛んでいた。

蓮舫 「ネットに心が折れそうになった書き込みがあった」

【驚報】 元・乃木坂46、av堕ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先