どこからどこまでが本物?町に溶け込むストリートアーティストの発想がすごいback

どこからどこまでが本物?町に溶け込むストリートアーティストの発想がすごい


続き・詳細・画像をみる

1.
 チーッス!あ、わりぃ、窓壊したわ。
恐るべきことに、窓も絵です。
2.
 まるで本当に鳥の親子が巣にいるかのようです。
鳥の影まで忠実に表現されていることに驚かされます。
3.
 家の壁にまたパッチワークのような家の風景。
もう入り口こっち側でいいですかね。
 近くで見るとすべて?印で描かれていることがわかります。
4.
 ちょっとちょっと、ストリート・アートもほどほどにしないとそうやってダウンして……
あれ、これも絵ですか?
 まじまじと見つめている通行人がそのリアルさを証明していますね。
5.
 おじさん、ちょっとここで記念写真とっていい?
よっこいしょ……あれ、このおじさん平たい。
 ゴミ袋とおじさんはイラストです。
6.
 もはや原型は壁のみ。


続き・詳細・画像をみる


ブレンパワードってトミノイズムを味わえるアニメだと思う

【乞食速報】『スレイヤーズ』短編集全35巻が14,591円 → 1,459円 90%OFF+20%ポイント還元など

「猛犬注意」の看板はあるけれど…どう見てもかわいい犬たちの写真いろいろ

手取り18万 家賃5万 光熱費2万 携帯代1万5千 親に仕送り3万 保険3万

第一巡選択希望丼

現役東大理III生「ガチれば入試終了と同時に合格を確信し、ハワイに行ける」

【画像】 デビルマン、イく

包丁で刺しても死なない

【画像】1匹20万円で売れるペットが産卵したwwwwwwwwww

【奈良】リサイクル工場で男性作業員が行方不明、破砕機から体の一部などが見つかる

流出したiPhone 7、「ブラック」の正解はどっちだ?

心霊スポットランキング【全国編】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先