【悲報】千葉駅前もうめちゃくちゃ…パルコに続き三越も閉店へback

【悲報】千葉駅前もうめちゃくちゃ…パルコに続き三越も閉店へ


続き・詳細・画像をみる

1:
成田への接続という地の利を生かせなかったのがクソ。
東京ー千葉ー成田という流れを組んめばワンチャンあったのに。
今からでも成田へ新幹線通せ。
2.
2:
千葉って関西でいうたら和歌山のポジションやんな?
全然マシやん
東京と平野で繋がってるし
3.
3:
※1成田エクスプレス「 」
4.
4:
東京ディズニーランドだけ東京都が購入して東京にしよ
TDLがあるから千葉県民は勘違いするんだよ
5.
5:
どうでもいいけどイキッテる割には福岡の地価と都会度低っく!
6.
6:
千葉県と広島県の地価がほぼ同じなのを見てすごく納得した
7.
7:
そもそも三越なんて誰が買い物するわけ?無駄に高いだけで完全に時代遅れ。
ましてや千葉なんて誰も行かないところにあったんじゃ、そりゃ客も来ないに決まってる。
地元だけど、千葉って栄えてるの津田沼まででそれより下は何にも無いからな。
仕事もないし、都心のベッドタウンには遠いし、これからもっと過疎化進むと思うよ。
8.
8:
浦安→ディズニー、水族館
船橋→ららぽーと、IKEA、競馬場
津田沼→予備校
海浜幕張→メッセ、マリン、イオン
千葉→(笑)
成田→空港
房総半島→観光
9.
9:
パルコがなくなったことを知らんかったわ
10.
10:
だから、地方は駅前でなくて幹線道路沿いの方が栄えるんだって
11.
11:
要するに常磐線最強ということでよろしいか?
12.
1

続き・詳細・画像をみる


Google大先生「トリコの主人公...?」

【悲報】小栗“銀”さんへ原作者「あなたはもう僕の大切な金ヅル」

ジェイソン・ステイサム「俺は自分がハゲだってことを神に感謝してるぜ。そもそもこの俺に頭の毛なんて似合わねえ」

老眼つらすぎワラタwwwwwww

【悲報】ワイの部屋、ゴキブリに征服される

【画像】姪と抱っこするの幸せすぎワロタwwwwwwwwwwww

女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」

流出したiPhone 7、「ブラック」の正解はどっちだ?

第一巡選択希望丼

原哲夫が描いたガッツをどうみてもアイツにしか見えないんだが

「LG V20」、1600万画素デュアルカメラを搭載か

DeNA桑原将志とかいう第二の梶谷候補

back 過去ログ 削除依頼&連絡先