IKEAのイス 睾丸がはまる不具合が発覚back

IKEAのイス 睾丸がはまる不具合が発覚


続き・詳細・画像をみる

1:
IKEAで買ったシャワー用イスに睾丸はまる
せっかく買ったものが自分にとっての用を成さないことはあるが、ノルウェーのある男性が購入したシャワー用のイスが、まさかの理由で苦情の対象になり話題を呼んでいる。
ノルウェーのクラウスさんは膝に怪我をしたために、シャワーを浴びる時に座れるようシャワースツールをイケアで購入。自宅で使おうとしたところ、あろうことか、座っているうちに睾丸がイスに空いていた穴にすっぽりとハマってしまったという。
立ち上がるその時に、文字通り身をねじるかのような痛みで異変に気がついたクラウスさん。痛みと湯冷めの寒さに耐えながら、感電する危険を冒してドライヤーで暖を取っているうちに、寒さで収縮した睾丸を引き抜くことで何とか助かることに。
九死に一生を得たクラウスさんは、イケア・ノルウェー社のSNSに事のあらましをユーモアを交えて長々と書き連ねると、イケア社の担当は冗談と受け取ったらしく、「イスをシャワールームから取り出すか、服を着て使用するのはどうでしょう」とクールに返答した。
クラウスさんも本気のクレームではなかったようで、結局イスにタオルを敷くという解決法を見出し、再び画像と共に経緯を投稿するとイケア側も「素晴らしい解決方法です」と絶賛。多くの閲覧者が楽しむ結果となったようだ。
ネットでは「すがすがしいほどおバカだ」「イケアで発売されているミートボールの正体がわかったぞ」「実際、特別養護老人ホームでこうした事例があったと聞いているから危ないよね」「ただただ笑える」「北欧はのどかでいいな。アメリカなら血で血を洗う法廷闘争が始まってるよ」「玉ヒュンな話だ」とネタを楽しんでいるコメントが多く寄せられている。
http://www.narinari.com/Nd/20160939604.html
5:
たまたまだろ
18:
怖すぎワロタ
26:
そもそもこれ風呂用なの?
28:
「イケアで発売されているミートボールの正体がわかったぞ」
面白いw
30:
そもそもこの穴必要か?
35:
ミートボールwww
38:
いてっいててて!
41:
小さい穴やん
なんではまるの?
子供サイズ
44:
79:
>>44
サムネで血ぃ付いてるのかと思ったじゃないか
47:
筒井康隆の「陰悩録」を思い出した
あれも実話らしいが。
48:
華丸がはまったのかとオモタ
60:
なにそれこわい
61:
同じの持ってるけどこれ風呂ようじゃないだろww
69:
>>61
それなw
72:
狸かよ
8

続き・詳細・画像をみる


「ワンセグのみ」は受信料免除 NHKに要請へ 総務省

心霊スポットランキング【全国編】

【悲報】小栗“銀”さんへ原作者「あなたはもう僕の大切な金ヅル」

NECのPC-9801などが「重要科学技術史資料」に登録

『双星の陰陽師』21話感想 高校生になるろくろたち!幼女の新キャラ登場!

お前ら、カバンに何入ってんの?

駅員「ルールを守らないならやめてくれよ!」に鉄オタブチ切れ「こっちは客だぞ!」

北斗の拳作者がベルセルク描いてみた←これ

【画像】ポケモンGO!ガールが、より雰囲気を出して遊ぶため、モバイルバッテリーをモンスターボール風に改造

【デマ注意】偽の任天堂ツイッターアカウント「NX」のウソ発売日と価格をツイート、6000RTもされる事態に

モバP「風呂入ったらまずどこから洗うんだ?」

『双星の陰陽師』21話感想 高校生になるろくろたち!幼女の新キャラ登場!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先