歴史上の偉人・英雄をやきう選手にしたらどうなるかback

歴史上の偉人・英雄をやきう選手にしたらどうなるか


続き・詳細・画像をみる


http://baseball.main.jp/
名前 織田信長
打率 .293
本塁打 0
打点 20
投打 左両
ポジション 捕手
一軍と二軍を行ったり来たりする選手であったが、主力のケガによるチャンスをものにして、ここ最近はレギュラーで定着した織田信長。バント巧者で成功率は9割を越える。守備の達人でもある。
引用元: 歴史上の偉人・英雄をやきう選手にしたらどうなるか

----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
名前 豊臣秀吉
打率 .247
本塁打 26
打点 82
投打 右右
ポジション 中翼手
来日したメジャーリーガーに、「メジャーで即、通用するフィールドプレイヤーは豊臣秀吉だけ」と言わしめたものの、それから伸び悩み成績は低調を続けている。
6: 以下、
愛新覚羅溥儀
3.02 7勝5負
解説
体力があり夏場に強いため、登板回数が非常に多い貴重な中継ぎ投手愛新覚羅溥儀。
ストレートと変化球も無難に放るが決め球がないので苦しいピッチングになるとこもたびたびある。
7: 以下、
>>6
すまんが誰や?
9: 以下、
>>7
満州国皇帝や
15: 以下、
ジル・ド・レ
.211
0
19
右両
捕手
教職の免許を持つ異色のプロ野球選手ジル・ド・レ。野球という競技を知り尽くした知的なプレイに定評がある。今のところタイトルに絡めるような成績は残していないが、監督・コーチ候補。
19: 以下、
>>15
バッテリー組んでたエースが壊されて病みそう
17: 以下、
徳川家康
.277
7
37
右右
中翼手
親子三代のプロ野球選手という一族出身。1つ上の兄はメジャーリーグで活躍するスーパーピッチャー。しかし、素質は徳川家康の上というのがもっぱらの評判だ。
26: 以下、
>>17
なんか知らんけど信長と家康の守備位置逆のイメージやわ
なんでやろう?
22: 以下、
長曾我部盛親
打率.302 5本塁打 35打点
右投左打 右翼手
解説
高校・大学では目立った存在ではなかったが、ドラフト外で入団してからは本人も想像していなかった大化け。
長曾我部盛親の持ち味である広角打法がハマれば、首位打者のタイトルも手に届くだろう。
24: 以下、
曹操
.292
6
23
右両
左翼手
来日したメジャーリーガーに、「メジャーで即、通用するフィールドプレイヤーは曹操だけ」と言わしめたものの、それから伸び悩み成績は低調を続けている。
27: 以下、
家康は体形的にキャッチャーやろ
29: 以下、
平将門
.299
3
29
右右
一塁手
過去には2年連続首位打者。しかし、昨年はフォーム改造に失敗して大不振。平将門の素質は高いだけに、長いスランプからの早期脱出が望まれる。
30: 以下、
劉備
.237
15
54
右左
右翼手
甲子園の出場経験はないものの、ドラフト4位でプロ入りした劉備。1軍に上がるまで5年もかかったが、今年はレギュラーへの座を奪う可能性は高い。通好みする渋い守備も忘れてはならない。
31: 以下、
孫権
.278
9
21
右両
中翼手
甲子園常連の名門校から慶応大学に進学し1年生からレギュラー。2年生の時にはオリンピック日本代表に選ばれた絵に描いたようなエリート孫権。野球センスが開花する日も近い。
32: 以下、
龍造寺隆信
.318 18本 61打点
右左 遊撃手
巨人→横浜→オリックス→近鉄と、流れ流れてプロ9年目。
目立った活躍はないが、持ち前の明るい性格で常にチームのリーダー的存在の龍造寺隆信。
今期好調な滑り出し。口癖は「よしっ! 合格!」
これで目立たない遊撃手ってどこの世界線や(困惑)
33: 以下、
孫権って慶応出身だったのか
35: 以下、
>>33
中国にそんな地名ありそうで困る
36: 以下、
ナポレオン
3.38
1
3
7
右中
体力があり夏場に強いため、登板回数が非常に多い貴重な中継ぎ投手ナポレオン。ストレートと変化球も無難に放るが決め球がないので苦しいピッチングになるとこもたびたびある。
37: 以下、
投手だと上から
名前
防御率
勝ち
負け
セーブ
投法や
38: 以下、
森可成
.261 17本 40打点
右右 三塁手
解説
二番バッターとして、チームのリーグ優勝に貢献したいぶし銀。
しかし、森可成の良さはバッティングよりも守備にある。
ゴールデングラブの常連であることは有名だ。
39: 以下、
コロンブス
.289
11
25
右左
中翼手
鹿児島の小さな島出身で、地元の期待を大きく集めるコロンブス。有名な俳優と同姓同名であることでもお馴染み。今後は1軍定着が目標。
40: 以下、
>>39
鹿児島で草不可避
41: 以下、
フビライ・ハン
3.34
3
1
2
右下
高校生までは野手だったが、大学時代に投手に変更した変わり種であるフビライ・ハン。それでも関東大学リーグでは、最優秀投手に輝くなど素質は十分。プロでは、まだ能力は発揮できていないが今後に期待したい。
46: 以下、
トーマス・エジソン
.315
0
21
右右
右翼手
極端なアッパースイングであるため、デビュー時から多くの野球評論から指摘されているが自分流を通すトーマス・エジソン。その生き方に対する人気も高い。肝心の打撃成績も文句の付けようがない。
47: 以下、
>>46
文句のつけようが無い(アヘ単)
49: 以下、
ダ・ヴィンチ
.281
8
26
右左
左翼手
意中の球団からドラフト指名されず、1年野球浪人をしてからの球界入りしたダ・ヴィンチ。意外性の男として、試合を決める一番での勝負強さには定評がある。
50: 以下、
カラカラ帝
.302 8本塁打 22打点
右右 左翼手
解説
甲子園で9打席連続安打を記録。3球団の指名を受けプロ入りした。
バットコントロールのうまさは、イチローと同等ともいわれている。
ただし守備に難があるのがカラカラ帝の克服すべき点だ。
51: 以下、
曹操、ユーティリティブレイヤーになりそう
52: 以下、
曹丕
.301 26本 83打点
左左 一塁手
解説
高校時代にあまりにボールが飛びすぎて校舎の窓ガラスを割ってしまうため、「曹丕ネット」と呼ばれる防護ネットを張ったのは有名な話。
プロ入りしてからは長打力では目立ったものはない。
これで目立ったものはないってどういうことや…
53: 以下、
大塩平八郎
.267
4
42
右右
遊撃手
身長が公称160cm、実際には160cmにも満たないという球界一小さな大塩平八郎。しかし、プロ入り後は常にレギュラーの座を譲らないガッツマンである。
55: 以下、
>>53
ショートなだけにリアル感あるンゴねぇ…
56: 以下、
楽進
2.91
10勝1敗4S
右上
解説
持ち玉は150km/h前後のストレートと独自の落ちる変化球「楽進ボール」のみ。
プロ入り後は楽進ボールを打ち込まれることも多く、新しい変化球マスターすることが課題か。
くーださいwww
57: 以下、
ヨーゼフ・メンゲレ
.240
15
61
右右
二塁手
主力選手のケガからレギュラーのチャンスをつかみ、現在の地位についたヨーゼフ・メンゲレ。しかし、好成績を残しているかと言えばそうでもなく、前途は多難だ。
62: 以下、
ジャンヌ・ダルク
.296
7
44
右右
右翼手
鹿児島の小さな島出身で、地元の期待を大きく集めるジャンヌ・ダルク。有名な俳優と同姓同名であることでもお馴染み。今後は1軍定着が目標。
お前も鹿児島か
63: 以下、
ヴラド・ツェペシュ
.252
9
47
右右
中翼手
毎年いぶし銀の活躍を見せるものの、突出した成績は残していない。端正なルックスで女性ファンが多く、人気先行な感もあるヴラド・ツェペシュ。素質はあるだけに、実力でもアピールしたい。
66: 以下、
>>63
女性ファン魅了かけられてませんかね…?
65: 以下、
丁奉
.282 7本 66打点
右右
中翼手
解説
高校時代までは槍投げの選手として名をはせ、大学から野球に転向した丁奉。
天性の運動神経の高さと抜群の強肩が買われプロ入りした。今後の成長に期待したい。
丁奉は石投げが得意だったという伝承があるンゴねぇ…
69: 以下、
これは…
天草四郎時貞
4.59
2
13
3
右下
解説
日本記録タイの161km/hを記録した剛球ピッチャー。天草四郎時貞のコントロールはかなり悪く、ファーボールで自滅してしまう事が多い。制球力を付けることができれば即一流の仲間入りをするだろう。
71: 以下、
贏政
2.65
10
3
0
右上
日本で唯一、完全試合を2回達成しているピッチャー。35歳を越えた今も衰えを知らない。専属のトレーナーを付け、体調管理には人一倍気を使っていることでも有名だ。
73: 以下、
カメハメハ
.318
27
83
右右
一塁手
アイドル・女優・スチュワーデスと次々と浮き名を流すカメハメハ。しかし野球の才能も抜群で、オールスターの常連だ。ノンプロ時は全日本のクリーンナップを打っていた。
74: 以下、
>>73
ハワイの大王やるやん
75: 以下、
シャルル・サンソン
2.88
9
11
0
右上
決め球はシンカー。調子の良いときは、まさに魔球。シャルルサンソンボールとも呼ばれる。好不調の波が激しく、年間を通すと大した成績を残せていない。体力不足という弱点もある。
77: 以下、
>>75
魔球で人死にそう
78: 以下、
曹爽
.294 10本 50打点
左右
三塁手
解説
甲子園常連の名門校から慶応大学に進学し1年生からレギュラー。
2年生の時にはオリンピック日本代表に選ばれた絵に描いたようなエリート曹爽。
野球センスが開花する日も近い。
お前も慶應なのか(困惑)
83: 以下、
>>78
左投げ右打ちのサードとかド変態かな?
84: 以下、
曹真
.321 20本 55打点
右左
左翼手
解説
巨人→横浜→オリックス→近鉄と、流れ流れてプロ9年目。
目立った活躍はないが、持ち前の明るい性格で常にチームのリーダー的存在の曹真。
今期好調な滑り出し。口癖は「よしっ! 合格!」
ほしい(確信)
88: 以下、
マリーアントワネット
.295 8本 48打点
右左
一塁手
解説
体力が抜群にあり、夏場になると力を発揮する。
しかし、スロースターターであるためか、優れた成績を残すに至っていないのがマリーアントワネットの現状である。
93: 以下、
>>88
ホームランが打てんならランニングホームランにすればええやん(煽り)
89: 以下、
体力(意味深)
なお夫はEDで真性包茎だった模様
92: 以下、
>>89
子どもは生まれましたか…?(小声)
95: 以下、
>>92
生まれたぞ
ショタに目覚めるような子がな
なおその子は革命側に殺され長女は浮気相手の子供のうわさがある模様
101: 以下、
>>95
(分かってたのに聞いて)すまんな
90: 以下、
卑弥呼
.278
8
66
右右
中翼手
甲子園常連の名門校から慶応大学に進学し1年生からレギュラー。2年生の時にはオリンピック日本代表に選ばれた絵に描いたようなエリート卑弥呼。野球センスが開花する日も近い。
また慶応だよ(呆れ)
98: 以下、
野獣先輩
.291 16本 101打点
右左 一塁手
解説
毎年春先は調子がよいが、ゴールデンウィークを過ぎる頃から調子が落ちてしまう。
通称「春の野獣先輩」。
夏場でも通用するような体力を付けることが今後の課題といえるか。
100: 以下、
松下幸之助
.259
0
22
右右
二塁手
東京オリンピック出場経験を持つ父、兄はロッテの打撃コーチと野球一家で育った松下幸之助。プロ1年目の成績はパッとしなかったが、2年目の今期で大化けを期待。
103: 以下、
宮本武蔵
.256
8
35
右両
右翼手
来日したメジャーリーガーに、「メジャーで即、通用するフィールドプレイヤーは宮本武蔵だけ」と言わしめたものの、それから伸び悩み成績は低調を続けている。
107: 以下、
佐々木小次郎
.234
21
89
右右
右翼手
甲子園の出場経験はないものの、ドラフト4位でプロ入りした佐々木小次郎。1軍に上がるまで5年もかかったが、今年はレギュラーへの座を奪う可能性は高い。通好みする渋い守備も忘れてはならない。
110: 以下、
伊藤一刀斎
.280
0
30
右左
遊撃手
物心ついたときからバットとボールをもっていたという逸話をもつ伊藤一刀斎。父親から英才教育を受けてきたという話は有名だ。まだまだ好成績はあげていないが期待の若手の一人である。
115: 以下、
ヤニキュソス
.261 10本 40打点
右右 左翼手
解説
今期で16年目の大ベテランヤニキュソス。
チームリーダーとしての活躍が期待されるが、肝心の打撃は下降気味。
若手の台頭が目立つチームだけに、勝負の年となるであろう。
失礼ですが26年目の間違いでは
117: 以下、
>>115
整合性高スギィ!
116: 以下、
石川五右衛門
3.38
9
8
0
右上
ストレート、シンカー、SFFで勝負する本格化投手。ダイナミックなフォームには定評があり、玄人受けするピッチャーでもある石川五右衛門。現在はフォークボールのマスターにチャレンジ中。
118: 以下、
島津義弘
.274
8
57
左左
左翼手
解説
高校3年生の夏の甲子園では劇的なサヨナラホームランを打ち華やかなイメージがあるが、プロとなってからは目立った活躍は見られない。甲子園のアイドル島津義弘も早5年目。今年は勝負の年。
119: 以下、
堤真一
.331
10
75
左左
二塁手
解説
ドラフト1位で入団するものの、10年間2軍暮らしだった堤真一。しかし昨年、主力のケガからチャンスを掴み、一気に一流プレイヤーの仲間入りした。走塁センスも高い。
120: 以下、
シモ・ヘイヘ
.252
22
41
右右
一塁手
身長が公称160cm、実際には160cmにも満たないという球界一小さなシモ・ヘイヘ。しかし、プロ入り後は常にレギュラーの座を譲らないガッツマンである。
121: 以下、
>>120
小さいのは合っとるな
123: 以下、
>>120
ほんとに公称160cmじゃねえか草
124: 以下、
スターリン
.240
9
23
右左
左翼手
解説
歴代の監督が圧倒的な運動神経に惚れ込み、そして落胆するというつかみ所のない選手スターリン。引退宣言をした翌日に引退を撤回するなど、奇抜な行動でも有名。
126: 以下、
カエサル
.250
0
17
左左
三塁手
身長が公称160cm、実際には160cmにも満たないという球界一小さなカエサル。しかし、プロ入り後は常にレギュラーの座を譲らないガッツマンである。
127: 以下、
ビリー・ザ・キッド
.272
6
55
右右
三塁手
過去には2年連続首位打者。しかし、昨年はフォーム改造に失敗して大不振。ビリー・ザ・キッドの素質は高いだけに、長いスランプからの早期脱出が望まれる。
128: 以下、
フィデル・カストロ
.260 22本 45打点
右左 右翼手
解説
一軍と二軍を行ったり来たりする選手であったが、主力のケガによるチャンスをものにして、ここ最近はレギュラーで定着したフィデル・カストロ。
バント巧者で成功率は9割を越える。守備の達人でもある。
130: 以下、
マイケル・ジャクソン
.294
18
61
左左
一塁手
体力が抜群にあり、夏場になると力を発揮する。しかし、スロースターターであるためか、優れた成績を残すに至っていないのがマイケル・ジャクソンの現状である。
131: 以下、
最上義光
.301
21
49
右右
中翼手
解説
柔道の女王と結婚し一躍全国区の知名度となった最上義光。しかし、野球選手としての成績も超一流。不振だったチームをどれだけ上位に導けるかが今後の使命だ。
138: 以下、
金正恩
.306 10本 31打点
右両 二塁手
解説
高校時代にあまりにボールが飛びすぎて校舎の窓ガラスを割ってしまうため、「金正恩ネット」と呼ばれる防護ネットを張ったのは有名な話。
プロ入りしてからは長打力では目立ったものはない。
147: 以下、
>>138
はよ日本海にネット張って、どうぞ
145: 以下、
きり
.294
10
56
左左
三塁手
解説
甲子園の出場経験はないものの、ドラフト4位でプロ入りしたきり。1軍に上がるまで5年もかかったが、今年はレギュラーへの座を奪う可能性は高い。通好みする渋い守備も忘れてはならない。
148: 以下、
>>145
.290でもきりならいらない
150: 以下、
ペリー
3.05
11
6
4
右下
決め球はシンカー。調子の良いときは、まさに魔球。ペリーボールとも呼ばれる。好不調の波が激しく、年間を通すと大した成績を残せていない。体力不足という弱点もある。
155: 以下、
板部岡江雪斎
.297 7本 35打点
右右 遊撃手
解説
「金を払って見る価値があるのは板部岡江雪斎の守備だけ」と大物解説者も絶賛する守備のスペシャリスト。
しかし、打撃の方ではここ数年不振が続く。
158: 以下、
>>155
不振とは一体
159: 以下、
>>158
しゃかもとだと思えば不振に見えるのでセーフ(小声)
163: 以下、
グラハム・ベル
.320
6
27
右左
右翼手
野球を始めたのは高校からという変わった経歴の持ち主であるグラハム・ベル。動体視力が抜群によく、ミートがうまい。打率が3割を越えているのも納得がいける選手だ。
165: 以下、
神武天皇
.257
10
45
右右
中翼手
教職の免許を持つ異色のプロ野球選手神武天皇。
野球という競技を知り尽くした知的なプレイに定評がある。
今のところタイトルに絡めるような成績は残していないが、監督・コーチ候補。
167: 以下、
蒋介石
.304
8
44
右両
二塁手
解説
甲子園で9打席連続安打を記録。3球団の指名を受けプロ入りした。バットコントロールのうまさは、イチローと同等ともいわれている。ただし守備に難があるのが蒋介石の克服すべき点だ。
170: 以下、
金日成
.234
8
66
右右
三塁手
解説
一軍と二軍を行ったり来たりする選手であったが、主力のケガによるチャンスをものにして、ここ最近はレギュラーで定着した金日成。バント巧者で成功率は9割を越える。守備の達人でもある。
171: 以下、
暴れん坊将軍
.326
7
37
右左
左翼手
解説
高校時代にあまりにボールが飛びすぎて校舎の窓ガラスを割ってしまうため、「暴れん坊将軍ネット」と呼ばれる防護ネットを張ったのは有名な話。プロ入りしてからは長打力では目立ったものはない。
173: 以下、
次郎吉
.324 17本 45打点
右両 中翼手
解説
勝負師の一番バッターとしてあまりにも有名な次郎吉。
相手の投球を読み、当たればヒット、外れれば空振りと両極端。
しかし、読みの技術は確かで安定した成績を毎年残している。
175: 以下、
ビスマルク
.296
9
30
右右
二塁手
解説
ノンプロの帝王として全日本の4番に10年間座り続け、30を過ぎてからプロ入りした変わり種。全盛期は過ぎてしまったが、その能力はプロで十分やっていけるポテンシャルを持つ。
177: 以下、
アドルフヒトラー
.269
0
23
左右
左翼手
解説
毎年のように、ケガをしてしまいフル出場の経験がないアドルフヒトラー。丈夫であれば3割は打てると評価は高い。ドラフト外で入団した努力の男でもある。
178: 以下、
大久保清
.318
7
36
右右
中翼手
解説
甘いマスクで女子中高生に大人気の大久保清。バッティングでは三振の数が圧倒的に少なく、抜群の巧打力を持つ。シーズンを通して安定した成績を残せる体力にも魅力がある選手だ。
195: 以下、
マツコDX
.341
6
34
右左
一塁手
解説
1年目から首位打者を取ったセ・リーグのイチロー「マツコDX」。その後スランプに陥ったが、今期ついに三割復帰。抜群の身体能力でメジャーも注目する逸材。
ムネリン激怒やろなぁ
- Response Comment (0) ---
-->
 
http://channelz.blog.fc2.com/
 ■ お気に入りブログの最新記事
 ■ 最新記事
Powered By 我RSS
»
Comments
Name
Email Address
Website URL
Title
Body
Edit Password
管理者にだけ表示を許可する
----------------------------------------------------------------------------
Archive SubscribeRSS
スポンサードリンク
メニューとか
TOP  
ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん報
RSSフィード [PR]エーシーアール
twitter
サイトマップ
お問い合わせ
 
   
ニューエントリー
Powered By 我RSS
Amazon
Amazoo - Amazonランキング・キーワード検索ブログパーツ.amazoo_tool_area{ background-color: #ffffff ; } .amazoo_tool_area a:link,.amazoo_tool_area a:visited{ color:#0000ff ; } .amazoo_tool_area a:hover{ color:#cccccc ; } .amazoo_tool_item{ background-color:#ffffff ; margin:2px; padding:2px; } .amazoo_tool_image img{ background-color:#ffffff ; margin:2px; padding:2px; } .amazoo_tool_image a:hover {opacity:0.8;filter:alpha(opacity=80);-ms-filter: "alpha( opacity=80 )"; } .amazoo_tool_title{ font-size: small ; text-align: left ; } .amazoo_tool_price{ font-size: small ; text-align: left ; color:#008000 ; } .amazoo_tool_powered{ font-size: small ; text-align: left ; color:#666666 ; }
スポンサードリンク
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
はてブ人気エントリー
注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
アクセスランキング
この記事にリンクを貼る
Designed by Shibata
あわせて読みたい
Amazon
Amazoo - Amazonランキング・キーワード検索ブログパーツ
#hduxajsjkm .amazoo_tool_area{ background-color: #ffffff ; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_area a:link,.amazoo_tool_area a:visited{ color:#0000ff ; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_area a:hover{ color:#cccccc ; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_item{ background-color:#ffffff ; margin:2px; padding:2px; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_image img{ background-color:#ffffff ; margin:2px; padding:2px; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_image a:hover {opacity:0.8;filter:alpha(opacity=80);-ms-filter: "alpha( opacity=80 )"; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_title{ font-size: small ; text-align: left ; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_price{ font-size: small ; text-align: left ; color:#008000 ; } #hduxajsjkm .amazoo_tool_powered{ font-size: small ; text-align: left ; color:#666666 ; }
twitter
スポンサードリンク
リンク
- まとめのまとめ
- 2ちゃんマップ 
- (*゚ー゚)
- まとめ
- アテナあんてな
- 2chnavi
- まとめ
- スオミネイト
- ワロタあんてな
- (`・ω・´) 
- ハム
- \(^o^)/
- まとめ報+
- 楽々アンテナ
- (,,゚Д゚)
- 2chまとめのまとめ
- (´・ω・`)
- まとめるまとめ
お気に入り
Powered By 画RSS
月別アーカイブ
- 2016/09 (15)
- 2016/08 (72)
- 2016/07 (67)
- 2016/06 (69)
- 2016/05 (79)
- 2016/04 (92)
- 2016/03 (92)
- 2016/02 (105)
- 2016/01 (115)
- 2015/12 (92)
- 2015/11 (98)
- 2015/10 (107)
- 2015/09 (91)
- 2015/08 (73)
- 2015/07 (87)
- 2015/06 (82)
- 2015/05 (73)
- 2015/04 (72)
- 2015/03 (85)
- 2015/02 (87)
- 2015/01 (100)
- 2014/12 (112)
- 2014/11 (118)
- 2014/10 (138)
- 2014/09 (131)
- 2014/08 (125)
- 2014/07 (113)
- 2014/06 (114)
- 2014/05 (131)
- 2014/04 (137)
- 2014/03 (117)
- 2014/02 (107)
- 2014/01 (113)
- 2013/12 (119)
- 2013/11 (127)
- 2013/10 (106)
- 2013/09 (108)
- 2013/08 (94)
- 2013/07 (99)
- 2013/06 (110)
- 2013/05 (130)
- 2013/04 (136)
- 2013/03 (123)
- 2013/02 (120)
- 2013/01 (110)
- 2012/12 (113)
- 2012/11 (90)
- 2012/10 (94)
- 2012/09 (103)
- 2012/08 (94)
- 2012/07 (79)
- 2012/06 (78)
- 2012/05 (97)
- 2012/04 (81)
- 2012/03 (63)
- 2012/02 (68)
- 2012/01 (83)
- 2011/12 (87)
- 2011/11 (92)
- 2011/10 (94)
- 2011/09 (85)
- 2011/08 (79)
- 2011/07 (74)
- 2011/06 (92)
- 2011/05 (100)
- 2011/04 (86)
- 2011/03 (106)
- 2011/02 (97)
- 2011/01 (102)
- 2010/12 (100)
- 2010/11 (100)
- 2010/10 (100)
- 2010/09 (17)
- 2010/01 (1)
検索フォーム
最新コメント
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
ゆとりある
- お前らイヤホンのコードあるやん?それに缶ビール(未開封)くっつけて缶にデコピンしてみ
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- お前らイヤホンのコードあるやん?それに缶ビール(未開封)くっつけて缶にデコピンしてみ
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
 (09/07)
- bokeての傑作で打線組んだwwwwwwwwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- 外人が知ってる日本の都市wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- bokeての傑作で打線組んだwwwwwwwwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- プッシャー(薬の売人)やってたけど何か質問ある?
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- 馬鹿店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」
(*´ω`*)(09/06)
- プッシャー(薬の売人)やってたけど何か質問ある?
あ(09/06)
- プッシャー(薬の売人)やってたけど何か質問ある?
 (09/06)
- 馬鹿店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- 外人が知ってる日本の都市wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (09/06)
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
- アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww


続き・詳細・画像をみる


蓮舫「17歳のときに台湾籍を放棄」→蓮舫(30歳)「自分の国籍は台湾、日本の事しか知らないことがコンプレックス。中国人の父親に憧れて中国で出産しました」ブーメラン炸裂

『HUNTER×HUNTER』ヒソカが倒すのが難しいであろう幻影旅団メンバーってクロロ以外いなくね?

民進党代表選、蓮舫がリード…国会議員票4割固める

やなせたかし「作詞しろ?ちょっとやってみる」

ジェイソン・ステイサム「俺は自分がハゲだってことを神に感謝してるぜ。そもそもこの俺に頭の毛なんて似合わねえ」

【画像あり】ミス・ワールド2016の日本代表、吉川プリアンカさん(22)wwwwww

back 削除依頼&連絡先