大ヒット漫画GTOの作者・藤沢とおるの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

大ヒット漫画GTOの作者・藤沢とおるの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
糞つまらないGTOの続編を今も書き続けてる模様
関連記事
- 【画像】 スバリスト「前を走ってたジープみたいなのを煽ったら、目の前で横転したwww」 ⇒
- 飛 車 の イ ケ メ ン 感 は 異 常
- 【画像あり】字が徐々に書けなくなってきたんだがなんかの病気?
- 水素水の大手会社、ネット上における誹謗中傷・風説の流布に対して法的措置すると発表
- 【画像あり】iQos買って来たったwwwwwwww
     
スポンサードリンク
3:
あれなんで連載してるんや?
5:
絵が劣化しすぎ
6:
正直湘南なんちゃらのときから考えてずっと続編かいてない?
8:
>>6
湘南純愛組じたい続編じゃなかったっけ
7:
典型的な一発屋
9:
アクセルを踏むと動く
10:
それでもおまえら10人分くらいの生涯賃金くらいは稼いで多くの人の記憶に残る作品を作ったんやから立派やで
11:
!?
のイメージしかない
18:
>>11
!!?、な
12:
FTOのほうがすき
14:
ババアの孫どいつもこいつも問題有り杉内
15:
GTOまだ続いてんのか
16:
天才キャラがワンパな気がするのは気のせい?
19:
あくつ「女さらうような奴は許せねぇ」
なお
20:
嫁美人なんだよなぁ
21:
豪遊しているみたいやし生活レベル落とせないんやろうな
漫画家のプライド捨ててまで過去の栄光に縋って小金を稼ぐ哀れな男
22:
冬月ちゃんとどうなったんや?
23:
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてい。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的にはいと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分にい。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
24:
キャプテン翼より顔の違いがわからん
25:
売れない元モデルのヨッメと結婚した模様
なおヨッメは金目当てだった模様
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/05/kiji/K20160905013301410.html
「正直、旦那さんの経済力が無かったら、結婚してました?」と、大久保佳代子(45)から意地悪な質問が飛ぶと、あやのさんは少し考えてから「うーん。わかんないですね、そこは」と苦笑。
大久保は「しねえなあ」とニヤリ。あやのさんも意味ありげな笑いで応えていた。
26:
EIJIの作者のはまだ読めるのに
藤沢はホンマアカンようになったな
27:
>>26
でぶせん面白いよな
33:
>>26
スピンオフもクッソ面白いベテランの鑑
37:
>>26
話考えてるのはキバヤシやけどな
28:
GTOだけで印税20億
29:
何もかもが古臭くて悲しくなるわ
30:
とりあえず違う漫画描いてみるもすぐにGTOに戻る
34:
でぶせん終わってしまって悲しい
下ネタ除けばサイコメトラーより遥かに面白かったのに
35:
仮面ライダー龍騎のヒロインが嫁やっけ
髪型もあって男みたいって思ってたら後々ネットで外れヒロイン扱いされてるの知って草
36:
>>35
髪型だけじゃないで
3

続き・詳細・画像をみる


【驚報】 元・乃木坂46、av堕ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? (画像あり)

面接官「砂糖と塩を、まったく触らずに見分ける方法を教えてください」

義妹が海外の何かの賞をとってかなりの金額をもらった。稼げる人に高いお祝いなんてあげたくない

駅員「ルールを守らないならやめてくれよ!」に鉄オタブチ切れ「こっちは客だぞ!」

著作権詳しい人いる?

少年「骨折したら学校でヒーローになった」

オタク向け作品の主人公に料理上手が多い理由がわかった!

知ったら怖い裏設定

北斗の拳作者がベルセルク描いてみた←これ

痴漢された従妹に「何をされた、痛かったか」と根掘り葉掘り聞き始めた従弟。

「ごはんよー」気まぐれな彼らを動かす魔法のコトバ

自殺の名所、東尋坊に「ポケモンGO」ユーザーが来るようになって自殺者0に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先