坂口杏里、セクシービデオ出演の裏側…"ホスト狂い" で背負った借金の額…back

坂口杏里、セクシービデオ出演の裏側…"ホスト狂い" で背負った借金の額…


続き・詳細・画像をみる

1:
坂口杏里といえば、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との水族館手つなぎデートがフライデーされて話題となった。
母で女優の坂口良子さんが'13年に亡くなったあとも、彼女はバラエティー番組に多数出演し、公私ともに充実した日々を送っていたに違いない。ところが……。
「もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。
もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。
彼女が入れあげていたのは、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ『B』のKクン。
坂口健太郎さんを派手にしたような塩顔のイケメンです。
アフターしたり、店外デートもしていました。彼の家に転がり込んでいた時期もあったそうですよ」(杏里の知人)
小峠との別れでホストにのめり込むようになった杏里。
そうなると、'12年に母・良子さんと再婚した継父でプロゴルファーの尾崎健夫とも徐々に疎遠になった。
「尾崎さんは、ときどき電話で杏里さんと話していたこともあったようですが、最近はまったく会っていなかったようですね。
尾崎さんは周囲に“娘ってどう接していいかわからない……”とこぼしていましたよ」(ゴルフ関係者)
良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。
坂口杏里、AV出演の背景に
'10年に自宅で撮影された母娘のツーショット写真
「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。
当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。
1か月くらい前にも、仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」(前出・杏里の知人)
ホストにハマるのと比例するように、杏里の仕事は徐々に減っていく。
そんな、彼女にアダルトビデオ業界が目をつけたのは、自然の流れだったのかもしれない。
「精神的に不安定になっていた彼女だけに、口説くのはそう難しくなかったようです。
この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが、本人の取り分は2000万円前後とか。
一般的にモデルの取り分は7割程度なので、この金額は少なすぎます。
それでも借金を消したいがために、引き受けたのかもしれませんね」(AV業界関係者)
だが、ギャラを1億円以上も出して商売が成り立つのだろうか─。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160905-00008057-jprime-ent
週刊女性PRIME 9月5日(月)17時30分配信
2:
「杏里がデビューするのは芸能人専門のメーカーで、過去にはWinkの鈴木早智子や島田陽子が出演している。
しかも、親会社はグループでアダルトビデオの製作販売、ゲームや金融業などで年商1000億円以上を売り上げる大企業です。
そこのオーナーは、芸能人をアダルトビデオに出すことに情熱を燃やしており、損得は考えていないと評判です。
すでに8月に撮影は終わっているようで、9月中旬には写真週刊誌などでヌードが披露され、10月1日にビデオが発売されるようです」(男性週刊誌記者)
そこで、杏里が所属していた芸能事務所に話を聞くと、
「3月いっぱいで弊社を辞めており、わかりません」
とのこと。また、ビデオを製作したメーカーの親会社にも問い合わせたが、期限までに回答を得られなかった。
9:
>坂口健太郎さんを派手にしたような塩顔のイケメンです。
どういう意味かさっぱりわからん
61:
>>9
坂口健太郎をイケメンと思えない人間には到底理解し難いレベル
自分もその1人だがwww
987:
>>61
くっそイケメンじゃん坂口
11:
坂口良子レベルの人でも遺産数千万しかないんだな
そこにびっくりした
23:
>>11
別れた最初の旦那の借金を背負って完済してたし
お金に苦労してるな
28:
>>11
バブルで弾けた地上げ屋の元旦那の負債の保証人になっていたので
ギャラで稼いだ数十億円が借金返済に消えた。
549:
>>28
親子で男運ないんやな
794:
>>549
バブル期に自分から社長と結婚したんだから
運だけとも限らないだろ
固い相手選べば負債背負うことは無い
13:
2000万とかネタだろ?
それだけ払っても倍以上回収できる契約になってれば別だけど
14:
悪いのは小峠
15:
継父のジェットはどーした
20:
リアルウシジマくん
34:
事務所辞めたらしいけど残りの取り分はどこが取るの?
43:
MUTEKIってDMMが親会社だったのか知らんかった
48:
これで借金は返せそうだけど
どうせまたホスト通いで新しい借金作るんだろ
51:
この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが?
?ギャラを1億円以上も出して商売が成り立つのだろうか─。

そんな訳ないじゃん。
平気でこんな嘘つくのは恐ろしいわ。
102:
ホストクラブのツケ無くせよ。最低限カードにしろ。規制つくれ…
103:
プロフェッショナルで密着してくれないか
106:
健夫って実の父親じゃないのか。今知った。
109:
寂しかったんじゃないかな?
寂しかったんだよ・・・
111:
うわ…ウシジマくんみたい
120:
ハゲはなんで別れたの?
135:
>>120
そもそも何で付き合ったの?って感じだ
180:
>>135付き合う前から女がテレビで言ってたよね
最初小峠のほうはまだ付き合ってないって言ってた気がする
断れなくなったのかな
132:
小峠と付き合ってた時もホスト通ってたらしいよね。
それで別れたって小峠がテレビで言ってた気がする。
148:
小峠「二人しか知らないような写真が何故か流出しまくってるから怖い」
183:
>>148
こんなん本人しかおらんやんけ
18

続き・詳細・画像をみる


深夜にヘッドホンしながら部屋真っ暗にしてホラゲーやった結果wwwww

ジオングとかいうシャアに性能引き出して貰えなかった子

【驚愕】水を飲まずに35分走ると死ぬ

愛情の試し行動をしてしまうのがやめられない。同じような人いませんか?

蓮舫氏トップ32%、前原氏19%、玉木氏4%…新代表ふさわしい候補

今まで出会った名字で一番珍しいのは?

彼氏が夜型人間で生活リズムがあわない。生活リズムを治す努力をして欲しいと言っても逆ギレされる

これって自分だけ?特異体質持ってるやついる?

『PlayStation 4』完全にPS4買うタイミング逃したやつ!!!!

税金、家賃、社会保険、奨学金自動車維持費ローン・・・全部払ったら手元に残らないんですけど?(´・ω・`)

【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん

【便利で長持ち】ベルトいらずのベルトラーズ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先