【サッカー】今日のタイ戦の審判wwwwwwback

【サッカー】今日のタイ戦の審判wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
もう終わりやね…
今夜のタイ戦の主審はイラン人のモーセン主審
2011年アジアカップのシリア戦で
GK川島永嗣にレッドカードを出し
解説の松木安太郎さんの
「なんなんすかこれ」が出た試合の主審
【その場面の動画】
https://twitter.com/webstyleking/status/772979035999580161
8:
なんなんすかこれ
26:
タイとか18-0とかで勝ってた気がするけどそんなに強いんか
31:
>>26
タイのサッカー人気すごい
43:
>>26
ひとりいい選手いるらしい
72:
>>26
サウジにアウェイで0-1負けやから強いよ
29:
こないだのは誤審だったのは間違いないけどそれでも本来は余裕で勝つべき相手なんだよなあ
マジでザックジャパンのが強い上にエンタメ性もあるしでいまの代表いいとこねえぞ
50:
>>29
アギーレがやってたらどうなってたのかは気になる
99:
>>50
アギーレの方が日本人のことはまだ分かってた気がするな
日本人を監督の思想に寄せるのか
監督が日本人の思想に歩み寄るのか
どっちが正しいのかはわからん
110:
>>99
日本人監督でよくね
138:
>>110
日本人監督俺はなくもないと思うけどそれは15年後くらいちゃうかなあ
世界で戦った選手が引退してコーチになってそっからって気がするけど
173:
>>99
今の惨状を見てると途中でいなくなるリスクおかしてでもアギーレ続投の方が絶対面白かったわ
ホジッチでアジア杯やってもどうせ似たような成績やろし
200:
>>173
途中ならまだしも
本大会直前にアウトになる可能性があったからな
そうなったら洒落にならんし
39:
もう敗因探しかよ
42:
アジアの審判とか基本下手だからな
どの国でも大差ない
63:
タイ相手とか審判関係なくボロ勝ちしないと本戦行く意味ないよね
78:
もし負けるような事があるとこれは勝負の時の運と言う言葉では済まない事になるな
87:
GLT導入するには莫大なお金必要やからな
Jですら厳しいのにアジアの全参加国にそれを払えるか言われたらまぁ厳しいわな
159:
>>87
審判5人にでもしてゴールわきにはりつけておけばええんちゃうの
196:
>>159
それが一番正しいというかするべきやけどしよらんからな、人件費削減したいんか知らんけど
89:
これよりもACLでの1試合でPK4本のほうがやばいやろ
121:
>>89
それでも勝ったよなたしか
レイソルだっけ?
さすがCWCの申し子
96:
「もう、負けられない!」←これ見るの何回目やねん
104:
そもそも何で別の大陸から審判派遣しないんだ?
122:
>>104
予選の主催は各大陸連盟やから
高校野球の大阪予選で東京から来ないのと同じ
114:
ここなんがそのまま審判やれるってすごいな
信用もくそもないやろ
116:
動画見た感じ川島ファールであってるんやないの?
オフサイドが先にあるからオフサイド優先ってことなん?
145:
>>116
オフサイド自体はパスのためにボール蹴った瞬間違反になるからファールなる前に止まるはずなんや
野球的には打者のタイム受理されたけど投げたからストライクみたいなもんや
224:
今日負けたらWCリアルガチで終わり?
245:
>>224
別に終わりでもないけどたぶん無理
244:
今日負けてもチャンスあるけど実際タイ相手に他が取りこぼさないから終わりやろ
302:
格下言うても日本代表って引きこもられると攻めあぐねる仕様やん
317:
タイに負けたらさすがに笑うわ
321:
とりあえず試合壊さないジャッジしてくれると信じるしかないわ
こないだのタイ-サウジも中国の審判が後半に変なPK取ったせいでタイ負けたし
356:
375:
>>356
競馬でもこんな予想するやつガイジ扱いやぞ
431:
>>356
報ステ松「無駄だぞ」
363:
川島がちゃんと蹴ってクリアしてれば問題ないシーンではあるけど酷い審判やな
364:
みんな言うけど代表で審判ガーってなるのかなり久々やぞ
373:
審判がどうだろうと強いとこは普通に勝つし弱ければ負けるだけや
384:
タイには失礼だが誤審が結果に直接響く試合してんならw杯なんて出られんわな
413:
予選突破率0%の壁破って本戦出場の煽りのためにここは負けられんぞ
420:
審判次第で勝敗が変わるレベルだとW杯出場してもまた全敗で終わりだろ
442:
タイはアウェーでサウジと互角(PKでの1失点のみ)だったから普通に強いと思う
479:
審判がどうとかピッチがどうとかやる前から言い訳しすぎじゃねーの今回
53

続き・詳細・画像をみる


【乞食速報】『スレイヤーズ』短編集全35巻が14,591円 → 1,459円 90%OFF+20%ポイント還元など

【艦これ】提督「磯風、野球しようぜ!」磯風「は?」

おまえらが持ってる特異体質書いてけwwwwwwwwwww

正直COCO壱ってうまいか?

なぜ人はポケモンGOやソシャゲにハマるのか?

【超悲報】 宇多田ヒカル(33)が超絶劣化・・・・ (画像あり)

back 削除依頼&連絡先