【速報】ベッキー完全復活wwwwwwwwwwback

【速報】ベッキー完全復活wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

いい人ぶっても、もう信用されないけどいいのか?
ネット投票だと人を雇って操作できるけど、電話による苦情や視聴率は操作できないぞ?

- 2:

イッテQは家族で観る番組だし、揉めた事のある夫婦だと気まずい空気になるだろうなぁ。

- 3:

なんで皆そんなにベッキーの心配してるの?
別に叩かれても良いし、テレビ出た方が燃えて面白いじゃん。

- 4:

ぶっちゃけどーでもいいんだがww

- 5:

日テレにクレーム入れても意味ないぞ。スポンサーにクレーム入れて業務に支障をきたすレベルになれば勝ちや。

- 6:

なんだかもう懐かしい気分になるな
ベッキーすっかり忘れてたわ

- 7:

嘘ばかりの謝罪会見とその裏で行われていたLINEのやり取りが酷すぎた。
優等生キャラを貫きたかったのか知らんが失敗に失敗を重ねてしまった。
投資で損切り出来ないタイプみたいな…。
素直に認めて謝っとけば良かったのにね。

- 8:

スポンサー困惑

- 9:

公共電波で一個人の社会復帰チャリティーに付き合うお時間です。
はい、「また」です。かつてのタレント像は完全に崩壊してますけど気にしないでください。
アホな視聴者の皆さんなら分かっていただけますね?

- 10:

事務所のために、がんがれ!

- 11:

いとうあさこがベッキーの席奪ったからいらんやろ。

- 12:

内村が既婚の女子アナを寝取ったってのは忘れられてるのかな…

- 13:

まじか苦情入れる準備しとこ

- 14:

お前らよく見ろ、10月じゃなくて今年の1月だぞ

- 15:

クレーム覚悟で出すと思うので、あまり苦情電話しても意味ない気がするし、そこまでベッキーの出演に執着するのが不思議。暇なんですか?

- 16:

消されてる

- 17:

ベッキー、待ってました。とにかく頑張ってね。絶対観ます!

- 18:

ベッキーを叩いていた人達にはおもしろくないでしょうが、ベッキーに頑張ってもらいたいです。

- 19:

元々イッテQにベッキー必要なかったから消えてスッキリしてたのに

- 20:

苦情とか入れる気はないが番組観るの辞めるだけ
わざわざ自分から不快な者を見る必要がない

- 21:

ようやく許されたか
ぜひ頑張って欲しいところ、もう不倫じゃないから大丈夫!

- 22:

祭りだワッショイwwwwwwwwwwwwww
温泉同好会が早く潰れて欲しい

- 23:

自分のことは棚に上げて、匿名で言いたい放題のネット民には負けないで、ベッキー!

- 24:

お前ら全力で行くぞ

- 25:

「スポンサーに電話入れる人は気持ち悪い異常者!!」
と騒ぐ火消しがいるってことは、効果あるんだろうな。
視聴者が何を見たいか見たくないか伝えるのは自由やで

- 26:

正直、本人どうこうより工作員の気持ち悪さにアンチになったわ

- 27:

騙されるなソース2016年01月17日だぞ
10月17日は月曜日だし

- 28:

ベッキーなんてどうでもいい。
ただ「自分は正しい」と信じていて他人をせめる人が恐ろしい。


- 29:

絶対に自分が正しいと信じている人を上司に持つのは最悪

- 30:

スポンサーを叩くのはお門違い
彼等が一番の被害者なのだから

- 31:

クレーム入れるならラインでね♪
(ベッキーより♪)

- 32:

28
>ただ「自分は正しい」と信じていて他人をせめる人が恐ろしい。
まさにお前のことやな。不法行為も嘘もイメージダウンは免れないで。

- 33:

ベッキーは責められているんでなく、「ただ見たくない」と需要が消えただけやろ

- 34:

おかしいことをおかしくないと言い張る人の方が苦手。

- 35:

単に不倫とウソでタレントイメージが下がっただけなのに
「自分が正しいと信じて〜」とか言い出す芸能火消し嫌い。

- 36:

30
降りればイメージアップやで

- 37:

スポンサーに確認して出演OKになったんだろ
スポンサーにクレーム来ること分かりきってるのにベッキーを使うってことは苦情入れようが入れまいが使い続けるんじゃない?
そんなに興味ないけどどの企業がスポンサーなのかは気になる
文句がある奴は不買するんだろうけど痛くもかゆくもないんだろ

- 38:

1、2年は出るのやめたほうが反省してる感を演出できるのに
こんなに早く出てくるなんてナメてるし神経がわからん・・不倫する人ってそういう感情が欠落してるんだろうか

- 39:

米30
ベッキーみたいな道徳上問題ある人間を出してる番組に出資してるんだから責任はあるだろ。
ベッキーがどれほど罪があるのかって問題はあるにしろ

- 40:

こいつ出始めたら見ねーから。
こいつ見て気分悪くして月曜日をむかえたくねーし。

- 41:

元ソース確認せずにつられてるアホが多すぎて草
だからお前らは馬鹿にされるんだぞ

- 42:

やめてけれ!!

- 43:

誰得っつーか、得するのはコイツだけだろ
タダでさえイッテQでも「続いてはこちら」だけしか言わないし、たまにロケ行ってもヨゴレすらやらないっていうお飾り状態じゃん


- 44:

早く死んでほしい
死んだら飲み会やろ

- 45:

嫌われ者なのにテレビで晒されるなんて大変だな
生まれてきたことを後悔するまでグチャグチャに叩かれよう

- 46:

ひたすら叩かせときゃ可哀想って思うかもしれんが、分かり易すぎるキモイ擁護でどんどん嫌いになる

- 47:

身体を張ったロケに行くならいいんじゃね?
またコーナー紹介だけとかやったら死んでくれ!

- 48:

潰せ

- 49:

いやもう結構です。反省してないんですね、いくらなんでも復帰が早すぎますよ。

- 50:

鬼女がスマスマの企業リスト残してるからネガキャンの攻撃対象が増えるってことかな。
amazonのレビュー攻撃とか地味に効果ありそうなんだよなぁ。
※46
擁護が確かに無神経で頭悪いのは大炎上した本当の要因だろうな。炎上対策会社とかも一部いるんだろうけど本当に逆効果にしかなってないとおもうわ。
でも指揮してるのはサンミュージックなんで結局事務所の方針がある以上炎上対策会社も実力だせんのかなぁ・・・でも無能過ぎない?ッ手思う。

- 5

続き・詳細・画像をみる


女「彼氏が奨学金の借金あるから結婚無理。完済してから結婚しようね」

【社会】いまだに「かな入力」してる人って、どんな人?

【社会】日本人の「英語下手」は教育を変えても変わらない…その単純な理由 歴史は何度でも繰り返す

【杭州G20】中国、アメリカにだけタラップを用意せず意図的に冷遇。これにはオバマも苦笑い

【社会】いまだに「かな入力」してる人って、どんな人?

スペード→主人公 ハート→メインヒロイン クラブ→友人 ダイヤ→?

【速報】水素水メーカーが大幅値下げwwwwwwwwwwwww

【画像】女性がマ●コの中に手を入れられる謎のエロ祭り・・・

【画像】美女2人、”とんでもないもの” を海外に密輸して逮捕。終身刑の可能性も

こんな足のロボは実戦向きじゃないよな?

こんな足のロボは実戦向きじゃないよな?

【社会】学校の連絡網で「固定電話がない家庭」はいったい何が問題なのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先