義母に「妊娠する予定はあるの」と聞かれて「授かり物ですから」とあいまいに答えたらボロボロ泣き出したback

義母に「妊娠する予定はあるの」と聞かれて「授かり物ですから」とあいまいに答えたらボロボロ泣き出した


続き・詳細・画像をみる

5.
てか高学年でおとなしく留守番できないって結構ヤバい子供じゃん…
義理母は自分が産んだ子供でも無いのに何で世話を押し付けられなきゃイケないんだ???
名無しさん : 2016/09/03 12:38:40 ID: LGHJSVjY
親権放棄して施設に入れてしまえ。
子供への愛情なんて枯れてるだろ。
名無しさん : 2016/09/03 12:52:17 ID: s/iLdu1.
トメさん可愛いそう…
鬱の診断書とって、他の親族(トメ親族等の味方)も招集し家族会議して
義兄嫁を退職させて子供の教育・躾に専念するよう一丸となってプレッシャーをかける。
児相に相談、鬱患者を悪化させてる傷害じゃないかと弁に相談、もチラつかせて。
名無しさん : 2016/09/03 12:52:47 ID: 0B7Ide

続き・詳細・画像をみる


YOSHIKIさん、ファーウェイのスマホを絶賛する 「ずっとiPhoneを使っていましたけど、これ、iPhoneよりいいですよ」

教室の窓辺に置いてある花の世話をするのがちょっとした日課だった。

俺「WiFiのpass教えてもらっていいですか?」キチ隣人「は?」

猫飼いの夢。それは愛猫たちと一緒にキャンプにでかけること。そんな夢を実現した人々が投稿したうらやま猫キャン画像

蓮舫 テレビで二重国籍疑惑を完全否定 産経新聞の悪質な偏向印象操作が露わに

義理の妹が3日間泊まりに来て帰って行ったけど家に着いたの連絡がなかった。普通連絡するものでしょ

モバP「サキュバスアイドル水本ゆかり」

うちの犬はアホである

強いけど使われないスパロボのパイロットで打線組んだ

【衝撃的】 夏目三久(32)の妊娠の真相・・・ 闇が深すぎる・・・・ (画像あり)

勘違い経営者と理解ある経営者は何が違うのか→この例えがわかりやすい

【悲報】女性「婚活を始めたけど男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女性だけ。女性は常に被害者。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先