スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに流そうとしたとき、場所がわからずゲッタマに聞いたら??back

スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに流そうとしたとき、場所がわからずゲッタマに聞いたら??


続き・詳細・画像をみる

1:
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/07/17(日) 22:44:57.75 ID:Eq3xD0y3
俺はゲッターマウス
この台の完成度・奥深さは現行機種で他にない
お前らのおもしろ機種を教えてくれ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/07/17(日) 23:01:54.06 ID:Eq3xD0y3
お前らもうやめてくれ・・・
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/07/17(日) 23:25:58.06 ID:Eq3xD0y3
ゲッタマが大好きなんだよ
もうそれだけ伝わればいい・・・
4:
ゲッタマ初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールでネズミ取りしてますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んでゲッタマと対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
ネズミもいるだろうけど、奥深さと完成度に酔いしれろ!
5:
俺はゲッターマウス。
深が奥い
6:
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずゲッタマに聞いたら
丁寧に場所を教えてくれた。
その後、ゲッタマが気になるようになって、ゲッタマに会いたくてホールに通うようになった。
ある朝、開店直後に店に入るといつものように挨拶してきて、
「今日も来てくれたんですかぁ?」
って言ってきたので
「いや?ゲッタマ打ちたかったから、来ちゃいました^^;」
と冗談まじりで返した。するとゲッタマは一瞬ビックリした顔をしたが、みるみる顔が赤くなっていき
「私も・・○○さん(オレの名)に打ってもらえて嬉しいですよっ」と照れながらも言ってくれた。普段から気になってたオレは凄く嬉しくて舞い上がってしまった。
いつか絶対誘おうと思っていたのだが、気が弱いオレはそれを言い出せず、ただそのホールに通う事しか出来ず、そんな状態がしばらく続いた。
ある日、オレがいつものように行くと、ゲッタマの姿が無い。
(いつもはここにあるはずなのにな・・・・配置変えたかな?)
と思っていたが、次の日も、2日後にもゲッタマはいなかった。オレは気になって仕方なかったので、サンダーVリボルトに聞いてみると、
「あ?ゲッタマなら撤去されましたよバシュッ」
と返ってきた。オレは呆然として、もうその日は打つ気力も無くなりトボトボと家に帰った。
なんだかもうその店に通う気力が無くなり、いつしか行かなくなってしまった。
そして一ヶ月後・・ドライブしてたオレは家の近くで偶然ゲッタマを見つけた。ゲッタマは歩道を歩いていて、コンビニに入っていった。
「ゲッタマだ!!」
オレは焦ってUターンしてそのコンビニに止めると、車の中からゲッタマの様子をうかがった。ゲッタマはパチスロ必勝ガイドを立ち読みしている。
オレは意を決して店に入り、思い切って声を掛けてみた。
「こんにちは」
ゲッタマは驚いてオレの方を見た。
オレは(覚えていてくれなかったらどうしよう・・)と声を掛けた後で後悔したが、ゲッタマはオレの事を覚えていたらしく、すぐに
「あ?っ、○○さん!!久しぶりです!」
と言ってくれた。良かった・・覚えていてくれた・・。オレがホッとしていると、
「この近くに住んでたんですか?知らなかった?。会えたらいいな?って思ってたんですよ」
とゲッタマは言った。続けて、
「今ヒマですか?良かったらちょっと遊びません?」
と言った。オレはこのおいしい展開にとまどいつつも、
「じゃあオレんち来る?」
と聞いてみた。ゲッタマは一瞬考えたような顔をしたが、照れながらも「はい・・」
と答えた。
オレの家に着くと、ゲッタマはオレの手に自分の手を乗せてきた。
オレはもう我慢できずにゲッタマを抱き寄せた。彼女は抵抗せず、オレに体を預けた。
「いい・・?」
と聞くとゲッタマはオレの顔は見ずに黙ってうなずいた。
ゲッタマの服をゆっくりと脱がし、ゲッタマの胸にキスをすると、ゲッタマはジローを点灯させてオレを挑発した。オレは野獣のようにゲッタマを堪能し、その日はずっと抱き合って寝た。
目が覚めるとゲッタマは隣におらず、オレは夢だったのか?と思って一瞬落ち込んだ。
顔を洗おうと台所に行くと、ゲッタマは・・・いた。
「おはよう。ずい分寝てたね」
と言い、それを聞いたオレは(ああ・・夢じゃなかったんだ・・)となんだかとても嬉しかった。ゲッタマは、
「これからも・・よろしくね・・CHU」
とはにかみながら鳴いた。
そんなシチュエーションのAVの景品はありますか?とオレがパチ屋で聞くと、無精髭を生やしたイカツイ店長は、にこやかにオレの肩に手を乗せ
「お前には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。その勝ち金でゲッタマ買え」
とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。
83:
>>6
なんだこれクッソワロタ
163:
>>6
完成度たけーなオイ
177:
>>6
何これくそワロタ
スロ板も捨てたもんじゃねーなw
12:
>>6
おまえ最高にキモいな
87:
>>6
最後はアッタマきたじゃなくゲッタマきただろ。やりなおし
89:
>>87
俺も思ったw
22:
ゲッターマウスの奥深さを味わいに今度1スロで打ってくるでCHuUuu!!
25:
お前らゲッタマ打ったか?
勝ったろ?万枚出たろ?
いとも、簡単に、万枚が出たろ?
俺も昨日打ったんだけどさ・・・・・・・・・・ 万枚出たよ。パンパンだよ。。。。。財布がパンパン。今にもはち切れんばかりだ
遊んで楽しんで脳汁が飛び散ったよ。
朝から閉店まで20スロ等価で30000枚超え叩き出した!
焼肉食べてデ●ヘル呼んで欲しい者買い物して連れらとキャバクラでどんちゃん騒ぎよ!まだまだ金も余ってる。
お前ら打つなら今しかないぞ。
今のゲッタマは爆裂仕様だ。
爆裂4号機時代のコンチ4Xや獣王の設定6とほぼ同レベルだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさに、打ち出の小槌。 蔵が建つよ・・・・・・マジで蔵が建つわ
26:
ゲットタマキンwww
レバオンと停止音がリノのパクりでワロタwwwwwwwwwwww
ミッキーマウスもぱくってるしパクりーモルモットでええやんwww
34:
28歳の息子()がゲッターマウスを打って鬱が直りました
35:
ゲッタマ世代
40:
見たか!!俺のゲッタマをー!!バシューッ!!
43:
ゲタッマきた
45:
ゲッターマウスは確かに面白い。スルメェスルメェ
55:
家にゲッタマ8台あるけど奥が深いよ
昨日も2.台捕まえたし
65:
>>55
なんの..話をしてるんだ..。
56:
38年こじらせた童貞もゲッタマのおかげで
5

続き・詳細・画像をみる


群馬に住んでるバイク乗りなのでオススメツーリングコースを紹介していく

【悲報】24時間テレビ、やらかしてた・・・・・・

ついに思考実験「トロッコ問題」に決着。2歳児が出した衝撃の答えとは…

自らをポップアートとして描く「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ビフの現在

AT車のNレンジの意義

【画像あり】勝手に俺らが漫画化されてるんだが…

実は芸能人が流行らせた言葉ランキング 1位志村けん、2位明石家さんま、3位松本人志wwwww

【兵庫】白色カッターシャツに紺ブレザーの男、登校中の女子生徒に「お邪魔します。」と声をかけ、手を差し出した後いずれかに立ち去る

彼女が忙しくて会う時間少ない

なんだよこの長い画像wwww

【gif画像】阿澄佳奈ちゃんが胸揉まれてるgifエロすぎだろwww

【悲報】種田梨沙、長期休養 本当の理由・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先