サムスン「Galaxy Note 7」が供給停止、短期間で5件もの爆発事故が原因かback

サムスン「Galaxy Note 7」が供給停止、短期間で5件もの爆発事故が原因か


続き・詳細・画像をみる

1:
8月19日に韓国や北米、カナダ、オーストラリアなど10ヵ国で発売された『Galaxy Note 7』。
日本では発売はされていないが既に予約開始されている。
そんな『Galaxy Note 7』が発売10日も経たない内に爆発事故が5件も発生。内1件は昨日編集部でも紹介(関連)。
そんな『Galaxy Note 7』が韓国で供給停止となったようだ。韓国のキャリアであるKT、SKテレコム、LGテレコムの3社が『Galaxy Note 7』の供給を停止。
関係者は「予約分をまだ販売していない状況で供給が完全に中断された。販売に支障が出ている」と伝えた。
別の関係者は「サムスン側が具体的な停止理由を説明してくれない」と述べており、供給停止理由は明らかになっていない。
『Galaxy S7 edge』では爆発問題は起きていないが、『Galaxy Note 7』では短期間で爆発事故が相次いでいる。その原因として急充電機能(Quick Charge 3.0)周辺に不具合があるのではないかと言われている。
現在は韓国だけが供給停止だが、今後は世界的に供給停止対応が取られると見られる。
http://gogotsu.com/archives/21239
3:
殺人兵器
6:
ビックバンwww
7:
5件に増えたのかよ爆発
9:
まず一件でも起きたらダメだろ
25:
>>9
1件なら使い方などあるけど
この短期間に5件だからな
確実に設計ミス
12:
爆発は中国の専売特許だぞ
勝手に爆発させてると、中国から訴えられる
13:
>>12
だよな
爆発と言えば中国だったのにな
18:
テロ組織じゃねーか
19:
爆破機能つけたんか
44:
欲しかったけど爆発するんじゃ買えないな
まともなハイエンド機ここのしかないからちゃんと作って欲しい
47:
よく海外でサムチョンや中華スマホが燃えたり爆発したりの話題はよく聞くけど、日本で殆ど聞かないのは何でだろう
個体選別して良い個体を日本に出荷してるのか?
59:
日本ではまだ売られてなかったのか 良かった良かった
64:
安全性と天秤にかけるような機能ではないな急充電
80:
椅子や携帯の爆発は普通にゾッとするよな
怖いわ
93:
(CMで)
 こ れ は ヤ バ イ !!
94:
S7の方は好調なのにノートでつまずいたか
98:
これはヤバい!
あのCM、アップルとは逆のベクトルで嫌い
5

続き・詳細・画像をみる


「迷い人とニャ?私が案内いたしましょう」 誰もいない街でさまよっていたハイキング客、猫に道案内される事案(スイス)

【韓国】1300年前の橋が“ほぼ想像”で復元された結果…=韓国ネット「でたらめ復元」

全盛期杉内と全盛期和田のどちらかが贔屓に来るなら

ドラクエで一番アンチが少なそうな作品といえば

【政治】(村田)蓮舫氏に二重国籍疑惑 日本政府は成人の二重国籍を認めず 公民権剥奪も

『ONE PIECE』ドフラミンゴがこんだけ強いならシャンクスはどんだけ化物なんだ?

(´・ω・`)トルコってアジア?ヨーロッパ?

クラスメイトの女に「かわいい」とか「いい臭いする」って言われて抱き付かれるんだがwww

職場のパート女性が雨の日に毎回「今日もバイクなの?」と嫌味言ってくる。そんなに四輪乗りは偉いのか

トヨタ、新型軽自動車「ピクシス ジョイ」発売!

面接官「採用トーナメント開幕!」 潤滑油「絶対優勝してやる!」

産経記者「蓮舫さんは台湾籍はないということでいいのか」 蓮舫「質問の意味が分かりません」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先