彡(^)(^)「おっ熊やん、目潰ししたろ!」back

彡(^)(^)「おっ熊やん、目潰ししたろ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
釣り人、空手技でクマ撃退
自身は軽傷、群馬
 1日午後1時45分ごろ、群馬県長野原町応桑の地蔵川で、釣りをしていた同町の無職男性(63)がクマに襲われた。
男性は空手の有段者で、クマの目を攻撃して撃退、頭などに軽傷を負った。
 長野原署によると、クマはツキノワグマとみられ、立ち上がると約1.9メートル。
男性が釣りをしていたところ約5メートル離れた場所に現れ、目があうと飛びかかってきた。
身長約170センチの男性が空手技で応戦し、クマの目を攻撃したところ逃げた。
男性は頭や右半身にかみ傷やひっかき傷とみられるけがを負った。
 同署は「クマを見かけたら戦わず、そっと離れて通報してほしい」と呼びかけている。
http://this.kiji.is/144051981084164097
3:
かっこよスギィ!
4:
強い(確信)
5:
爺さんつええ
6:
引っかかれて軽傷で済んだんか
9:
さすがに草
スポンサードリンク
おすすめ!
ゴジラのソフビ改造してシンゴジラ作ったwww
【画像】闇が深そうな画像をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彡(゚)(゚)「えっ!?ここを掃除するだけで9800円貰えるんですか!?」
【悲報】嫁のスマホの検索履歴見た結果www なんなんやこれ・・・
国産車のエンブレムって色眼鏡無しにダサいよな
【閲覧注意】鯛を捌いていたワイ、奴を見つける
アイドルオタク、15歳のアイドルにTwitterで正論かまされ発狂www
やっぱショートヘアってめちゃくちゃ可愛いわ

-
-
a
12:
ジッジやるやん
13:
やりますねぇ!
16:
無職の釣り人が熊撃退ってかっこいい
山にすんでんのかよ
17:
え、目を合わせたら襲われたの?
クマと会ったら目をそらさずに後退しろとか教えられたんだが
18:
嘘やんと思ったらマジなんか
19:
警察コメで大草原
21:
ワイだったら目があっただけで腰抜けるンゴ
24:
文さんかな?
25:
警察に馬鹿扱いされてて草
26:
はえ^?すっごい強い…
30:
筋肉すごそう
36:
軍鶏って漫画の終身刑の空手の達人なら殺せたやろな
38:
これは熊殺しの異名を持ってますねぇ...
41:
これは和製鷹村
43:
これから飲み屋で毎回武勇伝語ってそう
45:
クマに合ったら棒状のものがあるなら鼻をねらうやで
鼻は急所でダメージでかいし怯むんや
戦意も一気に失うからおぼえるやで
142:
>>45
鼻に30cmの石をぶちかました
福岡大学のワンゲル部員は無事噛み殺されたんですが
154:
>>142
石やと弱い
棒で力伝えなあかんのや
あと彼は臭いがついてたから
165:
>>142
ヒグマさんの前では30cmの石なんてうんこより効果ないやろ
191:
>>142
投石はよほどやないと力が分散するから却って相手を起こらせることになるで
201:
>>142
一回は撃退してたやろ
よだれついた荷物に触ったのがあかん
47:
巴投げで撃退したジジイも居たな、昔
50:
テラフォの膝丸灯かな?
51:
なんj民が真似したら確実に死ぬからやめとけよ
54:
鷹村は実在した…!?
52:
いきなり襲われてるのにそっと逃げろとか草
58:
戦わなかったら殺されてるやん
警察は何をいうとるんや
68:
熊のスペック
・5tを超えるマイクロバスの下敷きになっても平気&持ち上げて脱出できる
・ライオンやトラの首を一撃で折ったり千切り飛ばす
・体重300kg超える体重でするする木に昇る
・20kmくらい余裕で泳ぐ
・時70kmくらい出てる軽トラに余裕で伴走
・100mを6?7秒でダッシュする
・嗅覚は生物トップクラス
・止め足など高度な戦術を駆使して頭脳戦でも人間を凌ぐことも多い
・爪の長さは10cmを超え、固く凍った地面でも余裕で掘れ、切れ味はカミソリ並
・頭を撃たれても脳のダメージが少なければダッシュしてくる
・心臓に弾丸が直撃しても数分は生きててダッシュしてくる
・自動ドアのボタンを自分で押して室内に入ってくる
100:
>>68
グリズリーニキとかヒグマニキのスペックやん
ツキカスはそれに比べりゃまだ赤ん坊みたいなもんやろ・・・
118:
>>68
最後は嘘やろ
186:
>>68
最後は俺もできるぞ
71:
戦わず、で草生える
96:
なお熊になったもよう
102:
>>96
かわいい
120:
>>96
鬱病の顔やんけ
126:
>>96
にゃ?ん(笑)
128:
>>96
めちゃくちゃ嫌がってて草
98:
無職男性(63)vs熊
116:
熊ヒンナしたいお
119:
やっぱり路上では空手なんだよなあ
123:
ゴールデンカムイの日本兵みたいに頭噛まれて皮ズルって剥けたんやろか
いたそう
139:
どやっ?
144:
>>139
後ろゥー!
148:
>>139
この後めちゃくちゃ
195:
>>139
子供はツキノワなのに後ろのはヒグマなんだよなぁ・・・
147:
マンガみたいなジッジやな
かっこE
155:
2011年8月13日、オルガ・モスカヨワ(19)は、
継父のイゴール・チガネンコフさんと一緒にキャンプ旅行に来ていた。
正午頃、川原でイゴールさんが休んでいると、
突然、背の高く生い茂った葦の中から巨大なヒグマが襲いかかって来た。
イゴールさんは抵抗する間もなく一撃で首の骨を折られ、さらに頭骨を圧し割られ死亡。
その継父が殺される様子を近くの葦の奥で目撃したオルガさんは、
直ぐにその場から逃げる事を試みたが、彼女の存在に気付いたヒグマの反応は素早かった。
70ヤード程逃げた地点で、彼女は足を攻撃され身動きが取れなくなった。
そしてヒグマは彼女の体を下半身から生きたまま喰い始めた。
その絶望的な状況下で、
彼女は手持ちの携帯電話で母親のタティアナさんに助けを求める電話を掛けている。
タティアナさんが電話にでると、
 『 ママ!! クマが私を食べている! ひどく痛い! たすけて!!』
という娘のオルガさんの声が聞こえ、当初、いつもの娘の悪いジョークだと思ったものの、
近くで獣の息遣いと何かを食べる粗食音が聞こえた為に現実を理解し、
動転しながらも夫のイゴールさんの携帯電話に掛けたが、
イゴールさんは既にヒグマに殺害されているので、当然、電話に出る事はなかった。
 タティアナさんは夫が電話に出ないので、直ぐにキャンプ地近くのTermalniy村の警察に通報、
その通報する最中、オルガさんからタティアナさんに二度目の電話が掛かってきた。
 『 ママ・・・、クマが戻ってきた・・・・3頭のコグマを連れてきて・・彼らが私を食べているわ・・・』
と弱々しい声で語り、電話が途切れてしまった。
 タティアナさんは警察に事情を伝え救援を急ぐ様に要請し、
夫の親族にも様子を見に行って欲しい旨を連絡。
それから数分後に、再度、オルガさんからの三度目の着信を知らせる音が鳴り響く。
 『ママ・・もう噛まれていないわ・・。 痛みも感じなくなったわ・・・・今までごめんなさい。 凄く愛してる。』
と自身の死を悟ったかの様な電話内容であり、
また、この三度目の電話の声が母親が最後に聞く娘の声となった。
 最後の電話から約30分後、通報を受けた警察とイゴールさんの兄弟は現地に到着。
彼等が目にした物は、イゴールさんを食べているヒグマの親子と、無残な姿で亡骸と化したオルガだった。
194:
17:
 我々にクマが追いつく。河原がやられたようである。
ガケの下の方に2、3カ所にたき火が見える。
テントにかくまってもらおうと、ガケを5分ぐらい下って、下を見ると20m先にクマがいた。
オレを見つけると、かけ上って来たので一目散に逃げる。
前、後ろへ横へと転び、それでも振りかえらず前のテントめがけて、やっと中へかけこむ。
しかし、誰もいなかった。しまった、と思ったが、もう手遅れである。
シュラフがあったので、すぐ一つを取り出し、中に入り込み大きな息を調整する。
しばらくすると、なぜか安心感がでてきて落着いた。
それでもkazeの音や、草の音が、気になって眠れない。
鳥取大WVが、無事報告して、救助隊が来ることを祈って寝る。
7:00
 沢を下ることにする。
にぎりめしをつくって、テントの中にあったシャツやクツ下をかりる。
テントを出て見ると、5m上に、やはりクマがいた。
とても出られないので、このままテントの中にいる。
8:
・・・・(判読不能)しかし・・・・・(判別不能)を、通らない。
他のメンバーは、もう下山したのか。鳥取大WVは連絡してくれたのか。
いつ、助けに来るのか。すべて、不安でおそろしい・・。またガスが濃くなって・・・・
最初は助かると思っての後日談にでもする気のメモやったんやろな
17

続き・詳細・画像をみる


【画像】俺の恥ずかしい映像がネットに投稿されるかもしれない…。心配した男がプロパイダの設備を壊す(中国)

バナナスムージーを美味しそうに飲むコウモリの赤ちゃんがカワイイ!!

パチ屋で財布を拾った結果www

彼女が忙しくて会う時間少ない

【画像】でんぱ組.incの夢眠ねむとかいうクソ可愛いアイドルwwwwwwwwwww

【画像】 生殖可能な身体をした女子中学生(2人)をご覧くださいwwwwww

パチ屋で財布を拾った結果www

【gif画像】これよりエロいgif貼れるやついるの???????

【画像あり】勝手に俺らが漫画化されてるんだが…

【衝撃的】 母親の携帯で実家にデリヘル頼んだら店の人間が怒鳴り込んできたからwwwwww

『ペルソナ5』キャラのアニメ設定画&新スクショ!主人公ほんと百面相…!

ホンダ「グレイス」 に特別仕様 ご覧下さい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先