やよい軒の弱点って・・・back

やよい軒の弱点って・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:01 ID:.mBiilCu0
値上げしてから行かなくなった
他の定食屋が結構頑張り始めたしね
2. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:07 ID:CbjfLNOYO
ナチュラルに泥がレスしてるじゃねーか
3. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:09 ID:ZdDKwWcZ0
味噌汁もお代わりできるようになったら毎食行くわ
4. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:20 ID:o3pszwQe0
おかわりの飯が美味く無いんだよなぁ。セットのはそれなりなのに。ジャーの開け閉めしすぎか?
5. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:22 ID:kw.ojKDv0
駐車場がない
車社会の地方都市であまり見たことがない
6. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:29 ID:WGKBMslI0
ゴキが出て席移動させられる
7. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:36 ID:Q3vWzzqW0
おかずスティールてなに?
まさか言葉の意味そのままなのか。犯罪者やん
8. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:48 ID:4fJhFhDB0
スレチだが、松屋の味噌汁の不味さは本社(本部?)は知らないんだろうか?株主総会の議題になったりしないんだろうか?
9. 自他とも認めるパーティマン 2016年09月02日 12:57 ID:JE0PTHUZ0
やよい軒って、タイの資本なの?
タイにyayoiっていう日本食チェーンがあるんだよね。
やよい軒のメニューも、タイ語表記があるし。
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】佐野研二郎さんのデザインをベタ褒めしていたTehuさん、スーツセレクトのロゴをモロパクしてしまう

スパロボ廚オレ「ダンクーガ、エルガイム、トップをねらえ面白そう!一気にみよう!!!」

日本サッカー協会 浅野の“幻のゴール”でAFCに抗議文提出

20年間昏睡状態と思われていた男性が、実はずっと意識があったという誤診事件

産経記者「蓮舫さんは台湾籍はないということでいいのか」 蓮舫「質問の意味が分かりません」

新人「明日台風来るんで、有給使わせてください」ワイ「はぁあ〜!?」

back 削除依頼&連絡先