中国人民解放軍「日本の核武装阻止のために日本国内の反核勢力に経済的支援をすべきだ」back

中国人民解放軍「日本の核武装阻止のために日本国内の反核勢力に経済的支援をすべきだ」


続き・詳細・画像をみる

1:
中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張
 7月の参議院議員選挙で、非改選を合わせて自民党を含む改憲勢力が3分の2を占めたことで、中国は安倍政権の憲法改正の動きに警戒を強めている。そんななか、ジャーナリストの相馬勝氏は「日本では右翼勢力が台頭しており、近い将来、核武装に踏み切るのではないか」などと予測する中国人民解放軍の内部文書を入手した。
(中略)
 文書は最後に、日本の核武装に対する今後の対策として、日本の核問題の動向を密接に見守りつつ、国連を通じるなどして日本の核武装についてあらゆる手段を通じて反対するとしている。
 昨年10月の国連総会では、中国の傅聡軍縮大使が「日本が保有する核物質は核弾頭千発以上に相当する」と指摘したうえで、「核セキュリティーと核拡散の観点から深刻なリスクを生んでいる。(プルトニウムや濃縮ウランなどの核物質)所有量は正当な必要量をはるかに超えている」と批判したが、傅大使の発言も中国側の日本の核武装阻止対策の一つといえそうだ。
 さらに、阻止対策として、文書で注目されるのは「日本国内の反核勢力の支持」という言葉だ。「日本国内では反核の立場と発言力は一定の社会的基盤を築いている」として、「民間の反核組織に適当な支援を提供すべきだ」と主張。これは、中国政府が国内の民主化問題などで、海外勢力を批判する際、必ず持ち出す「内政干渉」に当たるのは明らかだ。
 文書では、日本の民間組織に経済的支援をすべきだと主張しており、外交的な常識が欠如していると批判されても、抗弁できないだろう。
http://www.news-postseven.com/archives/20160831_438093.html
2:
え?今更?
ずっとやってたでしょ?
79:
>>2で終了
143:
>>2
それな、つか中国自らバラしちゃってるのコレ?
183:
>>2
はい
9:
既に半世紀以上前からやっとるやろ
10:
散々工作してるのに何をいまさら
13:
これ、通常戦力や在日在韓米軍などの反対勢力にも同じ事をしてるんでしょ
オスプレイ反対とか言ってる左向きにも、同じように経済支援があると思ってしかるべき
15:
もう内政干渉とかどうでもいいんだろうな
16:
いやいやずっと支援してきてるの常識ですが?
旧社会党とか一切隠してなかったしな
17:
沖縄にやってることでしょ?
18:
日本の中に工作員をたくさん作ろうってことだろ
21:
反核勢力の資金源は中国って言われてたけど証明しちゃったのかよ
22:
要するに、半角勢力は中共のスパイなんだな。
25:
工作員の事明言しちゃっていいのかよw
公安はちゃんと仕事しろよな
26:
反原発団体の支持母体
34:
中国大使館にデモ行動しない平和団体の秘密
35:
ヒント・西早稲田
42:
共産党が変な団体を新設するわけだ
45:
こないだ「カイヨー!」とか叫んで性犯罪者になった奴のこと?
49:
やっぱりパヨクに金だしてんの中共かよ
51:
外観誘致罪の厳格化とスパイ防止法制定はよ
53:
支援金増額報告に色めき立つ翁長チルドレン
60:
工作員って中共からのお給金どれくらいもらってんのかね
61:
たまーに太鼓叩いて核武装はんたーいって叫んでればいいんだろ?
2ちゃんのみんなでやろうぜw中国からお金貰えるぞw
62:
反原発を工作員扱いするのはやめて欲しい
とうほぐ関東の人間はあの恐怖を数年前に肌で感じたばかりだから
なけりゃないほうが良いと思うのは仕方がない
83:
>>62
中国政府からすれば、中国の核兵器と軍拡や、過去の核実験の被害告発、原発増加と環境問題など、日本人に反対運動してもらいたくないわけだよ。
あと中東に核兵器を拡散してるのも中国だしな。
欧米の反核団体が抗議して当たり前の内容だが、日本の左翼は一切話題にしない。
北朝鮮の核についても、日本の反核団体や環境団体が抗議したと聞いたことがない。
ただ海外に拠点のある人権や環境団体の日本語ページにかろうじて掲載されるぐらい。
ということで、日本の反核運動を昔からコントロールして来たとしか思えんけどね。
74:
9条を守れー
ってデモしてるの共産党だしなw
実際動員されてるのは在日朝鮮人だし分かり易すぎ
75:
全てに合点がいく
77:
日本国内の敵は排除しましょーねー
共産党とか共産党とか
97:
今でも支援してないか?
100:
>>97
今より更に工作員を増やしたいってことだ
104:
原発再稼動反対!
はよ、金振り込めや
105:
おらおら、さっさと振り込めよ。核武装支援しちゃうぞ?
107:
朝日と毎日にいくら払ってんだよ
115:
なんかギリギリアウトなんじゃないのこれ
中国に言っても聞かないだろうけど
中東で言えばタリバンやイスラム国に資金援助しますって事だよ
120:
よくも堂々とこんな話をw
123:
シナから金もらった奴を徹底的に晒そうぜ!
124:
な?
反原発ヒステリックに喚いている集団の正体分かったろ?
129:
もう隠す余裕もないのかw
効きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
138:
スパイ防止法ないからこんな工作やられたい放題。さっさとスパイ防止法作れよ
141:
日本って本当にスパイに甘い国だと思うわ
中韓だったら殺されてるよバカ左翼
142:
中国、ソ連の共産党が反政府に金出すのって昔からよくあんじゃん
左翼は金になるから不破んち宮殿だもん
155:
日本の平和運動てのは中共による純粋に軍事的な作戦だって何度いったら。
工作員のリスト化と摘発とっととやりやがれ。
165:
ちょっとパヨク始めますんで支援してもらえないでしょうかね?
168:
座り込んで大声を叫ぶだけの簡単なお仕事です。
日給2万円以上可能。
179:
パヨクの資金元だろ
何を今更w
181:
アカ狩りの季節到来か益々国防捗るな
198:
自分から正体バラしやがった
反核団体
201:
てことは今後、反核勢力は人民解放軍として扱って構わないわけか
223:
スパイ防止法案待った無しやね
228:
ゆとりは知らないんだろうな。
これ昔からの話であって何を今更だわ。
何故、プロ市民どもが中国の軍事挑発に「戦争反対」のデモをしないか。
これがあるからなんだよな。
勿論、元締めは共産党。
23

続き・詳細・画像をみる


彡(゚)(゚)「(もうこのラーメン屋に通って1年か…早いな)」  店主「いつもありがとね!」

リアーナを起用した「MTVビデオ・ミュージック・アウォーズ」プロモ動画を作ったアーティスト

【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国対中国…中国応援団3万人か?「公務員だが、休みをとって応援に来た」

結婚後の堀北真希がやった唯一のJKコスプレwww顔小さ過ぎて不安になってくる

【ハンターハンター】船内では円が活躍するよな!円について解らないことがあるwww

土屋太鳳、山崎賢人との熱愛 肺活量が多く息止めが得意な土屋はいつまでも咥えることが可能な特異体質

琉球新報「数の多さではなく優れた意見を大切にするのが民主主義。数の論理で少数意見排除するのは異常」

女子がよく言う「カッコいい!」「優しいね」「モテそうだよね」← これ全部“本心”じゃないってマジかよ・・・

台風12号が発生。明日、沖縄地方に接近。明後日以降には九州に近付く恐れ

初代「ひとりでできるもん!」の平田実音さんが死去

声優の種田梨沙さんが病気療養のためしばらく活動休止…

来期ラノベ原作アニメはたったの2本!更に角川系ラノベアニメは0本!これを受け遂に原作が枯渇したのではという声も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先