【シン・ゴジラ】枝野「ゴジラへの防衛出動は適切ではない」back

【シン・ゴジラ】枝野「ゴジラへの防衛出動は適切ではない」


続き・詳細・画像をみる

1:

あくまでも鳥獣駆除と言い張るお役所ゴジラも見たかったなw

- 2:

カプコンは猟友会のゲーム化を早くしろよ

- 3:

枝野が間違ってるって言ってるんだから正解なんだろ

- 4:

共産党出してからミンス出してから、そして自衛隊だろ。

- 5:

複数都道府県にまたがるとか、復興計画やらの兼ね合いでなったんだろ。
おそらく作戦進行中でも鳥獣駆除でいけたのにとかブツブツ言ってる大臣いたんだろうなあ。


-

続き・詳細・画像をみる


他人には毒舌なのに…有吉弘行、生放送での歯切れの悪さに「最低」「見損なった」

【2/4】隅っこや家具の裏の埃を見付けては指摘てくる夫。その事を姑にも逐一報告していたらしく、「嫁の教育」という名目で1LDKの我が家に住み込むと言ってきた

飯のおかずにコロッケは無理っすwって言ったら上司にブチ切れられた

【闇】青森中2女子いじめ自殺事件の凄絶な内容が明らかに・・・

【過激】集英社公式のドラゴンボール18号フィギュアが「マジ色っぽすぎるだろ!」と話題に

うずらの卵食べただけで友達にマジギレされたんだがwwww

超可変戦闘機 YF-29スレ

【悲報】危険予知できないバイクが信号無視のトラック側面に衝突。ライダー大丈夫か!?

スズキ「国交省の定める基準なら、より燃費が向上しました!ごめんなさい!!」

面接官「鏡は何色ですか?」バカ「銀色ですw」ぼく「あっ・・・」

アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?「このままではビジネスの継続が困難」

日テレ「感動です!」 NHK「障害者を道具にする番組を、感動ポルノと言います。」(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先